SSブログ

オールディーズ [イベント]

’15 ジャズフェス最終回です(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



DSC07226.jpg
地元仙台を中心に活動する TEDESCO & THE PITMEN です。















DSC07251.jpg

DSC07235.jpg
オールディーズはオッサン(僕)の心を鷲掴み、ダンスも最高∑d(≧▽≦*)OK
















DSC07259.jpg

DSC07264.jpg

DSC07262.jpg
女性の笑顔は男性を幸せにしてくれます。それにしても良い顔してるなぁ(*'-')b















DSC03124.jpg
続いて BB HEADS 青森が誇るブルースバンドです。















DSC03135.jpg

DSC03132.jpg

DSC03138.jpg
メンバー全員演奏レベルが高いんですが、















DSC03137.jpg

DSC03131.jpg
ボーカル山崎さんの存在感が凄い(-_-)ウーム 津軽弁のMCも最高です












DSC09968.jpg
やはり5年前に初めて見て(聴いて)大ファンになりました。 カリアゲ止めたんだ















DSC03154.jpg
午前中から飲んでいたんで、日が暮れる頃には ヘベレケ 状態で・・・















DSC03149.jpg

DSC03163.jpg
FRUSTRATION さんのステージは殆ど記憶がありませんm(_ _)m
でも、ラストステージで目が覚めました。


















DSC03185.jpg

DSC03192.jpg

DSC03189.jpg

DSC03169.jpg
山形県酒田のハードロックバンド うまかBOW です。
以前に観た時は QUEEN のコピーやってましたが、今回は KISS です。















DSC03208.jpg

DSC03182.jpg
この日のフィナーレを飾るに相応しい、エキサイティングなステージでした。

楽しかったなぁ、ジャズフェス最高!! 来年観に来ませんか(^▽^)/


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC04966.jpg

DSC04980.jpg
3か月ぶりのランパス記事です。時間に余裕があるマダムとサンデー毎日の方
の行列、そして7月から8月中旬までの猛暑でランパスへの情熱が冷めていま
したが、昨日からvol.7 が発売されました。変わらぬ大人気だそうで、予約だけ
で全て売り切れたようです。涼しくなったので気張らず利用しますか(*´∇`*)















DSC04971.jpg

DSC04973.jpg
やって来たのは 飛梅 さんです。毎回お世話になってます('-'*)アリガト♪















DSC04974.jpg

DSC04975.jpg
ランパスメニューは「塩釜産マグロ山かけ丼」780円→500円です。
このお店が提供してくれるメニューにハズレはありませんv(*'-^*)-☆ ok!!













オマケのオマケ

DSC04965.jpg
「なぜか」って・・・ どういう事だろう ??r(・x・。)アレ??



nice!(121)  コメント(37) 
共通テーマ:音楽

nice! 121

コメント 37

たくや

開けるのが当たり前なのに、そんなに休みが多いの?
by たくや (2015-09-17 00:42) 

ゆうみ

最後のkissのバンド 見たよ。
おっさんには経験と愛があるから いいですよね。

店主の都合で店の開け閉め うーん 複雑な心境です。
by ゆうみ (2015-09-17 00:53) 

コンブ

実力派揃いなんですね。これも聴きに行きたいなぁ。
あっ、やっぱりヘベレケでしたか。
仙台のランパスは人気なんですね、こちらで売り切れなんて見たことないです。
by コンブ (2015-09-17 05:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヘベレケになるまでジャズに酔いしれて、
楽しそうなジャズフェスでしたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-17 06:55) 

ぼんさん

飛梅さんは東京の神田にも出店されたと、以前、ご紹介されていたことを思い出しました。 機会があれば是非、訪れてみたいです(^.^)
by ぼんさん (2015-09-17 08:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。皆さん表情が素晴らしいですね。舞鶴にも牡蠣小屋がありますので是非ともお越し下さいませ。山かけ丼、すごく美味しそうですね!。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-17 08:34) 

よーちゃん

みんなバンド頑張ってるなー。
私たちも負けないぞー(^_^)
by よーちゃん (2015-09-17 09:11) 

馬爺

おはようございます。
今日は雨の朝ですが一日降るようです、、こんなイベントは楽しくていいですね。
by 馬爺 (2015-09-17 09:17) 

toshi

皆さん、元気に演奏されていますね。
活気が伝わってきます。
by toshi (2015-09-17 11:24) 

足立sunny

なぜ開けれるんでしょうね、お店、って、そんなに休むんでしょうか。
by 足立sunny (2015-09-17 16:14) 

テリー

ジャズフェス、楽しそうですね。
by テリー (2015-09-17 18:12) 

はな

コメントありがとうございます。楽しんできてくださいね。そして、がんばってくださいね。(^.^)
by はな (2015-09-17 18:22) 

