SSブログ

サンタクロース [関東]

なかがわ水遊園 の続きです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪















DSC06319.jpg

DSC06338.jpg
この施設最大の見所 チューブ型トンネル水槽 です。 なんかいるぞ?
















DSC06320.jpg

DSC06324.jpg

DSC06323.jpg
水槽の中に サンタクロース がいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪















DSC06364.jpg

DSC06363.jpg
この水槽はアマゾン川の魚が泳いでいます。ピラルクーでかいw(゚o゚)w オオー!















DSC06373.jpg

DSC06375.jpg
魚を観賞しながら水槽の上部に上がって行くと・・・
















DSC06383.jpg

DSC06397.jpg
サンタクロースが浮上してきましたo(*^▽^*)o~♪















DSC09003.jpg

DSC09006.jpg
一通り観賞して売店に寄りました((o(^-^)o))わくわく















DSC06378.jpg

DSC09000.jpg
カピバラさん大好き、ぬいぐるみも可愛いんですが・・・・















DSC09002.jpg
ラーメンってどうよ、カピバラさんで出汁とってないよね(━_━)ゝウーム















DSC09011.jpg

DSC09014.jpg

DSC09025.jpg
ここはマニアックな ぬいぐるみ が多いような気が・・・ (゚ペ)?


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC06630.jpg
今回のカメラはα7Ⅱ、レンズは sigma 24-105mm F4 DG HSM でした。















DSC05541.jpg
水族館では水槽や水面の反射や映り込みがあって撮影が難しいんですが、















DSC06629.jpg
PLフィルターが解決してくれますv(*'-^*)-☆ ok!!




nice!(84)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 20

たかぼん

ん?と思ったらサンタですか。
水の中で付け髭邪魔じゃないんですかね。
アマゾンの魚デカいですね~。
by たかぼん (2015-12-10 00:28) 

ねじまき鳥

サンタさん
寒くないのかな
by ねじまき鳥 (2015-12-10 01:02) 

ちょいのり

お!泳いでるサンタさん以外もサタンさんいっぱいいるんですね(*´д`*)
ハイ水中(ハイチュウ)ってw
絶対おじさんがかんがえたんだろうなあ~w

by ちょいのり (2015-12-10 01:10) 

コンブ

マニアックなぬいぐるみは売れるのでしょうか?
フィルターってすごいんですね、素人は全然知りませんでした。
by コンブ (2015-12-10 04:38) 

toshi

水槽の中のサンタクロース、大変そうに見えます。
by toshi (2015-12-10 05:58) 

Kiki

サンタクロースが泳いでいたらお子さんは
驚きそうです〜^^
売店で面白いものを見つけるのって
楽しいですね…♪ (^^)

by Kiki (2015-12-10 06:25) 

ぼんさん

やはりPLフィルターの威力はすごいですね。 コンデジは小型で機動性がありそこそこの画質で撮影できるので満足しているのですが、フィルターが付けられないのがちょっと不満です。。。
by ぼんさん (2015-12-10 07:38) 

シルフ

水中サンタさんご苦労さん。子供には嬉しいサプライズですね。ピラルクは阪神大震災の前に須磨水族館で体長5mの国内最大級のを見ました。震災で水槽が割れ全滅したんですよ。
by シルフ (2015-12-10 08:12) 

シルフ

言い忘れた。ハイ水中欲しい♪♪♪
by シルフ (2015-12-10 08:13) 

ゆうみ

サンタさん 私の所にもやってきてください。
マニアックなぬいぐるみ 大王の部屋に置いてます。
なんか妖怪みたいな感じのやつです。
PLフィルターの威力はすごいですね。
by ゆうみ (2015-12-10 10:37) 

Buco

日本にも来ているんですねピラルク?以前出張でブラジルの
マナウスに行ったとき見ましたが、同様に2m越えのでかい
やつでした。懐かしい・・・(笑)。
by Buco (2015-12-10 11:41) 

ワンモア

サンタクロース!(笑)
お孫さんびっくりされていませんでしたか^^;
なんか又行きたくなってきました(^o^)
by ワンモア (2015-12-10 13:07) 

ぼんぼちぼちぼち

水槽をサンタクロースが泳ぐサービス、ナイスでやすなぁ!
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-10 13:28) 

馬爺

サンタも大サービスですね、水族館もあの手この手でイベントに興じてますね、お孫さん喜ばれたかな??
by 馬爺 (2015-12-10 14:50) 

夏炉冬扇

水中サンタ、ご苦労さんと思います。
by 夏炉冬扇 (2015-12-10 18:16) 

majyo

色々な角度からの写真にビックリ
どこから撮ったのだろう?と 立体的な処のようですね
サンタさんが水中にいる水族館は初めて見ました
ジイジは大活躍ですね(^_-)-☆
by majyo (2015-12-10 18:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

水族館の飼育員もサンタコスプレで大変ですね。
流石にトナカイまでは無理かな?(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-10 21:56) 

みずき

水族館や動物園のお土産物屋さんは
マニアックなぬいぐるみがあって楽しいです。
結構あちこちの水族館で、サンタコスしてますね。
タンクがちょうど袋っぽいですし^^
by みずき (2015-12-10 22:50) 

あとりえSAKANA

【PLフィルターが解決してくれます】
とにかく明るい安村さんばりの
自信満々な笑顔なのでしょうね(^◇^)
by あとりえSAKANA (2015-12-10 23:58) 

昆野誠吾

ぎゃはは!
サンタさんが水面にあがってくる写真、
なんかヤバイ写真みたいですね(笑

by 昆野誠吾 (2015-12-12 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶滅危惧種ピラルクー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。