SSブログ

明太子 [食べ物]

年末年始休暇も終わり、今日5日が仕事始めという方が多いのではない
でしょうか?年末年始はどうしても食べ過ぎ・飲み過ぎになりがちですね。
僕は普段から食べ過ぎ・飲み過ぎのような気がしますが・・・ (*´σー`)エヘヘ













DSC00375.jpg
9連休最終日の昼食、こういうのがしみじみ旨いなぁと思うお年頃です(*゚▽゚)ノ
  明太子は、高血圧・痛風・コレステロールに最悪ですが、正月ですから・・・


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>



nice!(77)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 17

コンブ

この歳になると美味しいものが体に悪いことが多いです。
でも止められない。
by コンブ (2015-01-05 04:31) 

沈丁花

私の長男去年6月単身で札幌へ…6k 体重が増えたそうな〜今年は減量に努めると宣言していたが…果たして見ものである(笑)
by 沈丁花 (2015-01-05 06:25) 

hide-life

この連休中は体重計乗れませんでした。
乗る勇気がありません(汗)
今週節制して1週間後に乗る予定です。
そうすれば微増で済んでると期待してます(笑)

by hide-life (2015-01-05 07:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

行く気がありませんが、
頑張って行こうかな。。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-05 07:05) 

駅員3

これもとてもおいしそうで魅力的ですね。
カレーもお節に飽きたら、good ですよ(^_-)/
by 駅員3 (2015-01-05 07:22) 

toshi

明太子、美味しいですね。
海苔を入れて、お茶漬けにしたりします。
by toshi (2015-01-05 07:43) 

夏炉冬扇

明太子、どうも好きになれません。
by 夏炉冬扇 (2015-01-05 08:29) 

koni

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

明太子最高!
by koni (2015-01-05 09:14) 

Kiki

明太子 高血圧・通風・コレステロールに
最悪なんですね!
by Kiki (2015-01-05 09:45) 

くまら

胆嚢切って以来、魚卵系は控えるようにしてます><;
by くまら (2015-01-05 09:53) 

tarou

おはようございます
そろそろ、明太茶漬けも良いですね(^_^)v
by tarou (2015-01-05 10:02) 

KINYAN0829

共感を覚えますね(^o^)
by KINYAN0829 (2015-01-05 10:52) 

馬爺

明太子は大好きなんですが何時も家内に注意されるんですよ魚卵類はカロリーが高いから沢山食べないでね、と釘を射されながら食べる味の無さ
いやですね、年を撮ると成人病が気になって・・・・・
by 馬爺 (2015-01-05 18:23) 

昆野誠吾

昨日知りましたが、卵はコレステロールが
つきやすいそうですね。
私は鶏卵も魚卵も大好きなのに;;
by 昆野誠吾 (2015-01-05 19:25) 

ため息の午後

私は食べすぎよりもお正月は遅くまで起きていたため
寝不足で仕事が辛かったです(笑)。
by ため息の午後 (2015-01-05 19:53) 

みずき

胃袋のためには、そろそろ仕事に
行った方がいいよなぁ~ってくらいで
冬休みが終わりますね。
明太子は美味しいです♪
by みずき (2015-01-05 22:47) 

うさこ

遅れましたが‥
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o
息子さんの成長記録の写真に愛を感じました^ ^
いくつになっても、子を想う気持ちは
変わりませんね。
私も今日から仕事でした。
また一年頑張ります。
johncomeback さんも良き一年になりますように‥(^-^)
by うさこ (2015-01-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息子よ東京進出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。