SSブログ

アポロチョコ [イベント]

ジャズフェスの続きです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



DSC03107.jpg
飲料と食料を入手して、じっくりと演奏を聴く為に陣取ったのは、














_DSC7045.jpg
バックに水が滝のように流れる通称 滝前 と呼ばれるステージ最前列です。
2年前、妙に日本語が上手いコンゴ人が「今後ともヨロシク」って言ってました。















DSC03105.jpg
落ち着いて、先ずは乾杯です(*´σー`)エヘヘ

















DSC07055.jpg

DSC07033.jpg
前日の大雨特別警報がウソのような快晴。 The "Duke" Matsuki の演奏。バンマスのデューク松木さん、変な帽子被ってますが確かな演奏でした。















DSC07047.jpg

DSC07036.jpg
華奢なオネーサンもパワフルにアルトサックスを吹いていました(*`д´)b OK!



















DSC07066.jpg
次は oToTo99 です。


















DSC07072.jpg

DSC07102.jpg
バンド名の通り、TOTO のトリビュートバンドです。















DSC07071.jpg

DSC07099.jpg
メインボーカルは当初アフロでした。暑いからとアフロを取ったけど・・・















DSC07106.jpg
被っていた方が良かったのでは? 他人事じゃありません(-_-;ウーン
















DSC07124.jpg
そして日本を代表するソウルバンド The Fave Raves の登場です。

















DSC07147.jpg

DSC07130.jpg
このバンドは演奏も素晴らしいんですが、ボーカルの青山さんの歌唱力が凄い。












DSC07144.jpg

DSC09980.jpg
初めて聴いた5年前から大ファンです。 5年前よりパワーアップしていました。
















DSC07166.jpg
続いては Apollo Choco Theater の登場。 それにしても良い天気。















DSC07173.jpg

DSC07177.jpg

DSC07205.jpg

DSC07206.jpg
このバンドは観客を楽しませようとするサービス精神旺盛です(*'-')b OK!

















DSC07220.jpg
いやぁ~、楽しいステージでした。そして、
















DSC03109.jpg

DSC03111.jpg
アポロチョコ貰っちゃいました('-'*)アリガト♪













DSC07152.jpg

DSC03108.jpg
サンマの塩焼き食べてたんですねぇ、この日何度目の乾杯でしょうか(゚_。)?

ステージはまだまだ続きますが、長くなったので今日はここまで(*・.・)ノ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC04938.jpg
久々に朝から ガッツリ シリーズです。















DSC04942.jpg
メインはハムエッグじゃなくて・・・
















DSC04939.jpg
サンマのつみれ汁です。今年のサンマは小ぶりのような気がします。



nice!(87)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 22

ゆうみ

秋刀魚おいしそうだった、
初日良い天気だったよね。

by ゆうみ (2015-09-16 00:37) 

ちょいのり

歌や楽曲だけでなく観客を楽しませる演出はいいですよね^^
足を止めて見入ってしまうかもしれません^^
なんだかんだお酒三昧ですなあ~w

by ちょいのり (2015-09-16 00:42) 

たかぼん

TOTO懐かしいです。
アフリカが好きです。
メジャーですが(^^;)
by たかぼん (2015-09-16 01:16) 

獏

ジャズフェス☆楽しそう~♬
獏も今年のサンマは小ぶりだと感じてました(@w@;))

by 獏 (2015-09-16 04:53) 

toshi

飲みながら演奏を聞くのは楽しいでしょうね。
今の時期、秋刀魚は美味しいですね。
by toshi (2015-09-16 06:57) 

馬爺

おはようございます。
JAZZフェスタは楽しそうでしたね、どんな曲が演奏されたのかな?
by 馬爺 (2015-09-16 07:25) 

シルフ

大阪の高槻でも毎年、町全体でジャズフェスが開かれて、大変面白いです。世界的なミュージシャンも来たりします。
by シルフ (2015-09-16 07:29) 

ぼんさん

天気の良い野外でジャズを聴きながら飲むのは最高ですね(^.^)
by ぼんさん (2015-09-16 08:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サンマも高級魚になるかも知れないから、
今のうちに食べておかなくちゃね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-16 08:15) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
我が家の近所にToToというスナックがあります(関係ないですね)
お店のドアに「99」の文字が書いてあるんですよ♪
名曲ですよね~ フンフンフン♪(鼻歌)
だいちゃんは とってもデリケートなので
いまだに弟が苦手なんです^^;
露骨に拒否らない分 顔に出ます(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-16 08:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。期待通りアポロチョコが出てきてくれて嬉しく思いました。ニコニコです。そして朝ごはん、すごく美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-16 08:51) 

Dragon

今年、まだ秋刀魚食べてません。
脂がのっておいしそうな秋刀魚ですね。
何回も乾杯、羨ましい
下戸の自分がこのシーズンは友人から蚊帳の外にされています。
by Dragon (2015-09-16 09:23) 

tarou

青空の下で、ジャズを聞きながら
一杯は最高ですね(^^)v

by tarou (2015-09-16 09:52) 

あとりえSAKANA

青空+シュワシュワ+ジャズ。
サイコー☆ヾ(@^∇^@)ノ ☆
by あとりえSAKANA (2015-09-16 10:59) 

soujirou-3

トロンボーンは難しそうですね
心に響く音なかなか聴けないです
(聴く方がど素人なので・・・)
by soujirou-3 (2015-09-16 14:04) 

さらまわし

アポロ、超懐かしい・・・子供の頃良く食べました(^^)

体調、だいぶ戻ってきました・・・ご心配をおかけしてすいませんm(__)m
復帰はまで後少しです!!!
by さらまわし (2015-09-16 15:01) 

suzuran6

さんま 今晩 たべます。
しかし、大根が結構高かったりして・・・
by suzuran6 (2015-09-16 17:36) 

はな

コメントありがとうございます。ジャズフェスですね。晴れてよかったですね。 (^.^)
by はな (2015-09-16 17:46) 

ナツパパ

理屈抜きに愉しめそう!!
こういうコンサート、良いなあ。
by ナツパパ (2015-09-16 20:32) 

みずき

晴れて爽やかな感じで気持ちよさそうですね。
今シーズン、まだ秋刀魚を食べていません。
すっごく美味しそうに見えてしまいます^^
by みずき (2015-09-16 23:03) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
ジャズフェス楽しそうですね。
私は今、昔やっていたトランペットを練習中です。 ジャス吹いてみたいですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2015-09-17 00:02) 

The "DUKE" Matsuki

先週は暑い中、私たちの演奏も聴いてくださりありがとうございました!おかしな帽子を被っていた松木と申します。
少しでも楽しめてくださっていたら何よりです♪また来年も参加できたらと思ってますので、その際も気が向いたら是非よろしくお願いいたします。
あと、撮影された素敵な写真をバンドのblogと私のFacebookに利用させて頂いてもよろしいでしょうか?無理のない範囲でご検討頂けますと幸いです。
by The "DUKE" Matsuki (2015-09-19 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台づけ丼オールディーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。