SSブログ

グッドラック! [日常・雑感]

DSC00081.jpg

DSC00082.jpg
6日(金)は職場の飲み会、3週連続の飲み会でした(´⊆`*)ゞテヘヘ














DSC00084.jpg

DSC00085.jpg

DSC00086.jpg
幹事の僕が予約したお店は、国分町の「KING KONG」さんです。













DSC00091.jpg

DSC00115.jpg
ビルの7F、夜景が綺麗に見える15名収容のパーティルームです v(*'-^*)-☆













DSC00112.jpg

DSC00098.jpg

DSC00093.jpg

DSC00107.jpg

DSC00099.jpg
料理は70種類のメニューから、オーダー制の食べ放題です。














DSC00120.jpg
食べ放題の店にしたのは、イスラム教徒のレザの為です。コース料理だと彼が
食べられない料理が多々あって、彼だけ別メニューにしてもらったりしていました
が、エビはOKだけどカニはNGだとか面倒なので勝手にオーダーしてもらう事に
しました。そうはいっても普通の居酒屋で、各自好き勝手に料理を頼まれては、
幹事は会計が困るので、定額制の食べ放題のお店にしました (。-_-)ノ☆・゚::゚
レザは博士課程を修了し今月卒業します。次の飲み会からはイスラム教の束縛
から解放されると思っていたのですが、助手として研究室に残るそうです(-_-;
     たまには焼肉屋や焼き鳥屋で飲み会したいなぁ












DSC00113.jpg
飲み物は20種類以上、飲み放題です。パーティールーム貸切で飲み食べ放題
おいくらだと思います? お一人様たった2,180円なんですよ、奥さんw|;゚ロ゚|w
飲み放題に<生ビール>を300円で追加して2,480円になりましたが、それで
も驚異的な安さだと思いませんか?  料理は普通の居酒屋さんレベルでした。














DSC00145.jpg
飲み会は来週アメリカに旅立つ中国人研究者の馬(マ)さんの壮行会でした。
優秀な馬さんの移籍先は「ジョンズ・ホプキンス大学」です。一般の日本人は
聞いた事が無い大学でしょうが、世界大学学術ランキングでは17位、東大が
21位ですから、そのレベルの高さが想像できると思います。














DSC00158.jpg

DSC00160.jpg

DSC00162.jpg
翌日は定期通院日だったので、2次会には行かず早めに帰宅しました(*´∇`*)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC00052.jpg
旨そうだけど、身体に悪いだろうなぁ(~ヘ~;)ウーン





nice!(87)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 22

ちょいのり

あらあ~随分とお洒落なお店ですね^^
そのうえ安いっ!
ボクにはそういう幹事力がないからなあ・・・
いつもある人にお世話になりっぱなしでスw

by ちょいのり (2015-03-08 00:44) 

コンブ

飲み食べ放題でこの値段は聞いたことない!
ただ最近老眼のせいか暗めの部屋がちょっと苦手になってきてます。
by コンブ (2015-03-08 04:34) 

ぼんさん

夜景も見えて良い感じのお店ですね。値段も安くてびっくりです(^^)
by ぼんさん (2015-03-08 05:25) 

toshi

飲み放題、食べ放題で随分安いですね。
by toshi (2015-03-08 05:51) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
今回は、時間がなかったので寄れませんでしたが、天海大僧正
の立派なお墓が、日光の大黒山にあるようです。

素敵な場所で飲み会良いですね・・・・

by tarou (2015-03-08 05:55) 

ワンモア

おしゃれなお店ですね。
自由に食べれないのは厳しいなぁ。
日本にいる間だけはアラーの神も許してくださるといいのに。

by ワンモア (2015-03-08 08:41) 

シルフ

スタイリッシュで実にオッサレーなお店ですね♪しかもムスリムの事も気遣って。幹事さんご苦労様でした。馬さんジョンズ・ホプキンス大学ってスゴク優秀ですね。まぁ全体的に東北の大学はレベル高いですが…。アホな私には格差を感じ増位山♪はっはっは。
by シルフ (2015-03-08 09:08) 

くまら

素敵なお店ですね
雰囲気も良いし、何よりも安い!!
by くまら (2015-03-08 09:21) 

カァズ

飲み放題、食べ放題で驚異的な安さですね^ ^
by カァズ (2015-03-08 10:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

安いなぁ~!!
バイキング料理でも、3000円はするし。。
庶民の味方ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-08 10:17) 

seawind335

確かにこのオーダー制は良いですね~♪
しかし、インパクトのある店名ですね。

あぶら飯は、ラーメン以上に健康の敵かも(笑)
by seawind335 (2015-03-08 12:31) 

Kiki

ホントにお安い!
この値段ならお酒が飲めなくても許せます…^^;
素敵なお店をたくさんご存知なので
幹事さんもお手の物ですね。(*^^*)
by Kiki (2015-03-08 12:52) 

ふぐたろう

個室で食べ飲み放題でその値段は安いですね!
しかもイスラム教徒の方にも安心やし。
いよっ、名幹事!(^^)
by ふぐたろう (2015-03-08 15:19) 

ゆうみ

あっ!
デズストのとこに おらがいる!
なーんて冗談だよん。
宗教関係体質関係で食べれない方がいると その方の事を考えますね。
安いお店でおいしそうなのがあると ✿の女子大生に伝えておきました。
by ゆうみ (2015-03-08 15:56) 

八犬伝

あぶら飯
そんなのがあるのですね。
仰る通り、身体に悪そうですね。
by 八犬伝 (2015-03-08 16:03) 

獏

ムスリムの方がいらっしゃると気を使いますね(@w@;))

by 獏 (2015-03-08 18:25) 

夏炉冬扇

3週続くとつらいかも…
by 夏炉冬扇 (2015-03-08 19:09) 

RodorigesEX

私も先日、会社の同僚と久しぶりに飲みにいきました。(#^^#)
by RodorigesEX (2015-03-08 21:48) 

みずき

宗教上の理由やアレルギーは大変ですね。
以前、インドネシアに行ったときに、結構
拘らずに食べてる人が多かったので、厳格に
守ってるんだなぁと驚いてもいます^^;
by みずき (2015-03-08 22:17) 

ねじまき鳥

安いですね。
by ねじまき鳥 (2015-03-09 00:18) 

たかぼん

イスラム教の食事の束縛って大変そうですね(^_^;)
こういうお店で食べれる物を好きに頼めるのは楽でいいですね。
by たかぼん (2015-03-09 00:19) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
うわ~・・・あぶら飯?
これは 自分的ストライクです!!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-09 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山の猿アウトレットパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。