SSブログ

リピート [食べ物]

DSC01462.jpg

DSC01463.jpg
またまたクリスロードからパピナ名掛丁のアーケードを仙台駅方向へ、













DSC01464.jpg

DSC01465.jpg
<かき小屋 飛梅 仙台駅前店>さん、ランパスvol.2
から毎回お世話になっています。今回もよろしく哀愁!













DSC01469.jpg
ランパスじゃなくてもワンコインから、リーズナブルなランチをいただけます。














m_DSC03080.jpg
vol.2 でいただいた「かき牡蠣セット」














m_DSC07807.jpg
vol.3 では「カキうーめんセット」













m_DSC02410.jpg
vol.4 では「ソースかき丼」でした。













m_DSC02429.jpg
仙台に4店舗展開する飛梅さん、クリスロード店では「モツ鍋うどん」














m_DSC03178.jpg
国分町店では「かきフライ定食」













m_DSC09964.jpg
本店では「ミックスフライ定食」をいただきました。そして今回vol.5 では・・・
















DSC01470.jpg
ランパスメニュー「ソースかき丼」790円→500円。vol.4 と同じメニューです。













DSC01471.jpg

DSC01477.jpg

DSC01472.jpg
山盛りの千切りキャベツの下に水菜、そして熱々のかきフライが潜んでいます。
最後の晩餐の1品にかきフライを加えたいと思っている僕には、嬉しい丼です。













DSC01475.jpg
小鉢も箸休めとして良い仕事してくれますv(*'-^*)-☆ ok!!













DSC01476.jpg
味噌汁のとろろ昆布、これ好きで拙宅でもよくいただきます。
飛梅さん、毎回美味しいカキを提供してくれて感謝です('-'*)アリガト♪
 JR神田駅西口に出店してますので、首都圏の方にお薦めです。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

3日の節分は恵方巻き、食されましたか?

DSC01516.jpg
僕は食べなくても良かったのですが、相方が作ってくれました('-'*)アリガト♪













DSC01556.jpg
一応、恵方(西南西)を確認しましたが・・・














DSC01517.jpg
食べ易いように切ってTV見ながら食べましたが、ナニカ?




nice!(83)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 20

ちょいのり

牡蠣が恋しくなってきたなあ・・・(広島以来なもので
神田にもあるんですよね!
明日休みだし、包丁買いに行くついでにいこうかしら^^

by ちょいのり (2015-02-05 00:40) 

コンブ

そうでした神田にあるんでしたね。
牡蠣は私も最後の晩餐に入れたい一品です。
by コンブ (2015-02-05 04:38) 

Kiki

アツアツの牡蠣フライがとっても
美味しそうです!
牡蠣フライ好きには
嬉しい丼ぶりですね!
恵方巻も綺麗に巻けて凄いです(*^^*)
by Kiki (2015-02-05 06:54) 

ぼんさん

ランチから牡蠣でしかも500円。ランパスの威力ですね(^^)
東京在住でも、神田へはなかなか行く事がないのですが、機会があれば是非、訪れてみたいです。
by ぼんさん (2015-02-05 07:26) 

シルフ

牡蠣フライは大好物です。しょっちゅう食べますね♪最後の晩餐の一品には私も欠かせません。巻き寿司は一度も丸ごと食べたことがありません。
喉にでも詰めたらシャレになりません。発案者もそのあたりの考慮は考えるべきですよね。海苔さえ売れればいいんだったら…。
by シルフ (2015-02-05 07:30) 

くまら

これだけ牡蠣が並ぶと・・・お腹が膨れちゃいます^^;
by くまら (2015-02-05 08:32) 

suzuran6

美味しい牡蠣フライしばらく食べてないです。

私も恵方巻き切ってTV見ながら食べましたd(^□^)|
by suzuran6 (2015-02-05 08:43) 

toshi

牡蠣の料理、いいですね。
どれも食べてみたくなります。
by toshi (2015-02-05 08:46) 

heroherosr

うちも切っていただきました
一本丸ごと食べるなんてできませんよね
by heroherosr (2015-02-05 09:42) 

馬爺

おはようございます、こんな時期には牡蠣鍋もいいですよね。
恵方まきは余りなじみが無いので我が家では作りませんが孫が買ってきましたので切っていただきました、丸ごと食べるなんて書いてありましたが縁起は担がない性質ですからね。
by 馬爺 (2015-02-05 11:51) 

sarusan

性格が出てますね、方向は私大まかでした。
牡蠣フライ大好きですよ、ワンコインで頂きたいですね。
by sarusan (2015-02-05 12:57) 

tarou

カキ定食のメニューがたくさん有りますね(^_^)v
どれも食べて見たいですが、
ソース牡蠣丼はいががでしたか・・・・
by tarou (2015-02-05 14:12) 

ひでほ

カキ・・・・うまそうですね。
大好物です。
ただ鉄分が多く、肝臓が悪い人にはよくないので、
最近は食べていないです。
by ひでほ (2015-02-05 14:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カキうーめんが凄いなぁ~!!
でもチョット、、、パスですね。。
別々で食べたいです。。(^_^)
恵方巻食べましたよ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-05 14:43) 

ワンモア

どれもおいしそうですね~^^
牡蠣は一回あたってしまったことがあって・・・。
by ワンモア (2015-02-05 15:07) 

夏炉冬扇

ぎゃらりぃはお菓子のリピーター多いです。
by 夏炉冬扇 (2015-02-05 17:39) 

昆野誠吾

ランパスの破壊力、改めて実感です!
これだけ牡蠣が入ってワンコインってスゴイ♪
恵方巻き食べましたよ~夜だというのにたっぷり^^;
by 昆野誠吾 (2015-02-05 18:25) 

majyo

奥様の恵方巻き 美味しそうですね。いや 美味しいに違いない!
海老フライも入っているのかなあ?
西南西はプロトレックでバッチリですね
by majyo (2015-02-05 18:48) 

ため息の午後

夕食がまだなのでおいしそうな料理にお腹が空いて
きましたよ(笑)。カキフライは苦手なので私はソース
カツ丼がいいかな。
by ため息の午後 (2015-02-05 19:12) 

八犬伝

それにしても、お得な店ですね。
ランパスだと
品質を落としている店もあるのに・・・・

こういう店は、ありがたいし
また、行きたくなりますよね。
by 八犬伝 (2015-02-05 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レモンスライス韓麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。