SSブログ

ファイト、一発! [趣味・コレクション]

DSC00900.jpg

DSC00902.jpg

DSC00907.jpg
福島競馬場 第1レース出走しました(((o(^。^")o)))ワクワク

















DSC00911.jpg
レース結果です。 1着は、②オーバースペックでした。 買った馬券は・・・


















DSC00447.jpg
単勝1点買い見事的中、2,000円が9,000円になりましたヽ(^◇^*)/
でも、この馬券は僕じゃなくて悪友O君が買った馬券です。彼は良く当てるんです。
その洞察力をソニーでの仕事で生かして欲しかった。
















DSC00887.jpgDSC00889.jpgDSC01012.jpgDSC01013.jpg
DSC01009.jpg
欲しいけど高くて買えない超望遠レンズ、馬券一発当てて買いましょうか(=゚▽゚)/ ウィッス!!
















DSC01011.jpg

DSC00963.jpg

DSC00931.jpg
第4レースを終えてランチタイムです( ̄- ̄)フーン
















DSC00919.jpg
果たして僕は、一発当てて払い戻しを受けられたか・・・  次回へ (。-_-)ノ☆・゚:


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00482.jpg
競馬場内には売店があって、いろんなグッズが売られています(^^)






nice!(80)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 23

yamatonosuke

当てて望遠レンズ買えるといいですね。
昔、競馬場の売店で騎手の勝負服ガラのパンツを買いました^_^
by yamatonosuke (2016-07-06 00:36) 

toshi

やはり当たると嬉しいでしょうね。
だからやる人が多いのですね。
by toshi (2016-07-06 02:12) 

ちょいのり

競馬場はバズーカ保有率高そうですね(*´д`*)
レースコースは観客と馬の距離意外とあるでしょうし(地方競馬はもっと至近距離だけど)
単勝買いとか素敵!上手い人は三連単とかそういうんじゃなくて単勝とか馬単のみって方多いしな~(*´д`*)

今年のオイラは・・・散々な目にあってます!w

by ちょいのり (2016-07-06 02:21) 

こんちゃん

Oさんスゴイ!
当たると止められないですね。
by こんちゃん (2016-07-06 04:40) 

トレンダー櫻井

2000円が9000円ですか!凄いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2016-07-06 05:45) 

みかん

すごい超望遠レンズですね。もうバズーカにしか見えませんよ。
by みかん (2016-07-06 05:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

レンズ代の金額を馬券に掛けてみるのもいいかも??(^_^)
馬券当たると、病みつきになりそう~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-06 07:07) 

よーちゃん

あらっ?!
まだ引っ張りますかー(;^_^A
by よーちゃん (2016-07-06 07:21) 

ぼんさん

一度当たると病み付きになりそうなので、ギャンブル類には手を出さない様にしています。 宝くじはたまに買いますが(^.^)
by ぼんさん (2016-07-06 07:31) 

kiyotaka

超望遠れんず欲しい。
馬券は無理なのでロト7で(^^♪
by kiyotaka (2016-07-06 07:44) 

ぽちの輔

皆さん凄いレンズを持ち込んでますね^^;
by ぽちの輔 (2016-07-06 07:52) 

たかぼん

1Rからの参戦だったのですね。
そして1Rを1点で当てるなんて凄いです。
by たかぼん (2016-07-06 08:15) 

ワンモア

引っ張りますね〜(笑)
望遠レンズの方は、馬券を当てるよりも馬さんを撮影するのが目的なのでしょうか。色々な楽しみかたが出来そうですね^^

by ワンモア (2016-07-06 09:20) 

tanukyan

ご訪問&nice ありがとうございます。
きっと美食家なんですね!
私は40才で高血圧になり4年間薬を飲んだ後、民間療法に切り替え2年で完治。それ以降医者との付き合いは春の花粉症と毎年の健康診断だけとなりました。
by tanukyan (2016-07-06 09:34) 

hide-life

競馬はオグリキャップが最後に優勝した有馬記念で1度やったきりです。
あれは感動しました。
それにしても超望遠カメラ・・・重たそうですね・・汗
by hide-life (2016-07-06 11:05) 

Kiki

競馬は分かりませんが2000円が9000円になったら
やっぱり嬉しいですね ^^
カンカン帽のオジサンの望遠レンズ
スゴイですね〜 びっくり !
by Kiki (2016-07-06 11:10) 

夏炉冬扇

賭け事に強い方いますから。
by 夏炉冬扇 (2016-07-06 18:04) 

ミスター仙台

Lレンズ・・・欲しいです。
by ミスター仙台 (2016-07-06 20:49) 

majyo

大砲ですが、カメラマンたちを見ているのですが
シゲシゲとは見ていない
カバーの人なんて すごいですね。
カメラの腕あげましたよ。
臨場感がすごい 行った気になります
by majyo (2016-07-06 21:09) 

八犬伝

福島競馬か
いいですね。
私は、先週のメイン外しましたが(-_-;)
by 八犬伝 (2016-07-06 21:52) 

みずき

全力疾走する馬と騎手は、馬事公苑で見かける
のとはまた違う格好良さがあって素敵です。
それにしても、バズーカ率高い場所だったり
するんですか。保安庁の展示訓練の時とかも
マニアの方たちの方が、記録班のわたしよりも
遥かにすごいカメラで気後れした記憶があります^^;
by みずき (2016-07-06 22:49) 

足立sunny

第一レースの単勝、20万円買えばレンズ買えましたですね(そんなことしないと思いますけれど)。
手持ちでごーよんだか六ー四だかを持って撮っている人はすごいですね。普通持てません。
ごーよん、欲しいのですが、30円のコロッケが3万個買えるんですよね。
by 足立sunny (2016-07-06 23:09) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
競馬は、私の友人が好きで、一度競馬場まで連れて行かれましたが、ビギナーズラックでたまたま買った馬券が当たった事を覚えています。
by ネオ・アッキー (2016-07-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パドック狂牛病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。