SSブログ

広島焼 [食べ物]

DSC02778.jpg

DSC02819.jpg
東北最大の歓楽街を通り抜け、定禅寺通りを渡ってやって来たのは・・・














DSC02767.jpg
「和牛・マエストロさとう」さん、ランパス初登場です((o(^-^)o))わくわく















DSC03197.jpg
最高ランクA5の和牛で作ったハンバーグが500円
でっせ、奥さん! これは行列必至。でも20食だか
ら、11時半開店の15分前に行けばなんとか・・・















DSC02770.jpg
おっ、行列が短いぞ! と喜んだのも束の間でした。














DSC02775.jpg
店の前に15人以上行列していてアウトでした。 写真は後日撮影















DSC02823.jpg
僕と同様にフラれたオネーサマ達が彷徨っています。
でも僕にとっては想定内、セカンドプランがあるんです(^0^*オッホホ














DSC02846.jpg
アーケードに戻って、このビルの3階にあるお店に向いました。














DSC02839.jpg

DSC02838.jpg
お好み焼き・鉄板焼きの「千房」さんです。全国にお店があるんですね。















DSC02824.jpg
開店5分前で先客は6名。ランパスメニューは限定10食なのでセーフです(^^)
前に並んでいるオネーサマ達はランパスの情報交換をしていました。先頭の
オネーサマの話だと、彼女は先ほどのハンバーグの店に11時前に行ったそう
ですが、それでもアウトだったそうです。 「暇な人達ねぇ」って言ってましたが、
お前もだろう! ヾ(~∇~;) コレコレ そういう僕も同じ行動パターンだな(*^.^*)



















DSC02828.jpg

DSC02829.jpg

DSC02826.jpg
一人なので僕はカウンター席に通されましたが、ここは特等席です。















DSC02827.jpg

DSC02834.jpg
カウンター席からは職人技が良く見えるんです。外国人は動画撮るそうです。















DSC02836.jpg

DSC02837.jpg
ランパスメニュー「広島焼」1280円→500円です。
広島焼は麺が入っているのでボリュームたっぷり、大満足でした(*`▼´*)b















DSC02843.jpg

m_DSC01134.jpg
広島焼は限定10食ですが、それ以降は「ミックス焼」1080円→500円が限定無
しでいただけます。セカンドプランとしてハズレ無しは正解でしょう。「ミックス焼」
はvol.2でいただきました。美味しいんですが、ボリュームが僕にはちょっと・・・














DSC02845.jpg

DSC02841.jpg

DSC02830.jpg
これは面白いなぁ、でもオーダーしないな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

移動と行列で時間を使い、広島焼を食べ終わったら昼休み時間は残り僅か、
走って職場に戻りました。それにしてもあのハンバーグ、開店30分前でもダメ
なら普通のリーマンはありつけませんね( ̄へ ̄|||) ウーム


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m













今日のオマケ

DSC02840.jpg
投票権は18歳に引き下げ・・・ だったりして(^▽^)/




nice!(81)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 21

ミラジョボチッチ

15日放送の本間ちゃんの番組録画しておいたので観ました。
一番町の井ヶ田の前での<おかずの大将のコーナー>の
インタビューで袖に385のロゴが入った紺色のシャツに
黒いデジカメを持った男性がインタビューに答えてました。
もしかしてこの方が!?
by ミラジョボチッチ (2015-06-18 01:48) 

夏炉冬扇

ヒロシマ風は人気ですから。
雨です。
by 夏炉冬扇 (2015-06-18 06:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暇な人たち~。。
自分のことは棚に上げちゃうんですね。。
笑えます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-18 07:06) 

シルフ

投票権18歳引き下げ。ようやく国政の世界もAKB並みになったってワケか(笑)
by シルフ (2015-06-18 07:27) 

ぼんさん

作っているのを見ながら食べる広島焼きは最高ですね。 ボリュームもあってランパス価格でうらやましいです(^^)
by ぼんさん (2015-06-18 07:32) 

たかぼん

ランチパスポートって人気ですね。
広島焼き美味しそう。
食べたくなってきましたよ。
うちの周りもあるか探してみようかな。
by たかぼん (2015-06-18 09:02) 

tarou

広島焼き、ランチパスポートで間に合いましたか(^_^)?
人気ですね!!

by tarou (2015-06-18 09:14) 

くまら

おいら喰った事ないです
関西のお好みならたまに食うんですが
by くまら (2015-06-18 09:15) 

たくや

広島焼き好きです!
by たくや (2015-06-18 09:27) 

soujirou-3

紙屋町で食べたお好み焼きは美味しかったです
広島焼きとお好み焼きは同じものなのでしようかね

by soujirou-3 (2015-06-18 10:21) 

ちょいのり

おお~!次の一手もしっかり用意してあるのですね(お店側もそうだけど^^)
ボクはあの葱がドバッと乗っかってるねぎ焼き食べたいっす!(葱好き☆)

by ちょいのり (2015-06-18 10:48) 

ゆうみ

千房は大好きなお店です。
そして広島焼きは大好物です。

しかしみんなすごいなぁ
by ゆうみ (2015-06-18 15:13) 

昆野誠吾

半額以下ってすごい威力ですね。
職人技を見ながら待てるのは良いお席!
by 昆野誠吾 (2015-06-18 17:18) 

suzuran6

お好み焼き食べるとどうしても★が欲しくなりませんか?
だから、ランチには厳しいですね。
by suzuran6 (2015-06-18 19:00) 

toshi

広島焼、ボリュームがありますね。
by toshi (2015-06-18 21:35) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
辰野の蛍、雨で大変でした。
報告は後ほど。
by kawasemi (2015-06-18 21:35) 

ぼんぼちぼちぼち

ラストの一行、座布団二枚でやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-18 21:42) 

足立sunny

おねーさましか、写真に写っていないような。。。
末尾の国分町には一度しか行ったことはありません。
by 足立sunny (2015-06-18 22:58) 

みずき

何人までよ、はいアウトー、ではなくて
ちゃんと救済措置メニューがあるのが
優しいお店ですね。
鉄板焼き、美味しいです^^
by みずき (2015-06-18 23:55) 

ねじまき鳥

仙台で広島焼きですか。
おいしそう。

by ねじまき鳥 (2015-06-19 00:01) 

heroherosr

うーん、絶対ビールが飲みたくなるから、お昼には向いてないかなと思います。
by heroherosr (2015-06-19 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そばvsうどん世界遺産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。