SSブログ

総括 [食べ物]

m_DSC09463-c1b88.jpg
ご常連の皆様、ラーメンチケットを覚えていらっしゃい
ますか?先月末で3か月の有効期間は終了しました。
利用したお店はたった3軒で6回、得した金額はチケッ
ト代の1,080円を引くと566円。不評なので vol.2 は
無いと思われます。有っても買わないでしょう。今日は
ラーメンチケットの総括です(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク














m_DSC09376-69283.jpg
昼休みの時間帯に徒歩で行ける店はたったの3軒、その中で「瀧壱」さんは、
職場から信号に止められなければ徒歩2分という有り難いお店でした(^^)ニコ














m_DSC09369-0d690.jpg
「特製ラーメン」702円→500円です。オーソドックスな豚骨醤油味です。














m_DSC09368-b7d6e.jpg
最初に行った時はライスが付いていたのですが、2度目はラーメンのみでした。














DSC02700.jpg
チケットを確認すると、ラーメンのみが正解のようで
す。最初に行ったのはラーメンチケットの初日でした
ので、お店もメニューを良く把握して無かったかな?















DSC09956.jpg
なので2度目の来店では「高菜ごはん」108円を追加注文しましたが・・・














DSC09952.jpg
メニューの写真ではひき肉の上に高菜が乗っている
ように見えますが、実際は高菜だけでした。でもライ
スは大盛りで ボリューム満点パパでした(*'-')b OK














m_DSC09634-b4d1b.jpg
「めん家竹治郎」さんは夜しかチケットは使えません。この日は仕事で帰宅が
遅くなり、夕食としてチケットを活用しようと仙台駅東口にやって来ました(^^














m_DSC09626-b37ed.jpg
「醤油つけ麺」842円→500円です。コシの強い自家製麺が nice でした(*'-')b














m_DSC00048-27bb4.jpg
なんといってもお世話になったのは霊屋下(おたまやした)の「瑞園」さんです。















m_DSC00040-5879a.jpg
1回目は「塩ラーメン&チャーハン定食」800円→500円。














m_DSC01326-0b4bc.jpg
2度目は「醤油ラーメン&焼肉定食」800円→500円。














DSC_0133.jpg
ラストは「味噌ラーメン&餃子定食」800円→500円。これが500円でいただけ
るなんて、店の近くの瑞宝殿に祀られている伊達政宗公の御威光でしょうか?
このお店のお蔭で、ラーメンチケットのモトが取れました<(_ _*)> アリガトォ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC_0138.jpg
ニンニク大量投入。またも職場の皆様にご迷惑をおかけしましたm(-_-)m スマヌ





nice!(93)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 93

コメント 25

まるメガネ

ラーメンチケット、、良いですよねぇ。
麺好きにはたまりませんなぁ( ^_^)/~~~

by まるメガネ (2015-03-05 00:30) 

ねじまき鳥

ラーメン好きです。
by ねじまき鳥 (2015-03-05 00:48) 

茶の間

ラーメンセットは憧れです~
by 茶の間 (2015-03-05 04:00) 

コンブ

瑞園さんはチケットなくても行きたいかも。
by コンブ (2015-03-05 04:35) 

獏

獏の出没エリアもラーメン激戦区?らしいので
端っこからトライしてみようと思っています(^m^)☆


by 獏 (2015-03-05 06:56) 

たじまーる

瑞園さんがダントツでお得感ありそうですね(  ̄▽ ̄)
にんにくで周りのみなさまは大丈夫でしょうか??
気持ちは解ります^^;
by たじまーる (2015-03-05 07:01) 

Kiki

瑞園さん スゴイボリュームありますね!
これはお腹いっぱいになります!
ニンニク大量投入‼︎
職場の皆さまは何も…⁈ ^^
by Kiki (2015-03-05 07:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ラーメン500円は、魅力ですね。
でも、ラーメンは、サッパリしたのが好みです。
昔ながらの志那ソバが食べたい。..
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-05 07:03) 

suzuran6

ん~、今日の昼は、ラーメンだなぁ~


by suzuran6 (2015-03-05 07:32) 

toshi

ラーメンと御飯の組み合わせは
お腹がいっぱいになりますね。
by toshi (2015-03-05 07:44) 

ぼんさん

「ニンニク大量投入」私も大好きです(^^)
by ぼんさん (2015-03-05 07:52) 

馬爺

おはようございます、こんなに色んなラーメンが500円とは魅力ですね。
by 馬爺 (2015-03-05 07:57) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ニンニクは必須ですね~✿
お籠り生活、迷惑かけるのは父だけで済みます(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-05 08:46) 

くまら

次は洋食系か丼物系限定のチケットになったりして
by くまら (2015-03-05 09:02) 

シルフ

どれも美味しそうですが、瑞園さん頑張ってますね。定食セットで500円ですか。安い!食べに行きたくなります。
by シルフ (2015-03-05 10:04) 

やまびこ3

霊屋下の瑞園さん、学生時代に何回かお世話になった気がします。チケットがなくてもべら安じゃあないですか。
ラーメンチケット、ランパスに比べるとお得感がないのは斬残念です。
by やまびこ3 (2015-03-05 10:19) 

ゆうみ

私が良く行くお店ばかり
おいしいですよね。
ラーメン大好き!
by ゆうみ (2015-03-05 10:43) 

たくや

各店舗が理解していなかったのかな?
瑞園さんは偉いですね~
元が取れてとりあえずは良かったです!
by たくや (2015-03-05 12:46) 

ワンモア

やぁ、どれも、ボリュームありますね(^^
塩ラーメンにレモンスライスが好みかも。
by ワンモア (2015-03-05 15:58) 

夏炉冬扇

200円も安い。ラッキーですね。
by 夏炉冬扇 (2015-03-05 18:23) 

昆野誠吾

高菜ご飯は挽肉の代わりに海苔なのでしょうか。
写真は挽肉ですね~メニュー変更?
この素晴らしいニンニク量で仕事場に
帰ってOKだなんて実に羨ましいです^^
by 昆野誠吾 (2015-03-05 18:28) 

ミスター仙台

最近は1日1回で何故か麺類を食べています。
大抵はラーメンですが、うどんの時も・・・
私的には蕎麦が良いのですが、
通勤路にはお店がありません。
(ラーメンとうどんのお店は在るのですが)
by ミスター仙台 (2015-03-05 20:48) 

こいこい

ラーメンにニンニク入れて食べるのは自分も好きです。
by こいこい (2015-03-05 21:15) 

みずき

味噌ベースのラーメンにニンニクは
あいますよね。午後の予定が限定
されそうですが、食べたいです^^
by みずき (2015-03-05 23:23) 

Tくん

瑞園、だいぶ前に行きました。ずいぶん歩きましたね。チャ〜ハンうまかった記憶あります
by Tくん (2015-03-07 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モノクロ芭蕉の辻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。