SSブログ

狂牛病 [趣味・コレクション]

DSC00452.jpg

DSC00479.jpg
第4レースと第5レースの間は約1時間あり、この間はフードコートが大賑わいです。






















DSC00454.jpg
HIDEe さんにコメントいただきましたが、狂牛病騒動で吉野家が「牛丼」を販売休止した時も、
JRAの競馬場では「牛丼」を食べる事ができました。 確か「大盛り:500円」だけの販売でした。

















DSC00950.jpg
他人の食べかけの「牛丼」です。お見苦しいでしょうが、写真として気に入りました(*´∇`*)


















DSC00492.jpg

DSC00494.jpg
何をいただこうか迷いましたが、福島なので、県内の名物「喜多方ラーメン」にしました。















DSC01046.jpg

DSC00999.jpg

DSC01047.jpg
午後から第5~8レースに賭けました。 結果は・・・・
















DSC00573.jpg
1レースも的中せず惨敗でした。 「やっぱりね」と思ったでしょう(w_-; ウゥ・・

















DSC00566.jpg
新潟競馬場で買った「幸運のブレスレット」は効果ありませんでした(*´∇`*)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。












今日のオマケ

DSC00473.jpg

DSC00459.jpg
場内に掲示してあった子供が描いたお馬さん。幼稚園児の方が僕より上手です(*´∇`*)




nice!(80)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 16

yamatonosuke

当たってハマってしまって不幸にならないようにブレスレット効果があったのかも。喜多方ラーメン美味しそう〜
by yamatonosuke (2016-07-07 00:30) 

ちょいのり

そう言えばボクもその当時競馬場に牛丼食いに行ったかもw(大井だけど)
レース結果残念でしたね^^;
でもまた皆さんと一緒に行かれた時に大きいとこ当ててカメラとか買っちゃいましょう(*´д`*)
馬の絵うまいなあ~。そう、馬って歯茎見せるんですよ。よく見てるな子供たち!
by ちょいのり (2016-07-07 00:36) 

Kiki

競馬って 勝手にオジサンが楽しむイメージでしたが
結構 女性も来られるのですね〜^^
フードコートに席はないんですね!

by Kiki (2016-07-07 02:19) 

こんちゃん

フードコートはかなり充実しているんですね。
結果はやっぱりなんて思いませんでしたよ、一つくらい当たって自慢する記事を期待してました。
by こんちゃん (2016-07-07 04:42) 

toshi

私がやっても、多分惨敗でしょうね。
by toshi (2016-07-07 06:38) 

KINYAN0829

競馬ファンとして楽しく拝見しました(^ ^)
by KINYAN0829 (2016-07-07 06:44) 

ぼんさん

契約の関係(?)でJRAの競馬場では「牛丼」が食べられたと言う話を当時、聞いたことを思い出しました。
フードコートは何を食べようか迷いますが、それが楽しいですね(^.^)
by ぼんさん (2016-07-07 07:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

狂牛病・・・ありましたね。。
幸運のブレスレット・・・いつかご利益が出るのでは。。
毎回ご利益があると、大金持ちですからね。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-07 08:22) 

tanukyan

コメントありがとうございます。
毎月通院しなければならないのは結構体験ですよね。
しかも一生続ける必要があります。
私のやっていた療法はお金は一切かかりません。
或るものを毎朝コップ一杯飲む健康法!
”森繁久彌さんの高血圧療法”
で検索すると何を飲んでいたのか判ります。

by tanukyan (2016-07-07 09:23) 

ワンモア

競馬場のフードコートも綺麗になりましたね。
写真にマンションが見えましたが、住民は每日ただで見ることができるのでしょうか(笑)
by ワンモア (2016-07-07 15:00) 

ぼんぼちぼちぼち

フードコートの雰囲気って好きでやす。
最近は、スナックランドとは言わないのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-07 16:48) 

ちくわ

やっぱりねとおもいました(笑)
まあまあ札幌競馬場あたりでリベンジどうですか!

by ちくわ (2016-07-07 18:23) 

八犬伝

幸運のブレスレット効果なしですか・・。
やはり、競馬は研究だな。
by 八犬伝 (2016-07-07 20:30) 

みずき

最初、どこのショッピングモールの
イートインかと思ってしまいました。
こんなに賑やかなんですね。
おっきな馬蹄だったら、効果があったかも?
なんて^^;
by みずき (2016-07-07 21:48) 

ねじまき鳥

昔はやっていましたね。

by ねじまき鳥 (2016-07-07 22:36) 

HIDEe

懐かしいですねぇ、
あの時は牛丼食べて、すぐ帰っちゃいましたけど。
by HIDEe (2016-07-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファイト、一発!悲鳴! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。