SSブログ

猫に小判 [食べ物]

今日もランチパスポートvol.7の写真蔵出しですm(▼皿▼)m ヨロシュウ




DSC06079.jpg
先ずはvol.3 から毎回利用させていただいている「ゴリラ食堂」さんです。















DSC06075.jpg

DSC06076.jpg
ランパスメニュー「キーマカレー定食」850円→500円です。
日本では入手困難なネパール産のスパイスを使っているそうですが、
バカ舌のオッサンには 猫に小判 でした(*´∇`*)












m_DSC02958.jpg
vol.3 でいただいた「唐揚げ定食(750円)」も美味しかったですd(-_^)good!!














DSC06024.jpg
続いてvol.5 からランパス参加の炭焼居酒屋「山の猿」さんです。













DSC06018.jpg
ランパスメニュー「寿司御膳」918円→500円です。
握り6貫に蕎麦と天麩羅が付いてとても豪華、一人でも個室でいただけます。














DSC06022.jpg
かけ蕎麦に天麩羅を乗せて「天麩羅蕎麦」にしていただきました(^^)ニコ













vol.5 のお寿司。
m_DSC_0066-f5fcf.jpg


vol.6 のお寿司。
m_DSC09998-26e1d.jpg
ホタテがタコに替っています。


vol.7 のお寿司。
DSC06019.jpg
vol.6 と同じネタですが、トビ子の量が少ないような・・・ 嫌な客ですね(*^.^*)

















DSC06102.jpg

DSC06101.jpg

DSC06091.jpg
お次は仙台駅西口のビル7Fにある「Cuvee ITOU(キュベイトウ)」さんです。















DSC06097.jpg

DSC06098.jpg
ランパスメニューは「日替わりパスタ」790円→500円です。
ミートソースのように見えますが、宮城沖のマグロのフレークがたっぷりでした。















DSC06099.jpg

DSC06100.jpg
ソフトドリンクはウーロン茶を選択、プチデザートの焼き菓子付きですv(*'-^*)















DSC06050.jpg

DSC06053.jpg

DSC06055.jpg
最後は東二番丁通りタワービル1Fにあるベーカリーカフェ「デリーナ」さんです。















DSC06061.jpg

DSC06056.jpg

DSC06057.jpg
ランパスメニュー「サンドイッチランチ」750円→500円です。















m_DSC02979-3818d.jpg

m_DSC02980-d8d71.jpg
これは前回vol.6 でいただいた「サンドイッチランチ」です。美味しくてヘルシー
女性に大人気ですが、食べ盛りのオッサンには物足りなくて、職場に戻ってから
常備しているカップ麺を食べたのはココだけの秘密です(*^.^*)エヘッ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC05911.jpg

DSC05900.jpg
何度も紹介している地元の人気ラーメン店「蔵」さん。
トイレに入ったら何やら貼り紙が・・・















DSC05901.jpg
流せると良いですね(*´∇`*)




nice!(101)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 101

コメント 32

あとりえSAKANA

【流せると良いですね】
・・・確かに(-_-;)
by あとりえSAKANA (2015-11-21 01:02) 

さる1号

カレーに味噌汁、何ともハイブリッドな組み合わせ^^;
by さる1号 (2015-11-21 01:44) 

コンブ

流したいことが多すぎて詰まっちゃうかも?
by コンブ (2015-11-21 04:38) 

Kiki

パンは大好き…♪
ベーカリーカフェのランチいいですね!
私はその後カップ麺はたべなくても大丈夫^^

by Kiki (2015-11-21 06:16) 

toshi

ネパール産のスパイスですか。
東京のインドレストラン、ネパールの方たちが
かなり働いていますね。
by toshi (2015-11-21 07:30) 

ぼんさん

どれも美味しそうですが、1人、個室で「寿司御膳」を食べて見たいです。 周りの目を気にすることなく写真も撮り放題できるし(^^)
by ぼんさん (2015-11-21 07:44) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
パスタ 綺麗にフォーク巻き巻きしてますね(゜o゜)
不器用で どうしてもうまく撮れない自分(ナミダ)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-11-21 08:13) 

獏

ワンプッシュが・・・・(@w@;)))

by 獏 (2015-11-21 08:46) 

