SSブログ

二郎 [食べ物]

昨日のカエルさんへコメントありがとうございます。拙宅は住宅街の中で周囲に田畑や
沼等は無く、道路も全てアスファルトです。カエルさんはどこからやって来たんだろう?













DSC01635.jpg

DSC01619.jpg
vol.1 から「ランパス」に参加、毎回利用させていただいている「陽だまり食堂」さんです。















DSC01625.jpg
ランパスメニュー「ふわとろ卵のオムハヤシセット」980円→500円です。
美人スタッフに「大盛り無料です」と言われ、パブロフの犬のように反応してしまいました*^.^*

















DSC01627.jpg
見た目で分かりますよね まいう~ です☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!














DSC02692.jpg
以前は玉子とライスが混じったリゾットのようなオムライスもいただきました。
次はどんな「ランパスメニュー」を提供してくれるのか、楽しみです((o(^∇^)o))


















DSC01272.jpg

DSC01258.jpg
職場から徒歩15分、炭焼き牛タン「東山」さんです。開店5分前で先客6人待ちでした。
11:30になり開店、中に入ろうとすると、「ランパス」に参加しているのは数十メートル
北に行った 別館 との事。7人で隊列を組んで移動しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

















DSC01268.jpg

DSC01269.jpg
「別館」にとうちゃこ(*^.^*)















DSC01260.jpg
牛タンって仙台でも結構お高いんですが、ここはリーズナブルな価格設定です(*`д´)b
















DSC01263.jpg

DSC01266.jpg
ランパスメニュー「牛たんつくね丼」780円→500円です。
これも見た目で美味しさが分かるでしょう? 接客も良く、通常価格でも来たいお店でした(^^)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC01319.jpg
ラーメン二郎 「仙台店」 落ち着いたら行こうと思い5年、行列は絶えず。もう二郎は無理かな




nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 16

yamatonosuke

大盛りすごい量ですね。
食べるのに気合いがいりそうです。
牛タンは大阪でもちとお高い(≧∇≦)
by yamatonosuke (2016-07-09 00:21) 

tsaii3040

さすが仙台のランパスはレベル高いですね、秩父のランパスは半分近くが蕎麦です。今日のお昼も妻とランパスかな?ランパスが出てから土曜のお昼に妻の手料理を食べた事がないような気がするのは錯覚かな?
by tsaii3040 (2016-07-09 00:51) 

HIDEe

二郎 仙台店は開店当初に食べに行きました。
正直、並んでまで食べる理由が分かりませんでした……。
by HIDEe (2016-07-09 02:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オムハヤシは今でも好きですが、大盛りはもう食べられません。。
小盛りにしたいですね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-09 07:16) 

toshi

オムハヤシ、とても美味そうに見えます。
by toshi (2016-07-09 07:46) 

こんちゃん

同じく大盛りに飛びつくオッサンです。
おいしい牛タンが食べたい!
二郎は空いていれば入ってもいいかなくらいです。
by こんちゃん (2016-07-09 08:07) 

ワンモア

同じ値段なら絶対大盛り頼みます(笑)
by ワンモア (2016-07-09 08:47) 

ぼんさん

ラーメン二郎 さんは家の近くにもあるのですが、機会があれば是非と思いつつ未だ訪れていないです(^^)
by ぼんさん (2016-07-09 10:35) 

みかん

仙台といえば牛タン!!
絶対、食べたいと思ってる一つです(^^)
by みかん (2016-07-09 11:05) 

Kiki

これだけ食べられたら何も心配ないですね ^^v
ラーメン二郎
相変わらずどこも行列してますね〜^^;
by Kiki (2016-07-09 11:20) 

テリー

大盛り凄いですね。
最近は、大盛りは避けています。
by テリー (2016-07-09 15:54) 

hide-life

オムライスに牛タンつくね丼どちらもとても美味しそうですね。
二郎系ラーメン実はまだ一度も食べたことがありません。
しかしあのボリュームは完食出来る自信がなく今だ足が向きません・・汗
by hide-life (2016-07-09 17:26) 

夏炉冬扇

並ぶのは苦手です。
by 夏炉冬扇 (2016-07-09 19:04) 

昆野誠吾

どこの二郎も長蛇の列ですね。
時間によっては途切れるんでしょうけど
なかなかタイミング合わせるのも大変です。
自分のお腹もベストコンディションでないといけないし。
ま、最近は麺半分にしてもらって完食(インチキだけど)って
ことでヨシとしてますが(笑
by 昆野誠吾 (2016-07-09 19:09) 

みずき

こういうとこの大盛りって本気で大盛りですよね。
学生の時なら行けただろうけど、いまは・・・
気持ちは、食べられるって思うけど、結局
ツラかったりしそうです^^;
でも、美味しそうだなぁ・・・ジュル
by みずき (2016-07-10 00:03) 

讃岐人

ぜひ仙台店に行ってみてください。
今年は夏休みの日程が二郎の営業日と合わなさそうなので、仙台店には行けそうもないです。
それにしても、東京の二郎ではめったに見ないような大行列ですね。
by 讃岐人 (2016-07-10 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲鳴!危険予知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。