SSブログ

2CV [食べ物]

昨日の「ラーメンチケット」に続いて今日は「ランチパスポート」です(*゚▽゚)ノ














DSC00528 (2).jpg

DSC00514 (2).jpg
ランパス初登場の「中央中華センター」ですが・・・  あれ? この店は・・・















DSC00080.jpg

DSC00073.jpg
vol.1 からランパスに参加されていた「りゅうず」さんですよね? 店名も内装も変わりました。















DSC00076.jpgDSC00521 (2).jpg
ランチメニューは以前(写真左)より少しお高くなったでしょうか。 改装費用とか回収しないとね。




















DSC00078.jpg

m_m_DSC02306.jpg
以前はこんな美味しいラーメンをいただきましたが、
















DSC00523 (2).jpg

DSC00524.jpg
vol.9 のランパスメニュー「鶏肉の甘酢あんかけ定食」842円→500円です。
揚げたての大きな鶏カラは「甘酢あん」との相性バッチグー、ご飯がススム君でした(^^)


















DSC00868.jpg

DSC00865.jpg
ランパス初登場の「ぼんてん漁港 勾当台店」さん、昨年12月に開店したばかりです。
















DSC00863.jpg
リーズナブルなお値段のメニューが並んでいます。
















DSC00860.jpg

DSC00861.jpg
ランパスメニュー「山盛り サーモンいくら丼」700円→500円です。「看板に偽り無し」 ホントに
山盛りです。これは700円でもお値打ちでしょう、他のメニューも食べてみたいです(≧ω≦)b

















DSC01080.jpg
最後は何度も紹介している「ここみ亭」さんです。
















DSC01095.jpg

DSC01082.jpg
「日本唐揚げ協会」主催の「からあげグランプリ」で「最高金賞」を獲得したお店です。
















DSC01081.jpg
試食は外せませんヾ(´ε`*)ゝ

















DSC05313.jpg
前回までのランパスメニューは「うまいっから揚げ丼」でした。 ホントにうまいっ(*'-')b
















DSC01086.jpg

DSC01088.jpg
今回のランパスメニュー「うまいっから揚げ丼 さっぱり梅かつお」750円→500円です。
夏用にアレンジされたようです。甘酢に漬けられたレンコンが良い口直しで まいう~ (*'-')


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC01414.jpg
街で見かけた シトロエン・2CV シブイ(≧∇≦)b OK




nice!(72)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 22

yamatonosuke

サーモンイクラ丼もいいですが、
うまいっから揚げ丼さっぱり梅かつおが夏らしくて美味しそう^_^
by yamatonosuke (2016-07-02 00:41) 

響

サーモンキラーのわたしには
あのサーモンのいくらの丼は目に毒です。
by (2016-07-02 00:53) 

HIDEe

うわっ、から揚げ美味しそうですね。
今度行ってみます。
by HIDEe (2016-07-02 01:43) 

Kiki

美味しいラーメンの りゅうずさん
潰れちゃったんでしょうか?
こんなに主張する甘酢レンコン 初めてみました ^^

by Kiki (2016-07-02 06:38) 

tsaii3040

峠は長瀞の野上から児玉に抜ける間瀬峠です。自動車は通行出来ますが、バイクは通行不可の峠です。
by tsaii3040 (2016-07-02 07:08) 

こんちゃん

ぼんてん漁港さんは夜も良さげですね。
東京でも昔の車をよく見かけるようになった気がします。
by こんちゃん (2016-07-02 07:29) 

ぽちの輔

コレも一度は乗ってみたい車ですね^^
by ぽちの輔 (2016-07-02 07:43) 

toshi

サーモンいくら丼、美味そうですね。
by toshi (2016-07-02 08:06) 

ひろし

サーモンいくら丼・・・痛風注意ですよ。
お互い様やけど・・・笑

by ひろし (2016-07-02 08:35) 

あとりえSAKANA

おお!この車 つい先日下の喫茶店に
止まっていて、
「何て言う車だろう。ビートルっぽいけど
Citroënって入ってるし」
って思っていたのです!
良いタイミングで載せて下さってありがとうございます。
(ひとつ賢くなりました☆)
by あとりえSAKANA (2016-07-02 09:08) 

ちょいのり

サーモンいくら丼。これはお得感バリバリですね~(*´д`*)
東京だとワンコインで絶対食べれないよ・・・^^;
甘酢あんも捨てがたい!(*´д`*)

by ちょいのり (2016-07-02 09:16) 

ぼんさん

「うまいっから揚げ丼 さっぱり梅かつお」、いろどりも綺麗で美味しそうです。家ではあまり揚げ物をしないので、無性に唐揚げを食べたくなりました(^^)
by ぼんさん (2016-07-02 09:59) 

lovin

最高金賞のザンギ!じゃなくて唐揚げ!
食べて見たい!
by lovin (2016-07-02 11:19) 

ワンモア

長く住んでいると、次々とお店が変わる場所ってありますよね。
早くて1年とか、もって数年とか。
地元では「あの場所は何かあるんじゃない」とか言われています^^;
シトロエン、渋いですね(^o^)
by ワンモア (2016-07-02 12:53) 

うさこ

ランパスお得ですね!
どれも美味しそう♡

コメントありがとうございました^ ^
浜名湖でうな重を食べずに帰ったのが後悔です…朝陽は、寝過ごしましたf^_^;)
by うさこ (2016-07-02 13:12) 

たかぼん

山盛り サーモンいくら丼はホント山盛りで美味しそう。
これはお得ですね。
by たかぼん (2016-07-02 14:43) 

夏炉冬扇

オマケがよかった。
今日はソバ打ちでした。
by 夏炉冬扇 (2016-07-02 18:31) 

majyo

肉の中では鶏が好きです。色々と味付けできますね
サーモンいくら丼は、700円でもOKです
これはお得ですね
500円でも失敗という店ありますから
by majyo (2016-07-02 18:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

山盛り サーモンいくら丼・・・安い~!!
500円は、お得ですね。。
そう言えばランチは、いつも麺ばかりだったなぁ~!!
麺が大好きだったからね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-02 21:02) 

昆野誠吾

なんかいつも思いますが旨そうなランチばかりで
羨ましいなぁなんて^^
山盛りサーモンいくら丼なんて半端ないですね。
700円でも是非食べたいです^^
by 昆野誠吾 (2016-07-02 22:34) 

みずき

お昼ご飯ならではのボリュームですね。
夜ご飯だと・・・ちょっと次の朝の胃を
気にしちゃいそうです。
シブい配色のシトロエン、格好いいです!
by みずき (2016-07-03 00:08) 

hide-life

どれも驚異的なコスパですが、サーモンいくら丼が食べたいです。
年代物のクルマ。僕はコルベットスティングレーとか今でも乗りたいですが
維持費が大変でしょうね。。
by hide-life (2016-07-03 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでんやJAF MATE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。