SSブログ

韓麺 [食べ物]

DSC01494.jpg
職場の北門(門はありませんが)を出て北目町通りを横断し、北に3分程行くと
南町通りにぶつかります。南町通りを東(仙台駅方向)へ50m程進むと・・・













DSC01508.jpg

DSC01495.jpg
韓国家庭料理の「草家(チョガ)」さんです。ランパスでは3度目の来店です。













DSC01497.jpg

DSC01498.jpg
ランチメニューは一般的なお値段ですね。














DSC01499.jpg

DSC01496.jpg
韓麺、一度試してみたいですが「ラーメンも通必見」って日本語おかしくネ?
「やみつき必見の味」もなんだかなぁ~、韓国だからしょーがないか(゚^ ゚)ウーン













m_DSC03867.jpg
vol.2 でいただいた「豚プルコギ丼」です。













m_DSC00438-4e487.jpg
vol.3 では「チャプチェトッパ」 数時間経つと思い出せない料理名です。














DSC01502.jpg
vol.5 のランパスメニューは「豚プルコギ丼」780円→500円です。
vol.2 と同じですが、vol.5 では写真がピンボケです(*´σー`)エヘヘ














m_DSC03869.jpg
ビビンバのようにかき混ぜていただきましたが、正しい食べ方なのでしょうか?
ピリ辛で美味しゅうございました。職場から近いし(約5分)再訪するかも ('-'*)/













DSC01507.jpg
呼び出しブザー(チャイム?)は故障中でしょうか…c(゚^ ゚ ;)ウーン


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m













今日のオマケ

DSC01451.jpg
スポーツ用品店に置いてあったんですが、何故か・・・
研ナオコさんを思い浮かべました。 研さんゴメンなさいm(_ _)m



nice!(77)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 17

ちょいのり

ピリ辛の料理って結構好きなんで、これはいいですね~♪
上野には韓国系のお店結構あるけど、実は一度も足を運んだことなくってw
せっかくレンズ買ったのに天気悪くって一度も試せてません^^;

by ちょいのり (2015-02-06 00:27) 

ねじまき鳥

まマッコリ人気ですね。
by ねじまき鳥 (2015-02-06 01:57) 

コンブ

日本語が変なのはご愛嬌ということで。
韓麺をランパスメニューにして欲しいですね。
by コンブ (2015-02-06 04:36) 

馬爺

おはようございます、韓国料理は美味しいですが沼津には余り無いですね。
by 馬爺 (2015-02-06 06:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

割と近場に韓国料理店があるんですが、行ったことが無いです。
一度は行ってみたい気持ちはありますが、
一緒に食べに行ってくれる女性がいないので、中々足が遠のきます。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-06 06:57) 

シルフ

今日のも旨そうだなぁ。鶴橋のコリアストリートに久しぶりに行きたくなったなぁ。
by シルフ (2015-02-06 07:16) 

Kiki

韓国料理は日本人のお口に合いますね。
辛いのが少し苦手なので
ソルロンタンが食べたいな〜 ♪


by Kiki (2015-02-06 07:38) 

toshi

韓麺というのは聞いたことがありませんね。
一度食べてみてもいいですね。
by toshi (2015-02-06 07:48) 

駅員3

いいなぁ、こんな素敵な食堂が近くにあったら通い詰めてしまいます(^^)
by 駅員3 (2015-02-06 08:05) 

suzuran6

メニューの中で、ラーメンも「通必見!!」こう読めばなんとか・・・
「やみつき!!」通必見・・・
いずれにしろ、見るだけで良いのでは(´,_ゝ`)
by suzuran6 (2015-02-06 08:34) 

くまら

個人的に、丼物は混ぜて食いたくない派です
by くまら (2015-02-06 08:59) 

たくや

ピリ辛は食欲がわきますね~
研ナオコさんは写真界の巨匠篠山先生も認めた美人ですね(笑)
by たくや (2015-02-06 11:33) 

夏炉冬扇

ピリピリでしたか。

by 夏炉冬扇 (2015-02-06 18:50) 

昆野誠吾

おかしな日本語シリーズは面白いですよね。
逆に外国人も日本で見る変な外国語って
あると思うのでお互い楽しいってことで(笑
by 昆野誠吾 (2015-02-06 19:06) 

hibiki15

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました!!!

また是非、お越し下さい♪

by hibiki15 (2015-02-06 21:22) 

ゆうみ

ここ気になっていたんです。
そーいうお味なのね。
by ゆうみ (2015-02-06 23:32) 

tarou

ピリ辛で、食欲出そうですね・・・
寒いときには体も温まりそうです(~o~)
by tarou (2015-02-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リピート利休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。