SSブログ

山の猿 [食べ物]

DSC09972.jpg
通勤で駅に向かう途中、貫禄充分のニャンコに睨まれました( -_-)フッ














DSC00017.jpg

DSC00016.jpg
広瀬通りを横断して市役所方向(北)へ進みます。お目当てのお店は・・・














DSC00008.jpg

DSC00005.jpg

DSC09982.jpg
vol.4 でもお世話になった「山の猿」さん。お店は地下1階、全室個室です。














DSC09983.jpg

DSC09986.jpg

DSC09990.jpg
魅惑のメニューが目白押しですが、そそられるのが・・・














DSC09984.jpg

DSC00007.jpg

DSC09985.jpg
さすがに、呑むわけにはいきません(w_-; ウゥ・・














DSC09992.jpg

DSC09993.jpg
夜のメニューも素敵ですねぇ("`д´)ゞ ラジャ!!

















m_DSC_0065-c5c74.jpg
vol.4 でいただいたのは「寿司御膳(華)」でした。















DSC09997.jpg
今回も同じく「寿司御膳(華)」850円→500円です。
前回も思いましたが、これを個室で500円でいただけるとは有り難い<(_ _*)>














m_DSC_0067-0be5f.jpg

DSC09999.jpg
前回はざる蕎麦でしたが、今回は寒かったので、かけ蕎麦にしました(^^)ニコ

















m_DSC_0066-f5fcf.jpg

DSC09998.jpg
お寿司は、ホタテがタコに変わっています。季節の違いでしょうか?
















m_DSC_0068-2bc68.jpg

DSC00001.jpg
天麩羅は同じネタですが、上はスマホのカメラ(810万画素)で撮った写真。
下は2020万画素のDSC-RX100での撮影、写りの違いはどうでしょうか?


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC00018.jpg
雛祭りの日に掲載する予定だったのに、忘れてました((^┰^))ゞ テヘヘ





nice!(83)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 24

シルフ

偶然にも今日は猫特集です。猫で始まったんでビックリしました。読まれてるのかな?500円でスゴク安いんですが,Johncomebackさんの胃には少し物足りないような…。あとでスイーツとか食べてませんか?バナナ5本とか(笑) 山の猿やがな。
by シルフ (2015-03-07 00:52) 

コンブ

いつものOさんとの飲みはこちらなら11時からなのでバッチリなのでは?
by コンブ (2015-03-07 04:33) 

toshi

昼呑み、勤務中だとできなくて残念ですね。
by toshi (2015-03-07 06:23) 

獏

嗚呼 素敵なコスパ(@w@;)))

by 獏 (2015-03-07 08:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

猫は、ニラメッコをしたかったんでしょう。。
昼間から酒飲んで、
仕事が出来る会社があるのかなぁ~。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-07 08:56) 

くまら

寿し喰ってないなぁ~
当地なんか知らんけど、新幹線バブルとか言って
飯屋の値段ビミョーに上がってるし・・・
by くまら (2015-03-07 10:03) 

Kiki

和食屋さんかと思ったら居酒屋さん。
一人で個室…贅沢ですね〜^^
天婦羅の写真…!
舞茸がツヤツヤしてますね。
(*^^*)

by Kiki (2015-03-07 10:30) 

doudesyo

こんにちは。
やはり仙台はお店の質が違いますね。こちらではなかなか良い所がない、いや私があまり行かないからわからないだけかもしれませんが。^^;
by doudesyo (2015-03-07 11:54) 

たくや

500円で寿司膳はお得感がありますね~
by たくや (2015-03-07 12:12) 

しのぴん

冒頭のにゃんこ、もし鉢合わせたらうちの子は絶体に逃げるでしょう(^_^;)
by しのぴん (2015-03-07 12:13) 

こいこい

お酒は昼に飲むのが一番おいしいとおもいます。仕事でなければ飲んでますね。
by こいこい (2015-03-07 12:38) 

ゆうみ

昼のみ 良いですよね。
しかし行動範囲広いわ。
一番町の端から端へお昼休み移動してご飯 すごい。
お寿司も天麩羅もおいしそう
by ゆうみ (2015-03-07 13:16) 

ナツパパ

いやここは良いお店ですねえ。
これだけ出してくれてその値段ですか。
写真と実物と、あまり差がないのも良いなあ。
近所にあったらなあ。
by ナツパパ (2015-03-07 15:30) 

ワンモア

昼から飲んでみたいなぁ〜。
それにしても安いお店ですね。
by ワンモア (2015-03-07 16:57) 

足立sunny

今回は、いつにも増して、もすご~くお得な気がします。
おそばと寿司と天ぷらのセットとは。
by 足立sunny (2015-03-07 17:17) 

ねじまき鳥

こ個室で500円は安いですね。
by ねじまき鳥 (2015-03-07 17:27) 

heroherosr

酒飲みなんですが明るいうちは飲みたいと思わないんですよね、まあ昼間から飲んでいたらアル中間違いなしですからよかったです。
by heroherosr (2015-03-07 17:31) 

昆野誠吾

蕎麦に天ぷらに握り。500円!
しかも個室。。いいですね~^^
by 昆野誠吾 (2015-03-07 18:19) 

hide-life

この店最高です。
僕は有給取ってでも昼飲みしたいです(笑)
しかも個室。
僕、一度個室の店に行ったらテレビまで置いてあって家のように寝転びながら飲んでました(汗)
by hide-life (2015-03-07 19:03) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ウチの天使たちも お外で過ごしていたら
こんな貫録が出たのかな・・・???
個室・お寿司・天ぷらで このお値段はお得ですよね~☆
カメラの違いでしょうか お寿司も下のお写真のほうが
美味しそうに写ってる気がします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-07 20:17) 

みずき

茶わん蒸しがついてるのがいいなぁと♪
平日の昼から宴会、とかしてみたいです^^
by みずき (2015-03-07 22:05) 

ひろし

500円でこの食事はコスパ最高ですね。
RX100は寄れないので、こういう写真は苦手分野ですね。

by ひろし (2015-03-07 22:24) 

テリー

DSC-RX100の方が、やはり、被写界深度が浅いので、後ろのものが、ぼけていて、立体感が出てきていますね。
スマホの画像で、いい人は、高いコンデジや、デジイチの必要はないですね。金の無駄ですね。

by テリー (2015-03-07 23:32) 

夏炉冬扇

確かに貫録です!
by 夏炉冬扇 (2015-03-08 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芭蕉の辻グッドラック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。