SSブログ

JAF MATE [食べ物]

今日も食べモンの話です( ゚ー゚)/゚*













DSC01415.jpg
職場から徒歩5分、「松屋 仙台南町通り店」です。















DSC01039.jpg

DSC01643.jpg
松屋は創業50年なんですね、株主としてチェックに行きました。株主優待券は約6000円相当です。
















DSC01042.jpg

DSC01043.jpg
間違いない、いつも通りの美味しさが630円→500円とは有り難いですv(*'-^*)-☆ ok!!















DSC01416.jpg
次は松屋の定食大定番の カルビ焼肉定食 です。
















DSC01418.jpg

DSC01419.jpg
これも間違いない美味しさでした(*'-')b OK!

















DSC01606.jpg

DSC01642.jpg
牛丼御三家の最古参「吉野家」さん。ここの株も所有しているのでチェックに行きました。
「吉野家」の優待券は3000円、「すき家」の株も持っていましたが優待券がたった1000円なので売却しました。














DSC01607.jpg

DSC01609.jpg
豚丼 あたま大盛り + 生玉子 490円ですが、

















DSC00397.jpg
「JAF MATE」に付いていた割引券も併用して、490円-300円-50円=140円でした(*^.^*)



今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC01380.jpg
松屋のカップ麺、御存じでしたか? 株主の僕に無断で発売されていましたヽ(*^^*)ノ




nice!(80)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 17

yamatonosuke

最近行ってないので、松屋と吉野家に行ってみたくなりました^_^
by yamatonosuke (2016-07-03 00:19) 

ちょいのり

株やろうかなあ・・・とかついつい思っちゃいますよw
吉牛が近くに出来てそっちばかり行ってましたが、
最近は松屋も再開しはじめました^^
特にグリーンカレー食ってますw

by ちょいのり (2016-07-03 01:16) 

HIDEe

松屋も吉野家もしばらく行ってないですね。
久しぶりに紅しょうがをたっぷりかけて、牛丼が食べたくなりました。
by HIDEe (2016-07-03 02:38) 

ワンモア

松屋、吉野家、の株だけではなく、すき家の株まで持っていたとは!
流石です!
私、牛丼だけは吉野家なんですよね〜。
朝食はすき家で、それ以外のメニューは松屋と使い分けてます(笑)
by ワンモア (2016-07-03 03:28) 

Kiki

松屋も吉野家も行った事がありません^^
すき家もないです。
全く行く機会がありません
と言うか 頭から離れていました^^
せめて カップ麺 買ってみようかな〜〜♪

by Kiki (2016-07-03 04:20) 

こんちゃん

この手のお店にあまり行かないのですが松屋のカルビ焼肉定食はハマった時がありました。50周年を見逃してました、残念。
株主総会に出席しないといけませんね。
by こんちゃん (2016-07-03 04:26) 

hide-life

かつての牛丼といえば吉野家だけのイメージでしたが
松屋は50年になるんですね。昔どこでやってたんだろ?汗
牛めし風うどん気になりました笑
by hide-life (2016-07-03 07:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

松屋、近くにあるけど入ったこと無いです。
自分にとっては未知の世界・・・。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-03 07:42) 

toshi

500円で焼肉定食が食べられるのはいいですね。
by toshi (2016-07-03 07:50) 

kiyotaka

牛めし風うどん、知りませんでした。
スーパーで販売されているのでしょうか。
探してみます。
by kiyotaka (2016-07-03 08:03) 

tsaii3040

やっぱり牛丼は吉野家が好きです。松屋やすき家のメニューの多さは魅力ですが。
by tsaii3040 (2016-07-03 10:27) 

ぼんさん

松屋さんも吉野家さんも家の近くにありますが、最近、ご無沙汰しています。お写真拝見していたら食べたくなりました(^^)
by ぼんさん (2016-07-03 12:44) 

たかぼん

松屋のカルビ美味しいですよね。
株主優待券お得ですね。
by たかぼん (2016-07-03 13:03) 

ミスター仙台

豚バラ肉と長ネギは¥500の週に初めて食べました。
仰有る通りで、美味しかったです。
by ミスター仙台 (2016-07-03 15:43) 

lovin

50年!?
ということは、生まれた頃からあるってことですか。。
記憶がイマイチないですが、そうなんですね??
最近食べてないな、牛丼。見たら食べたくなってきました!
by lovin (2016-07-03 17:35) 

cyoko1112

こんばんは。
スゲーーー、大株主なんだ~~~。
by cyoko1112 (2016-07-03 22:09) 

みずき

松屋のインスタントってあったんですね。
こういう株主優待券は使いでがあっていいですね^^
by みずき (2016-07-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2CV劉備玄徳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。