SSブログ

羊 [東北]

蔵王町で レモン大福 を買って、次に向かったのは・・・

















DSC02860.jpg

DSC02854.jpg

DSC02847.jpg
蔵王ハートランド です。
















DSC02848.jpg

DSC02853.jpg
ヒツジってまつ毛が長いんですね( ̄。 ̄)ホーーォ。
















無題.png
羊ですが、ナニカ?

















DSC02856.jpg

DSC02858.jpg
お腹が大きな黒ヤギさんは、カメラを向けると近づいて来てくれました、可愛いい(^^)
















DSC02885.jpg

DSC02877.jpg

DSC02876.jpg
直売所では、チーズをメインに売っていましたが、
















DSC02883.jpg
出ました、「恋人シリーズ」です(*´∇`*)
















DSC02884.jpg
「マルセイバターサンド」を模したモノも全国各地で見られます(━_━)ゝウーム
















DSC02864.jpg
入園無料、孫を連れて来たいです(^▽^)/


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

tohokuuniv-press20160708_01.png
「光パルスによって金属磁性体に磁気の波を発生させ、ピコ秒の時間スケールで磁気の波が
伝播する様子を精密に観測、定量的に解析することを世界に先駆けて達成しました。磁気の
波を用いた将来の低消費電力・高速の情報処理デバイスの開発に寄与する成果です。」
先週金曜日に僕が勤務する研究室がプレスリリースした研究成果です。今月1日に米国物理
学会誌に掲載されたそうです。 ナンの事か分かりますか?













無題2.png
難しいよねぇ、世界征服へ一歩前進です (*^^*)ノ




nice!(66)  コメント(18) 
共通テーマ:仕事

nice! 66

コメント 18

yamatonosuke

大阪では吉本興業の面白い恋人が問題になったの思い出しました。
by yamatonosuke (2016-07-12 00:38) 

Kiki

羊やヤギを見てると ホッと癒されます♪
恋人もバターサンドも
本物がやっぱり一番美味しいです^^
by Kiki (2016-07-12 03:52) 

toshi

羊や山羊など動物を見ていると
心が休まりますね。
by toshi (2016-07-12 06:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

恋人シリーズ、人気が出るといいですね。
レーズンサンドクッキー厚みがありますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-12 07:10) 

ぼんさん

のどかな風景でお写真を拝見していても気持ちが良くなります(^.^)
by ぼんさん (2016-07-12 07:26) 

こんちゃん

子供が喜びそうなところですね。
動物は癒やされます。
オマケはなんのこっちゃです。パソコンなどに使われていくのでしょうか?
by こんちゃん (2016-07-12 08:30) 

ワンモア

最後にえらく難しい説明図が(笑)
日光線は歴史が色々あって調べると面白いと思います^^
by ワンモア (2016-07-12 08:54) 

みかん

わ~い♪羊だぁ(´▽`) 可愛いですね
入場無料なんていいですね。
恋人シリーズは購入したんですか?お味はいかがでした?
by みかん (2016-07-12 08:55) 

よーちゃん

最後のやつ、全くわかりませんが
確実に世界制服できそうです( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-07-12 09:06) 

クッキー

羊ちがいに、座布団一枚ヽ(^o^)丿
by クッキー (2016-07-12 14:59) 

ぼんぼちぼちぼち

ヤギもヒツジモ可愛いでやすよね。
それにしてもヤギってなんでこんなヒゲがはえるんでやしょうね、ぷぷ
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-12 16:43) 

やまびこ3

吉田羊さん、好きです!
図の原理はHAMRの次の技術に使えそうな感じですね。
by やまびこ3 (2016-07-12 22:07) 

たかぼん

世界征服へ前進ですか。
難しいけど、凄そうっていうのはわかります(^^;)
by たかぼん (2016-07-12 23:23) 

みずき

広々としていて気持ちのいいところですね。
最後の、物理っぽいということしか・・・

by みずき (2016-07-12 23:48) 

ちょいのり

研究成果掲載おめでとうございます(*´д`*)

当然ながら自分は文系人間なのでさっぱりですが、
世界に羽ばたける結果を得たって凄い!^^

by ちょいのり (2016-07-13 00:54) 

HIDEe

蔵王ハートランドは直売所しか利用した事がありませんでした。
動物さんと戯れる事もできたんですねぇ。
by HIDEe (2016-07-13 01:18) 

tanukyan

スゴイ研究やられているのですね。以前回路設計してました。
by tanukyan (2016-07-14 11:49) 

doudesyo

こんにちは。
さすがです、ついに世界征服への第一歩が実現されたんですね。なんことかは分かりませんが、なんとなく分かるところもあり、大変次の展開が楽しみです。^^;
by doudesyo (2016-08-06 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真田丸コッツウォルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。