SSブログ

ドローン? [食べ物]

m_DSC00318.jpg

m_DSC00319.jpg

m_DSC02458.jpg
何度も紹介している<柳町通り>の大日如来様、職場から徒歩5分です。














DSC00453.jpg
如来様のはす向かいに牛タンの「利休やなぎ町店」が在りますが、利休とは別
の看板が掲げられています。立ち食い蕎麦のお店のようですが、未体験です。














DSC00452.jpg

DSC00442.jpg
これは目立たないですねぇ、半地下だし(-_-)ウーム














DSC00390.jpg
鉄旅では駅蕎麦をよく食べますが、普段立ち食い蕎麦は滅多に食べません。
食べるのは年に数回程度、行くのは決まって自家製麺の「神田」さんでした。














DSC00441.jpg

DSC00444.jpg
新規開拓で入ってみましょうo(^-^)o ワクワクッ













DSC00446.jpg

DSC00445.jpg
メニューとお値段は一般的な立ち食い蕎麦です。券売機で食券を買いましょう。














DSC00447.jpg
かけ蕎麦とミニかき揚丼のセット、460円です。「ネギをお入れしますか」と、
店員さんに尋ねられます。天かすはセルフで入れ放題です(⌒-⌒)ニコニコ...














DSC00451.jpg
普通の立ち食い蕎麦より細く、エッジが立って綺麗なお蕎麦です(*'-')b OK!













DSC00449.jpg
かき揚はゴボウ・タマネギ・ピーマン? タレの甘辛さが僕の好みでした。
ボリュームもちょうど良く、このお店気に入りました、また来よう(o^∇^o)ノ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m













今日のオマケ

DSC00323.jpg
アッ、あれは・・・ UFO?














DSC00327.jpg
今話題のドローンでしょうか? 来月スマホで操作できるフルハイビジョンカメラ
搭載のドローンが、70900円で発売されます。買おうか悩んでいます(-_-;ウーン




nice!(76)  コメント(23) 
共通テーマ:旅行

nice! 76

コメント 23

さる1号

立ち食い蕎麦、これはこれで好きです
立ち食いだと天玉がいいな^^
by さる1号 (2015-03-14 00:34) 

くまら

立ち食いそば=スーパーで売ってる蕎麦のイメージでしたが
このお店ちゃいますね
by くまら (2015-03-14 00:46) 

コンブ

かき揚げそばは東京より安いんじゃないでしょうか。
私は立ち食いそばはよく行きます。
ドローンはテレビの世界で活躍しそうですね。
by コンブ (2015-03-14 04:53) 

toshi

立ち食い蕎麦、美味しそうですね。
私は春菊天蕎麦が好きです。
by toshi (2015-03-14 06:39) 

獏

立ち食いそば 若いころよく食べました(@@;)))
コロッケ蕎麦が好きなんです・・・(^w^)☆

by 獏 (2015-03-14 07:28) 

suzuran6

週の2日の朝飯は立ち食いそばです(^o^)v
今朝は・・・立ち食い、行きそびれました(´д`|||)
by suzuran6 (2015-03-14 08:35) 

楽しく生きよう

私も欲しいのですがまず許可が下りないと思います。
by 楽しく生きよう (2015-03-14 09:02) 

Kiki

立って食べるのは……なので
立ち食い蕎麦は食べたことがありません^^
最近はお洒落な立ち食い寿司とか
イタリアンとか増えましたね…♪
やっぱり座って食べたいんです…^^;
でもお蕎麦はよい香りが漂ってくるので
食べたいな〜(*^^*)

by Kiki (2015-03-14 09:22) 

昆野誠吾

天カス入れ放題っていいですね。
私が行ける範囲にはないサービスでウラヤマシイ^^
by 昆野誠吾 (2015-03-14 09:31) 

シルフ

今日は外出予定なのに寝過ごしてしまいました。てなわけでやむなくドローンします。ごめんちゃ♪
by シルフ (2015-03-14 09:32) 

ぼんぼちぼちぼち

ドローン、こんなすぐれものが個人で買える時代になったとは驚くばかりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-14 11:02) 

こいこい

遠い昔学生の頃小田急線の箱根そばが好きでした。好きなそばはコロッケそばです。
by こいこい (2015-03-14 13:03) 

hide-life

僕は大阪人なので蕎麦よりはうどんを食べることが多いです。
立ち食いうどんはたまに行きます(笑)
ドローン?って初めて知りました。
時代の進化は目まぐるしいですね(汗)
by hide-life (2015-03-14 13:26) 

ゆうみ

市立病院があった場所の近くですね。
立ち食いそば 学生時代から時間がない時良く食べてました、
米沢駅の立ち食いそば美味しかったなぁ
今度 駅方面行ったら 食べてみよう
by ゆうみ (2015-03-14 14:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

立ち食いそば屋と言うのも、そちらでは普通なんですね。
やはり、かき揚げが一番おいしいかも。。
その次は、揚げかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-14 16:18) 

heroherosr

私は立ち食い蕎麦の利用頻度かなり高いです。
ドローンが欲しい気持ちは分りますが、買って何に使うのですか。
by heroherosr (2015-03-14 16:30) 

ワンモア

ドローン、良いですよね^^
カメラが好きな人にはイメージが膨らむと思います。
空撮とか、海面スレスレの映像とか、
河の上を走らせるとか、ビルの谷間とか、
山と山の間を飛行させるとか、使い道が色々ありそうで、
面白そうですね((o(´∀`)o))ワクワク


by ワンモア (2015-03-14 17:21) 

夏炉冬扇

立ち食いのお店。簡便で好きです。
by 夏炉冬扇 (2015-03-14 19:31) 

lamer

う〜ん牛タン喰いたい。
by lamer (2015-03-14 21:27) 

ねじまき鳥

日本は電線多いですね。

by ねじまき鳥 (2015-03-14 23:57) 

まっつん

ドローンすごいですね!操作しなくても第3者目線で自分を撮り続けてくれる機能とか!?スノボに持っていきたいです(*^-^)ニコ
でも街中で使うと盗撮だ!とかでうるさくなりそうですね(;^_^A アセアセ・・・
by まっつん (2015-03-15 00:23) 

ぼんさん

「天かすはセルフで入れ放題」は良いサービスですね(^^)
by ぼんさん (2015-03-15 09:08) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
johncomeback さんは左利きではないですよね?
左手でお箸持って 右手でカメラ・・・器用でいらっしゃいますよね(^^)
自分は 左手で持てるのはスプーンくらいです(^^ゞ
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-15 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南部鉄瓶征夷大将軍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。