SSブログ

サトウのごはん [食べ物]

昨日はランチで外出できず、職場で非常食をいただきました(*´∇`*)








DSC01174.jpgサトウのごはん ブログ初登場です(。-_-)ノ そして、
















DSC01175.jpgチキンとタイカレー(グリーン) これもブログ初登場。o@(^-^)@o。ニコッ♪














DSC01176.jpgご飯を容器に移してタイカレーを投入します。
















DSC01177.jpgラップしてレンジで3分加熱しました((o(^-^)o))わくわく















DSC01181.jpgレンジで加熱したら、鶏肉が破裂しましたw(゚o゚)w オオー!
















DSC09331.jpg
タイカレーに合わせて辛いカップ麺もいただきました(*´σー`)
















DSC01179.jpg昨日の仙台は肌寒かったのですが、滝のような汗をかいて完食しました(*^.^*)





















DSC08526.jpg

DSC08527.jpg職場でいただく非常食は、カップ麺+「もう1品」です。最近お気に入りの「もう1品」です。















DSC08528.jpgウインナーはタコさんにして欲しいなぁ。ウサギのリンゴもあったら最高だな(^^)

画像のアップ容量が500MBを切りました。これからの記事は写真10枚以下にしないと・・・


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC09333.jpg「もち」のようです、これ食べたいですか?




nice!(68)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 18

ちょいのり

いなばさんのこのシリーズいいですよね(*´д‘*)タマニタベマス
家には非常食何もない^^;(職場には食材豊富だけどw)

by ちょいのり (2016-03-29 00:51) 

大和

いなばのその缶詰めは美味しいですよね。
よく利用してます♪
by 大和 (2016-03-29 01:26) 

Kiki

缶詰めでお手軽にタイカレーランチ
いいですね!
さっそく買いに行って来ます (^^)
カルピスもちもポンジュースもちも
食べたことあります ♪

by Kiki (2016-03-29 04:40) 

さる1号

いなばのタイカレー缶詰、美味しいですね
ハマって在庫がいっぱいです^^
by さる1号 (2016-03-29 06:28) 

ぼんさん

私も「サトウのごはん」を家に常備しています。 いなばの「チキンとタイカレー」、くせになる味だと思います(^.^)
by ぼんさん (2016-03-29 07:18) 

シルフ

オフクロが大怪我して救急車で運ばれて、昨夜は看病で一睡もしておりません。旅行どうしようかなぁ。とりあえず、妹に応援を頼みました。
by シルフ (2016-03-29 07:59) 

よーちゃん

私、ちょっと前にソネブロの有料会員になったんで
画像の容量まったく気になりませんー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-03-29 08:00) 

suzuran6

その、おにぎりセットいいなぁ~
で、コンビニでおにぎりを買うと・・・
札幌・青森では「温めますか?」と聞いてくれますが、東京では一切その言葉は聞きません。仙台ではどうなんでしょうか?
by suzuran6 (2016-03-29 08:18) 

たくや

新車のお披露目だと思いました(笑)
by たくや (2016-03-29 08:57) 

コンブ

私もタイカレーシリーズはよく食べます。
ブログ更新が少ないので容量はまだまだ余裕です。
もちは一度食べてみたいかも。でも良くこういったものを見つけますね。
by コンブ (2016-03-29 11:02) 

ひでほ

もち・・・初めて見ました。たべてみたいっす。
by ひでほ (2016-03-29 13:44) 

夏炉冬扇

非常用の食品全然用意してないんです。
いけないなぁ…
by 夏炉冬扇 (2016-03-29 17:16) 

ぼんぼちぼちぼち

缶のタイカレー 最近人気でやすね。
あっしも非常食に買っておこうかな。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-29 17:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ツナとタイカレー(グリーン) を食べ忘れていて、
去年、賞味期限が過ぎちゃったので、
慌てて食べました。
中々美味しかったです。
もち・・・きもいけど食べて見たいです。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-29 20:28) 

love-peace

ご訪問とnice!にコメントまでいただき、ありがとうございます。
by love-peace (2016-03-29 21:57) 

みずき

何気にうちの近所のスーパーには
缶詰が充実、して、ません・・・
お取り寄せしたくなります><
by みずき (2016-03-30 00:01) 

ワンモア

タイカレーの缶詰、私も好きです(^o^)
あと、とんがらし麺も!
by ワンモア (2016-03-30 11:32) 

昆野誠吾

ポンジュースもち、食べました。
そのうち記事ネタにと思っていながら
そのまんまになってます(笑
結構美味しかったですよ^^
by 昆野誠吾 (2016-04-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロードスター高橋みなみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。