SSブログ

黒ラガービール [日常・雑感]

DSC00658.jpg
昨日に続いてIKEAの記事です。家具屋さんに行って
ホットドッグの話だけって訳にはいきませんよね(-_-;













DSC00636.jpg

DSC00634.jpg

DSC00641.jpg
スゴいですねぇ~、北欧の人は背が高いからなぁ(≡^∇^≡)ニャハハ













DSC00646.jpg
商品が何処にあるか、PCで検索できます(*'-')b OK!














DSC00656.jpg
使い捨ての紙のメジャー、これも良いアイディアですねd(>_・ )グッ!
















DSC00645.jpg

DSC00647.jpg

DSC00648.jpg
全体的に安いですねぇ。ニトリと比べてどうだろう (-_-)ウーム















DSC00657.jpg
これは「ままごと」のキッチン、かなり完成度高し(^^)













DSC00652.jpg

DSC00666.jpg
僕はボトルとガーデンテーブルをゲット、相方もいろいろ買ってました(^^)













DSC00662.jpg
楽しくショッピングできるIKEA、大盛況でレジは長蛇の列でした (。_。)ウンウン













DSC00583.jpg
以上紹介したのは1F雑貨のフロアです。2Fではオサレにディスプレイされた
家具が販売されていましたが、長くなるので割愛させていただきます(。-_-)ノ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m













今日のオマケ

DSC00676.jpg

DSC00677.jpg

DSC00685.jpg
折角なのでスウェーデンのビールを買ってみました。
相方も飲める苦味の少ない飲みやすいお味でした。













DSC00670.jpg

DSC00686.jpg
ビールの肴にニシンの酢漬けです。脂がのったトロトロのニシンはビールに良
く合います。結局、食べ物の話じゃんっていう声は聞こえないフリをします^-^




nice!(76)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 19

コンブ

値段設定はニトリと変わらないと思うのですが、デザインがIKEAの方がオサレかな。確か若いこれからのデザイナーさんを起用してるんですよね。
ニシンの酢漬け美味しそうです。
by コンブ (2015-01-14 04:34) 

toshi

ビールにニシンの酢漬け、最高ですね。
by toshi (2015-01-14 05:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大体近くのニトリで買います。
理由は、IKEAは混みすぎて、ノンビリ買い物が出来ない。。
IKEAビールがあるんですね。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-14 07:01) 

シルフ

シルフちゃんも知らない輸入食品食べるの大好きです。たまにハズレもありますがそれも愛嬌。例の臭い缶詰は売っていなかったんですか?(笑)
シルフちゃんはないですが、ウチのバカ娘は食べたことがあります。
by シルフ (2015-01-14 07:18) 

Kiki

IKEAは雑貨をよく買います!
混むのは覚悟の上ですが なるべく
平日の早い時間に行くようにしてます♪
ビール…♪ラベルが可愛いですね。
by Kiki (2015-01-14 07:27) 

獏

励ましのコメントをいただき有り難うございます!
獏なりに頑張ってみようと思います~♬(^w^)
想像力の乏しい獏は
ニシンを見てやっと北欧を想像できました(^m^)☆

by 獏 (2015-01-14 07:39) 

たくや

なんでもあるから、目的絞らないといろいろ買いそうです(笑)
by たくや (2015-01-14 08:38) 

くまら

これがままごとセット??
フツーに使えそうなんですが・・・
by くまら (2015-01-14 09:15) 

38kicks

僕は家具よりビールとつまみの方が(笑)
by 38kicks (2015-01-14 09:19) 

ペタッキ

ニシン、愛用しています!
酸味が控えめなのが、好みで~す!
by ペタッキ (2015-01-14 10:01) 

ゆうみ

ニシン食べたいです。
ビールもおいしそう。

西友オリジナルビールもうんまいです。
by ゆうみ (2015-01-14 13:18) 

suzuran6

黒ラガービールのボトル、コアップガラナに見えてしまいます(^^ゞ
by suzuran6 (2015-01-14 13:47) 

テリー

IKEA にビールが
あったとは知りませんでした。
by テリー (2015-01-14 17:06) 

夏炉冬扇

イケアは広すぎて。若者むき。
by 夏炉冬扇 (2015-01-14 18:42) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ビール  いい色ですね~✿
IKEA 近くにないのです
いつ行けるんだろう・・・(・・?
ニトリはあるんですけどねぇ☆
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-14 19:24) 

馬爺

スェーデンの黒ビールとはどんなお味でした、コレは呑まないといけないかな、だってスェーデン食わねば男の恥といいますからね(コレは違いましたね)
by 馬爺 (2015-01-14 19:57) 

みずき

黒ビール、好きです♪
ニシンの酢漬けでぐいぐい行っちゃいそうです^^
by みずき (2015-01-14 22:51) 

ちょいのり

家具とかすごく欲しいんですが、
まずいらないものを処分しないと買えない・・・^^;
捨てるのもお金かかるしなあ・・・^^;
by ちょいのり (2015-01-15 01:08) 

昆野誠吾

背が高いってこんなに高かったでしたっけ!?
巨人ですよここまでデカかったら(爆
by 昆野誠吾 (2015-01-15 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IKEAコンプリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。