シルフ

ランパスのメニュー全体的にローカロリーでヘルシーですね。そして最後の張り紙。うぷぷ。ちゃ~んとオチを考えている。まるで関西人みたい。
by シルフ (2015-11-21 08:55) 

ワンモア

ランパスのメニュー、みんな頑張っていますね。
リピーターや夜も来てねという念いも込められている感じ(^o^)

by ワンモア (2015-11-21 09:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お寿司が食べたくなりました。。
深く読むと・・・一歩前に、、、
横に漏らすなよ!!って事ですね。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-21 09:24) 

たかぼん

ランチパスポートは何度見ても羨ましいです。
しかも、普通に美味しそうなのが多いんですよね~。
by たかぼん (2015-11-21 10:01) 

ゆうみ

山の猿だけ行ったことがあります。
お寿司が食べたいです。
by ゆうみ (2015-11-21 12:11) 

さらまわし

貼り紙いいですね・・・流しちゃいましょう(^^)
by さらまわし (2015-11-21 13:10) 

ぼんぼちぼちぼち

ネパールのスパイスを使ったキーマカレーに味噌汁という組み合わせが何とも…
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-21 17:25) 

RodorigesEX

流したいですねー。(#^^#)
by RodorigesEX (2015-11-21 17:35) 

昆野誠吾

お昼にパンとか女性はよく食べるようですが
自分も腹持ちが悪いと感じるからなのか、
なんだか食べたって気がしないのがイヤなのか
パン食ランチは滅多にないです^^;
by 昆野誠吾 (2015-11-21 18:02) 

majyo

今日は何かなあ?と考えて女性に人気のサンドイッチランチかな?
もちろん、これでは、肉体労働の魔女には足りませんが
ドリンクもついているし・・・美味しそう
トイレの嫌な事流しては、とても良いですね
by majyo (2015-11-21 18:23) 

ねじまき鳥

キーマカレー
おいしそう!
by ねじまき鳥 (2015-11-21 21:21) 

みずき

ゴリラ・サル・イトウと動物の名前の
お店が多いなぁなんて思いました。
嫌なことぜ~んぶ下水に流してしまいたいです^^;
by みずき (2015-11-21 22:35) 

足立sunny

一歩前へがポイントですね、年をとりますと。
ランパスのお店は、どちらもほんと美味しそうです。
by 足立sunny (2015-11-21 22:52) 

ちょいのり

一人個室に寿司の握りは嬉しいですね!
特にボクなんか一人で勇気出して食事するタイプにはうってつけです(*´д`*)

by ちょいのり (2015-11-22 01:43) 

ばー助

ランパス活用されてますね☆
ボリューム重視の私としては「山の猿」さんの寿司御膳が一番かなと(^^)
by ばー助 (2015-11-22 02:28) 

pooh

おはようございます(^_^)
お得なランパスいいですね、どれも美味しそうですが
とくに寿司御膳やサンドイッチランチが良さそう。
サンドイッチは小食の女性向きですね(*^_^*)
by pooh (2015-11-22 07:48) 

tarou

どれも美味しそうですね!!
ランチパスがこれだけ使えれば良いですね(^^)v

by tarou (2015-11-22 07:52) 

U3

ここにコメントしている「さらまわし」というブロガーが皆を欺く事を止めないので「公開質問状」を拙ブログにUPしました。

by U3 (2015-11-22 11:51) 

seawind335

どれも美味しそう!
でも、カレーに味噌汁って・・・・(^_^;)
by seawind335 (2015-11-22 17:09) 

たくや

パスポートで個室は凄いな~VIPですね!
by たくや (2015-11-22 17:58) 

夏炉冬扇

私もお昼はカレー。でもインスタントです。
by 夏炉冬扇 (2015-11-22 18:48) 

tarou

お早うございます、秋の彦根城にコメントを有難うございました。
国宝だけあって見ごたえのあるお城です、天守閣からの
眺めも琵琶湖を見渡せて最高ですね(^^)v

by tarou (2015-11-23 07:41) 

馬爺

上手い事云う店ですね、確かに流したい事だらけですよね。
by 馬爺 (2015-11-23 14:51) 

ヤッペママ

トビ子少ないと思いま~す。
by ヤッペママ (2015-11-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうかな?長崎ちゃんぽん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。