獏

KISS大好きなのでこのバンド見てみたいです♬

by 獏 (2015-09-17 21:40) 

みずき

すごく活気があって楽しそうな
イベントだなぁ~と思いました。
それにしても、「なぜか」お休み貼り紙
いい味出してますね。そっか、しょうがない
っておもっちゃいました^^
by みずき (2015-09-17 22:56) 

ちょいのり

一度行ってみたいイベントですね^^
というか、どの時期に仙台旅行シリーズすればいいのか迷いますねw
基本、おいちいものがいただければいいのですが、
どうせならイベントある日がいいよなあ~^^

by ちょいのり (2015-09-18 01:57) 

さる1号

鉄塔文庫・・・名前からしてマニアックそう
気まぐれで休むとか?
by さる1号 (2015-09-18 03:39) 

夏炉冬扇

私も女性の方がよろしい、もちろん。
by 夏炉冬扇 (2015-09-18 07:29) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ラストがKISSですか☆
最後まで爆走のフェスでしたね!!
ランパス 楽しみにしてますが
行列が・・・ネックですね^^;

by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-18 08:32) 

tarou

お早うございます、「白兎神社」にコメントを有難うございました。

オールディーズを夜まで、楽しまれたんですね!
最高の一日でしたね(^^)v
by tarou (2015-09-18 09:16) 

koni

暑さも過ぎて野外フェスが気持ちよく楽しめる季節ですね!
KISSのコピバン、メイクも本格的ですね。
by koni (2015-09-18 09:33) 

ひでほ

かきが安くていいですね。
しかし鉄分が多いので肝臓がわるい小生はひかえています。
しじみもよくないんですよ。
by ひでほ (2015-09-18 11:00) 

Kiki

ジャスフェス…
いろいろな方達が熱演されてますが
私が気になったのは5年前の青山さん…♪
渋くてステキですね〜〜^^

いつもコメントくださってありがとうございます!
更新していないのにjohncomebackさんの
記事にコメントするのが気が引けて
更新していない時はniceだけにしていました…^^
もし更新していなくてコメントすることも有るかも
知れませんがお許しください…♪ (^^)

by Kiki (2015-09-18 11:10) 

沈丁花

コメント有り難うございます。10月4日まで遣っているそうです。4日はマラソンと重なるみたいで早く終わるそうです。間に合うと良いですね^お待ちしています〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-09-18 16:41) 

daylight

なぜか(笑)
ぜひ、店主様に突っ込みをお願いします><(違)
by daylight (2015-09-18 16:43) 

たかぼん

ランチパスポートある場所っていいですよね。
羨ましいです。
うちの駅はちょうどはざまなのか両サイドの駅のランチパスポートは売ってるのですが、うちの場所ないんですよ(^^;)
by たかぼん (2015-09-18 17:02) 

はな

コメントありがとうございます。たまに小鳥を撮りに行ってます。その後、新幹線を見て「乗って旅をしたいな」と思いながら、帰ってきます。(^.^)
by はな (2015-09-18 17:57) 

さらまわし

女性は笑顔が1番です(^^)
by さらまわし (2015-09-18 18:57) 

ぼんぼちぼちぼち

ジャズフェスといってもジャズだけではないのでやすね。
楽しそーでやすね(◎o◎6~♪
お天気にも恵まれて良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-09-18 21:22) 

U3

十年前にサックスが吹きたくなり、ン十万円を叩いてテナーサックスを買いましたが未だにまともに吹けません(爆)
by U3 (2015-09-18 22:42) 

ばー助

KISSのコピーバンドの方が、以前に前に
やっていたというQUEENの写真も見てみ
たいです(^^)/
by ばー助 (2015-09-19 10:12) 

はな

いってらっしゃ~い!(^.^)
by はな (2015-09-19 13:59) 

suzuran6

なんか、天気悪そうですが・・・
お気をつけて、行ってらっしゃい!!
by suzuran6 (2015-09-19 14:42) 

八犬伝

そうですね
笑顔が一番ですね。
by 八犬伝 (2015-09-19 15:44) 

hide-life

楽しそうなイベントですね。
酔っ払いながらなんて最高です。
僕だったら多分一緒に歌ってると思います(笑)
女性の笑顔、ホントに素敵です(汗)
by hide-life (2015-09-19 19:02) 

ワンモア

忙しくてなかなか訪問できませんでした^^;
まとめて読ませていただいています。
Kiss最高(笑)
by ワンモア (2015-09-20 21:38) 

seawind335

最高の音楽に、お酒。
最高の組み合わせですね!(*^_^*)
by seawind335 (2015-09-20 23:56) 

駅員3

新し記事から遡って拝見させていただきました。
素敵な旅を続けてらっしゃるようですね。
お天気にも恵まれて、何よりです(^^)/
by 駅員3 (2015-09-23 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アポロチョコ大当たり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。