SSブログ

カップ麺 [食べ物]

ぶっちゃけ、今日の記事は手抜きです。 いつもだろうっていうご意見は無視します。
平日のランチは基本外食ですが、実験が長引いたり天気が悪くて外出困難な
時に備えて、カップ麺と冷凍食品を職場に常備しています。カップ麺やマックの
ようなジャンクフードを無性に食べたくなる事ってありませんか?













DSC04871.jpg

DSC06587.jpg

DSC06034.jpg

DSC05981.jpg

DSC06351.jpg
日清の カップヌードル が王道ですが、いろんな
のを試したい性分です((^┰^))ゞ テヘヘ
女性は相方一筋・・・ ホントですよぉ~。














DSC05808.jpg

DSC04899.jpg

DSC06267.jpg
カップ焼きそばですが、「台湾まぜそば」が意外と美味しかったです(*^-°)v















DSC04889.jpg

DSC05420.jpg
カレー味に大ハズレはありませんね。














DSC04869.jpg
日清さんはこのシリーズを続々と出していますね。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>

今日と明日、孫に会いに栃木に行ってます。
皆様のブログに伺えないと思いますが、悪しからず(*_ _)人ゴメンナサイ












今日のオマケ

DSC05060.jpg
僕のソウルフード第三位「味の大王」のカレーラーメン
がインスタントラーメンになりました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ













DSC05061.jpg

DSC05064.jpg
カレーワンタン麺にしてみました(⌒-⌒)ニコニコ...




nice!(101)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 101

コメント 21

コンブ

ジャンクフードが食べたくなることよくありますよ。
味の大王って食べてみたい。
私のソウルフードは「寿がきや」かな?
by コンブ (2015-12-05 04:38) 

kazg

カップ麺,確かに食べたくなります。
食べたことも見たこともない銘柄が、いろいろありますね。
お孫さん訪問、道中お気をつけて、、、。
by kazg (2015-12-05 04:49) 

toshi

私が食べたことのないカップ麺ばかりです。
カレーワンタン麺、美味しそうですね。
by toshi (2015-12-05 07:27) 

ぼんさん

カップ麺で食べた事はないですが、「台湾まぜそば」好きです。ピリ辛で美味しいですよね(^^)
by ぼんさん (2015-12-05 08:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カップ麺は、決まってますね。
日清の麺職人の味噌と醤油。但し、税込み105円でないと買わない。
トップバリューのシーフードくらいかな。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-05 08:50) 

ワンモア

おぉぉ。栃木ですね^^
楽しんできてくださ〜い。
とんがらし麺は私、大好きです(笑)
by ワンモア (2015-12-05 10:12) 

Kiki

そんな時のお助け カップ麺。
値段も種類もいろいろいろあるんですね^^
お孫さんとの再会 楽しんでください…(^^)
by Kiki (2015-12-05 10:47) 

ゆうみ

お孫ちゃんとお手手ブンブンしてきてね。
カップ麺 大好きです
ジャンクもジャンクが良い でもたまに 有名ラーメン店のカップ麺も食べたくなりません?
by ゆうみ (2015-12-05 12:07) 

足立sunny

カレーのカップ麺にワンタンをぶち込むとは、お見事です。
お孫さんとは、いっぱい会いたいですよね。
by 足立sunny (2015-12-05 18:07) 

夏炉冬扇

カレーワンタンですか。
食べたことないです。
by 夏炉冬扇 (2015-12-05 18:43) 

majyo

お孫さんと楽しくあそんできてくださーい(^_^)/~
天気もまあまあかな?
by majyo (2015-12-05 19:00) 

たかぼん

無性に食べたくなることあります。
自分はマルちゃんの赤いきつねと緑のたぬきとUFOが好きです。
by たかぼん (2015-12-05 20:08) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
金ちゃんやきそば 好きなんですが
なかなか売ってるお店がないんです(T_T)
味はジャンジャンに近いかな  ふふふ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-05 21:18) 

tarou

食べたことがないものばかり
おやつに食べたくなります(^^)v


by tarou (2015-12-05 22:08) 

seawind335

最近のカップめんや、インスタントラーメンは、なかなか侮れませんね!(*^^)v
by seawind335 (2015-12-06 13:10) 

ひろし

ジャンクフード、食べたくなることありますよね~
今日もケンタッキー・フライドチキンで昼食でした。
・・・が、口の中がベタベタで気持ち悪かったです。
体には良くないな~(^^;)

by ひろし (2015-12-06 20:17) 

ねじまき鳥

いろいろな種類がありますね。
by ねじまき鳥 (2015-12-06 23:52) 

よーちゃん

わお!カップ麺もこれだけ並ぶと壮観ですね。
カレーうどんが食いたいなぁ(^_^)
by よーちゃん (2015-12-07 08:36) 

テリー

カップ麺も種類が多いですが、私が昼食用に食べるのは、大体、日清の、醤油ラーメン、100円です。
これに、生卵をいれて、食べるのが、好き。
by テリー (2015-12-07 12:52) 

馬爺

カップ麺がこんなにあるとは知りませんでしたね、すべて食べた事が無いですね、たまに食べるのはカップ麺ではなくただのインスタント麺ですね。
by 馬爺 (2015-12-07 15:10) 

ちょいのり

ボクはカップめんはなるべく食べないようにしてたりします^^;
インスタントで野菜ぶち込むのは好きだけれど(*´д`*)

by ちょいのり (2015-12-08 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き魚餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。