SSブログ

どうかな? [食べ物]

ランチパスポートvol.7 写真の蔵出しです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



DSC05832.jpg

m_m_DSC02630.jpg
四川料理の「須賀の家」さん、毎回利用させていただいていますm(_ _)m















m_m_DSC07685-09a45.jpg
vol.4 でいただいた「回鍋肉定食」 美味しゅうございましたd(>_・ )グッ!
















DSC05827.jpg

DSC05831.jpg
vol.7 のランパスメニュー「マーボー麺」950円→500円です。
500円なので大満足でしたが、950円だったらどうかなぁ(━_━)ゝウーム

















DSC05872.jpg

m_DSC02250.jpg
続いて「hirakegoma」さん。シックな店内にはジャズが流れています。















m_DSC02252.jpg
vol.5 でいただいた「かつカレー」はボリューム満点パパでした(^_^)ニコニコ

















DSC05875.jpg

DSC05877.jpg
vol.7 のランパスメニュー「鶏のチリソース定食」850円→500円です。















DSC05876.jpg
ドレッシングが選べるサラダは何度でもお替り無料ですv(*'-^*)-☆ ok!!
小心者なのでお替りした事はありません。















DSC05880.jpg
ソフトドリンクも選べてコスパ最高d(-_☆) グッ!!















DSC05790.jpg

DSC05789.jpg

DSC05766.jpg
本日最後に紹介するのはvol.7 で初登場の仙臺そば処「鷹の羽」さんです。















DSC05778.jpg

DSC05779.jpg

DSC05783.jpg
ランパスメニュー「おろしそば」720円→500円です。
エッジが立った綺麗な蕎麦、大根おろしの辛味が効いて旨しd(>_< )Good!!


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

先週末に行った塩釜の魚市場の食堂。

DSC06137.jpg

DSC06138.jpg

DSC06139.jpg
どうかな?って・・・ ヽ(´o`; オイオイ




nice!(91)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 24

ちょいのり

そうですね~、元の値段を考えるとどうなんだろ?ってのはありますね。
950円、値段に相応かどうか。

明後日はどうかな?とかやめてーw
お客さん困っちゃうじゃないですかw

by ちょいのり (2015-11-20 00:34) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
一番乗り!
最後のお蕎麦屋さんの「おろしそば」結構、ボリュームがありますね。
釜の魚市場の食堂のお知らせ板、ユニークですね。
by ネオ・アッキー (2015-11-20 00:34) 

コンブ

いつもの感じだとお蕎麦だけでは少し物足りないのでは?
どうかな?ってどうなの?
by コンブ (2015-11-20 04:34) 

ぼんさん

確かに元の値段は妥当か分かりませんが、「マーボー麺」辛そうで美味しそうです(^^)
by ぼんさん (2015-11-20 06:35) 

toshi

マーボー麺は時々食べたくなります。
どれも美味しそうですね。
by toshi (2015-11-20 07:06) 

シルフ

最後のおそばが美味しそうでした。あとエンディングのユーモアも。johncomebackさんの励ましで続けてますが、そろそろダウンです。
by シルフ (2015-11-20 07:57) 

さらまわし

明明後日もお休み・・・面白い(^^)
by さらまわし (2015-11-20 09:11) 

Kiki

お昼からご飯が進みそうですね!
お蕎麦もいいですね! ^^
晴れ女…? 北海道は今日もまずまずの
お天気になりました…(^_^)v
by Kiki (2015-11-20 09:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お昼に美味しい物が安く食べられてうらやましいな。
いつも、冷たい手弁当です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-20 10:04) 

たくや

美味しい物いっぱいですね~
お昼は何時もおにぎり(笑)
by たくや (2015-11-20 10:48) 

ワンモア

明後日はどうかなって(笑)
どっか行ってんでしょうかね^^;
by ワンモア (2015-11-20 11:43) 

ゆうみ

片平から二日町までお昼にワープして食べに来てるの?
全部おいしそうです。
街まで自転車こいですぐなのになかなかいけません。

by ゆうみ (2015-11-20 14:23) 

HIDEand爺

看板最高ですね。風の吹くまま、気の向くままで店主は自由人ですね。
職場で上司に言ってみたいですが、九分九厘クビですね。(笑)
by HIDEand爺 (2015-11-20 18:07) 

夏炉冬扇

お昼は軽めがいいです。
by 夏炉冬扇 (2015-11-20 18:41) 

majyo

私ならば
サラダがお変わり自由の
鶏のチリソース定食が
栄えある一位で~す
ソフトドリンクもついている? コスパ半端ないです

by majyo (2015-11-20 18:52) 

やまびこ3

仙台ぐらいの規模の町がランパスが一番使いやすそうですね。
うちの近所のやつはいつまでも売れ残っています。
by やまびこ3 (2015-11-20 20:00) 

ぼんぼちぼちぼち

明後日はどうかな・・・・しかも、発泡スチロールのフタに~(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-20 20:38) 

八犬伝

私は、マーボー麺がいいですね(^^)/
by 八犬伝 (2015-11-20 21:04) 

みずき

こういう注意書きのお店、好きです~。
明後日には「どうかな?」って見に行っちゃいそうです^^
by みずき (2015-11-20 22:35) 

昆野誠吾

マーボー麺は500円は安いけど
元の950円は高いですよね~
650円~700円ならいいかなって思えます^^
by 昆野誠吾 (2015-11-20 23:12) 

はな

土日は、天気が良さそうですね。伊豆沼に行くチャンスかも。(^-^)
by はな (2015-11-20 23:21) 

ねじまき鳥

四川料理好きでイース。
by ねじまき鳥 (2015-11-20 23:40) 

さる1号

魚市場の食堂、どうかなって・・・・^^;
やる気無さがいいなぁ
by さる1号 (2015-11-21 01:49) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
「ボリューム満点」という言葉に反応して
写真を見直しました(笑)
美味しそうだ~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-11-21 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渡り鳥猫に小判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。