SSブログ

パドック [趣味・コレクション]

福島競馬場 の続きです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






DSC00434.jpg

DSC00437.jpg

DSC00429.jpg

DSC00884.jpg
普段は競馬しませんが、競馬場に来るとワクワクします((o(^-^)o))わくわく















DSC00885.jpg

DSC00448.jpg
さて、第一レースの予想しましょうか、その前に・・・・














DSC00436.jpg
先ずは乾杯です(∩。∩;)ゞ  そして・・・・
















DSC00443.jpg

DSC00865.jpg
パドック に行かなきゃ(*゚▽゚)ノ
















DSC00969.jpg

DSC00871.jpg
パドックでは、馬と騎手を間近で見られます。 サラブレッドは本当に美しいです(*^-°)v















DSC00440.jpg
馬券買いました、的中したか・・・  結果は次の記事で (* ̄▽ ̄)ノ~~


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC01648.jpg
ダブルラーメン、ご存知ですか? 北海道限定発売です(^^)
発売開始は昭和39年、50年以上続くロングセラーです。














DSC01650.jpg
ダブルラーメンなので、2玉入っています。















DSC01649.jpg

DSC01652.jpg
スープに「創味シャンタン」を加え、自家製チャーシューをトッピングして完成ですv(*'-^*)-☆
さすがに2玉は多いので、相方に手伝ってもらいました。





nice!(71)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 20

ちょいのり

ジョッキーはむしろ目線隠さないでやってください!
見られてなんぼのこの世界。若手ジョッキー何かは顔と騎乗技術を客に覚えてもらってこそ第一歩っす(*´д`*)
実はボク、パドックあんまし行かないんですよね~
当然呑みますけどw

by ちょいのり (2016-07-05 00:46) 

seawind335

私、競馬って生まれてから一度もやったことないんですよねぇ。。。
ギャンブル全般がそうなのですが。
by seawind335 (2016-07-05 00:53) 

yamatonosuke

キレイな競馬場ですね、馬券の結果が気になります。創味シャンタン、チャーハンもいいですよね^_^
by yamatonosuke (2016-07-05 01:08) 

トレンダー櫻井

競馬の結果が気になります!
by トレンダー櫻井 (2016-07-05 05:45) 

Kiki

競馬の けの字も分かりません ^^
創味シャンタンは知っています!
使ってます ♪(^^)
by Kiki (2016-07-05 05:56) 

toshi

これが馬券ですか。
実は馬券を見たことがなかったのです。
by toshi (2016-07-05 06:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

引っ張りますね。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-05 06:41) 

夏炉冬扇

よくもまあ、こんなに観客が…
by 夏炉冬扇 (2016-07-05 06:44) 

kiyotaka

先週の土曜日、テレビで放映しているのを見てました。
最近はちょっと前のこともすぐ忘れてしまいます。
馬券的中していたか覚えていませんが、的中していると
良いですね。
by kiyotaka (2016-07-05 07:33) 

ぼんさん

「ダブルラーメン」は存じませんでしたが、「創味シャンタン」は我家でも常備しています。 私も最近、自家製チャーシューを作っています(^.^)
by ぼんさん (2016-07-05 07:36) 

たかぼん

福島競馬場はまだ行ったことないんですよね。
綺麗ですね。
ラーメンのスープに創味シャンタンですか!?
美味しそう。
今度試してみます。
by たかぼん (2016-07-05 08:20) 

よーちゃん

ひょっとして万馬券が来て、
豪遊して、カメラのレンズも買ったりしてー???
by よーちゃん (2016-07-05 09:10) 

みかん

競馬は全くわかりませんが、写真がキレイなのだけはわかります!
あと、ダブルラーメンですか?主人が好きそう。
北海道はなんでもあるのですね(^^)
by みかん (2016-07-05 09:48) 

ワンモア

競馬場は一度行きたいと思っていた矢先に、
宇都宮競輪場が潰れてしまいました(;_;)
ダブルラーメン、みたことがあるようなないような^^;
by ワンモア (2016-07-05 10:05) 

こんちゃん

次回に引っ張るとは、期待しましょう。
ダブルラーメンなるものがあるんだ。
たぶん私は食べられるでしょう。
by こんちゃん (2016-07-05 10:45) 

ナツパパ

馬券を買うことは滅多にないのですが、競馬場の雰囲気が好きです。
最近はきれいになって、明るい娯楽になりましたね。
ビール片手に勝負...結果は??
by ナツパパ (2016-07-05 15:51) 

majyo

競馬場賑わっていますね
私は馬が好きなんです。絵も飾り物も馬ですよ
東京競馬場に一回行きましたが
そうパドックですね。近くでお馬さんが見られる
楽しむのは良いですね。身上つぶさなければ
by majyo (2016-07-05 20:12) 

みずき

こんなに縦方向に広いとは知らなかったです。
たくさんの人がいますね。ただ見るよりも、
馬券を買って見た方が熱くなれますね^^
by みずき (2016-07-05 23:38) 

HIDEe

北海道にはダブルラーメンなんて物もあるんですか。
食いしん坊にはたまりませんね。

by HIDEe (2016-07-05 23:57) 

hide-life

ダブルラーメン初めて知りました。
僕は多分余裕で2玉食べちゃいます・・汗

お誕生日おめでとう御座います!
少し遅れて申し訳ございません・・汗
by hide-life (2016-07-06 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

劉備玄徳ファイト、一発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。