SSブログ

ロードスター [日常・雑感]

DSC01086.jpg

DSC01082.jpg26日、アテンザの1年点検(2年目)に行ってきました。2年なんてあっという間ですね、大震災
からもう5年です。ロードスターは 世界カー・オブ・ザ・イヤー を受賞しましたd(゚-^*)















DSC01090.jpg

DSC01092.jpg点検・整備に2時間を要するって事で、ディーラー近くの ドンキ で時間を潰しました。
















DSC01101.jpg印鑑の自販機があるんですねぇw(゚o゚)w オオー!


















m_DSC00540-1e94b.jpg

DSC09718.jpg

DSC09565.jpg納車されて2年経ちました。フロントピラーのカバーの剥がれ、フロント左サイドを当て逃げ
されたり、自分の不注意でリア右サイドを擦ったりetc いろいろありました (━_━)ゝウーム















DSC01122.jpg2年で約2万km走ってくれましたが・・・・















DSC01143.jpg27日(日)でお別れしました(/_・、)/~~ 短いお付き合いだったけど、ありがとう(*゚▽゚)ノ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC01155.jpg新車でお出かけしたショッピングモール内のお店のメニュー。牡蠣フライとビーフステーキ
って初めて見ました。魅かれましたが、自宅で昼食を摂った直後だったので断念しました。
車の話でしたが、最後は食いモンの話になってしまいました(*´σー`)エヘヘ

nice!(69)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 23

ちょいのり

あら?アテンザ先生バイバイなのですね。
もしかしてロードスター???

by ちょいのり (2016-03-28 00:39) 

コンブ

次はトヨタですか?
何にしたのか楽しみです。
by コンブ (2016-03-28 04:36) 

しのぴん

新しいクルマ、早く見たいです♪
by しのぴん (2016-03-28 06:09) 

YUTAじい

おはようございます。
確か・・・Pでしたね。
by YUTAじい (2016-03-28 06:12) 

ぽちの輔

フロントピラーのカバーはクレームでしょうね。
こんなところが簡単に壊れちゃうのは
ちょっと困りますね^^;
by ぽちの輔 (2016-03-28 06:46) 

シルフ

新しい車楽しみですね。ウチはもう今回が車検も最後かなっていうぐらい乗っています。仙台の牡蠣とカキフライが食べたい(笑)
by シルフ (2016-03-28 07:35) 

夏炉冬扇

ドンキホーテはこちらにないんです。
by 夏炉冬扇 (2016-03-28 07:43) 

ぼんさん

新車、楽しみですね。 私は昨年の4月に車を手放しましたが、使用頻度もすくないので、現時点、購入予定はないです。。。。
はんこの自販機は初めてしりました。 ドンキに行く機会があればみてみたいです(^.^)
by ぼんさん (2016-03-28 08:17) 

yachitake

こんにちは。
自分も昨日、車の点検でマツダに行き、
ロードスターの運転席に座りました。
座席、低過ぎて、乗り降りがきついですね。。。。
腰痛持ちには無理かも。若いうちしか、乗れない車だな~と。(笑)

by yachitake (2016-03-28 08:20) 

たくや

納車おめでとうございます。
ハイブリットは高燃費で良いですね~
by たくや (2016-03-28 08:22) 

足立sunny

外車じゃないですよね、今度の。
ジャガーとか好きなのですけれど。
by 足立sunny (2016-03-28 08:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今度は、レクサス???

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-28 08:54) 

よーちゃん

あらっ!
リニューアルですか?!
なかなかやりますなー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-03-28 08:56) 

Kiki

今度はプリウスかな ???
by Kiki (2016-03-28 11:15) 

あとりえSAKANA

2年で次ですかー☆
すっごーい☆
ブログの次が気になります!
by あとりえSAKANA (2016-03-28 17:01) 

ワンモア

今回は2年でお別れなんですね。
短い付き合いもあり、思ったより長くなる時もありで、
女性のようですな^^;
by ワンモア (2016-03-28 17:32) 

ミスター仙台

2年で乗り換えですかぁ~・・・
写真を見るとネッツなのでトヨタ車ですかね・・・?
「マツダスパイラルにはまると大変ですよぉ~」って
日産のアドバイザーの方が言っていました。
まぁ~私の車「ラフェスタハイウェイスター」もOEMで、
出所はマツダですから・・・(汗)。
by ミスター仙台 (2016-03-28 21:45) 

八犬伝

えっ、2年で乗り換えですか。
ディーラーさんにっとて、上お得意様ですね。
by 八犬伝 (2016-03-28 21:46) 

てんてん

ん?
1年点検(2年目)?
お別れ?( ̄  ̄;) ん? (; ̄ー ̄)...ン? (๑◔‿◔๑)...ン?
by てんてん (2016-03-28 22:26) 

たかぼん

ロードスターかっこいいですね。
昔のしか知らないですが、オープン憧れた時期がありました。
次はロードスターに?
by たかぼん (2016-03-28 23:26) 

ひろし

自分もアテンザに乗ったことありますが、デカくなりすぎたのが嫌で乗り継ぎませんでした。
お金もないので、いまやコンパクトカー(笑)
次の車、紹介してくれるのが楽しみです。
by ひろし (2016-03-28 23:35) 

みずき

1年で1万キロというのは、期間は短いけど
付き合いは濃い、んでしょうかね^^
by みずき (2016-03-28 23:43) 

sarusan

新年に衝動買いの車有りましたよね。
メーカーはやはりマツダでしょうかね。
by sarusan (2016-03-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

〆サバサトウのごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。