SSブログ

利休 [食べ物]

DSC01578.jpg
北目町通りを東へ向かいます。














DSC01575.jpg

DSC01576.jpg

DSC01573.jpg
東二番丁通りを横断して更に東(仙台駅方面)へ進みます。














DSC01570.jpg

DSC01571.jpg
東北新幹線高架の手前、JR東日本仙台支社の真向かいに・・・













DSC01572.jpg

DSC01559.jpg
「吉野家仙台北目町通り店」があります。













DSC01560.jpg
一応メニューを眺めるフリをしましたが、オーダーは決まっていました。














DSC01563.jpg
「牛すき鍋膳」大盛り730円です。一度食べてみたかったんですo(^-^)o ワクワク













DSC01568.jpg

DSC01569.jpg

DSC01567.jpg
牛肉の他の具は豆腐と白菜にタマネギ、そしてうどんも入っているのが嬉し
いですね。濃い目の甘辛い味付けでご飯が進君でした☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


*昨夜(6日)は職場の飲み会でした。帰宅してから記事を書くのは困難
 と思われ、短い記事を早い時間に予約投稿しました。皆様がこの記事
 をお読みになる頃、僕は二日酔いで「もう酒飲むのは止めよう」なんて
 思っている事でしょう。でも夜には「迎え酒」を飲むだろなぁ(・・。)ゞ テヘ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC01550.jpg
牛タンの「利休」は宮城県内に20店舗以上あり、どの店も大繁盛です。
<一番町やなぎ町店>は職場から徒歩3分ですが、牛タンは高いので
ランチで利用するのは年に数回です。 ランパスの500円に慣れちゃいました。





nice!(88)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 26

くまら

牛すき鍋膳ってすき家だけかと思いきや
吉牛にも有るんですね
by くまら (2015-02-07 00:44) 

ねじまき鳥

せ仙台と言えば牛タンですね!
by ねじまき鳥 (2015-02-07 00:45) 

ちょいのり

みんな牛すき鍋膳食べてるしなあ~・・・
ボクはその横で牛鮭定食ですが^^;
豚汁変更で!

by ちょいのり (2015-02-07 00:57) 

ゆうみ

お腹が空いてきました。
by ゆうみ (2015-02-07 01:06) 

こいこい

すき鍋御膳食べてみたいけど、うちの近辺吉牛無いんです。残念
by こいこい (2015-02-07 01:06) 

toshi

牛すき、牛チゲ、両方食べました。
けっこう美味しいですね。
by toshi (2015-02-07 05:34) 

Kiki

牛すき鍋膳!いいな〜♪
吉野家にも行った事がありません。
機会があれば牛丼も
食べてみたいです(*^^*)
by Kiki (2015-02-07 07:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一緒に食べに行っているような錯覚を起こします。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-07 07:42) 

コンブ

私も一度食べたいんです。
先日は夜に吉飲みという居酒屋さんになる吉野家があってそれに行ってきました。気軽でいいですよ。
by コンブ (2015-02-07 08:46) 

KINYAN0829

仙台の牛タン食べた~い(^^♪
by KINYAN0829 (2015-02-07 08:49) 

たくや

行っても何故か並を頼んでしまいます(笑)
by たくや (2015-02-07 12:16) 

シルフ

おそようでございます。休日の更新はしんどいです。
いやはや。眠いです。
by シルフ (2015-02-07 14:10) 

ワンモア

>ランパスの500円に慣れちゃいました。

そうですよね(笑)。
私も平日、閉店間際のスーパーに駆け込みが多いのですが、
土日に割引なしの同じ商品を見ると買うのを控えちゃいます^^;
by ワンモア (2015-02-07 14:49) 

昆野誠吾

そういえば値上げしてから一度も吉野家に
行っていないことに気づきました^^;
by 昆野誠吾 (2015-02-07 17:52) 

楽しく生きよう

牛すき鍋膳ですか。
うどんが変わっていますね。

先ほど戻ってまいりました。
問題ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2015-02-07 18:33) 

夏炉冬扇

確かに大盛りですね。お腹いっぱいに。
by 夏炉冬扇 (2015-02-07 18:40) 

ミーミー

利休!!
 牛タン 並んで食べた事が有ります(^◇^)

 美味しかったなあ

 9月に実家へ行く予定ですのでその時も食べたいな
 
by ミーミー (2015-02-07 19:00) 

komuchan

利久の牛タン、一月に東京ソラマチでいただきました。
春になったら、桜を追いかけて仙台まで行きたいです。
もうすぐ電車一本でお孫さんと会えるようになりますね!
by komuchan (2015-02-07 21:41) 

影風響

ご訪問有難う御座いました。
>僕は二日酔いで「もう酒飲むのは止めよう」なんて
 思っている事でしょう。でも夜には「迎え酒」を飲むだろなぁ

私も毎回そうなんですが、わかっちゃーいるけど懲りないんてすよねーシャーないですよねー。


by 影風響 (2015-02-07 21:45) 

まっつん

きっと普通のお店で730円ならなんとも思わないんですけど、
吉野家で730円て高い!!って思っちゃいました。
牛たんは高いけど美味しいからご褒美に食べたいですね(*^-^)ニコ

by まっつん (2015-02-07 22:49) 

seawind335

私も仙台に行く度にここで食べますよ!(*^^)v
by seawind335 (2015-02-07 23:42) 

みずき

仙台=牛タンってなっちゃいます。
塩の牛タンをレモンたっぷりかけて食べたいです^^
by みずき (2015-02-07 23:57) 

さる1号

利久にも500円ランとがあるのかと期待しちゃいました^^;
by さる1号 (2015-02-08 01:44) 

ミスター仙台

利休は仙台駅3Fか東口を利用しています。
楽天戦の帰りに半券チケットを提示すると、
ドリンクorサワー、ビールが1杯無料なので・・・
(東口店のみですが)
by ミスター仙台 (2015-02-08 13:37) 

suzuran6

牛すき鍋膳、卵1個で足りましたか?
私は大盛は食べないのですがいつも、卵が足りなくなるので最初から1個追加しております。

利休もいいんだよなぁ~
by suzuran6 (2015-02-09 13:59) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
利休は 仙台旅行に行ったとき
ガイドさんから「美味しいお店」として教えていただきました✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-10 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

韓麺ヒレ酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。