SSブログ

東京進出 [食べ物]

久々のランチパスポートです。



DSC09990.jpg

DSC09989.jpg
もう何度も紹介している仙台の歓楽街国分町です。昼間の歓楽街って寂しい
イメージですが、最近はランチ営業している店が増えました(*^-°)v オッケェー♪













DSC09976.jpg

DSC09977.jpg
国分町を通り過ぎて<光のページェント>が終わった定禅寺通りを横断すると、













DSC09968.jpg

DSC09971.jpg

DSC09960.jpg
「飛梅」さんです。仙台市内に4店舗、他店はランパスで何度も紹介しましたが、
本店に来たのは初めてです。実は先月、JR神田駅西口に支店を出したそうで
す。復興の願いを込めて、三陸の牡蠣を首都圏の方々に食べていただこうとの
思いです。リーズナブルな値段で美味しい牡蠣を提供してくれるお店ですので、
首都圏在住の方、機会がございましたら是非ともご利用願います(。-_-)ノ☆














DSC09970.jpg
ランチメニューです。「みそもつ煮込みうどん」に魅かれましたが・・・・













DSC09964.jpg

DSC09965.jpg
ランパスメニューは「ミックスフライ定食」790円→700円→500円です。
牡蠣フライが2個にエビと白身魚、ご飯がススム君でしたd(>_< )Good!!


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC00357.jpg
北海道出身ですが、寒いの苦手です(ノ△・。)



nice!(72)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 19

ミラジョボチッチ

我家も車のワイパーを必ず立てます。
雪国出身だと必ずやりますよね(^_^;)
by ミラジョボチッチ (2015-01-06 01:12) 

toshi

ミックスフライ定食、これが500円なら安いですね。
by toshi (2015-01-06 06:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

みそもつ煮込みうどんは、寒い冬にはいいですね。。
青空だと、冬はガラスが凍るので、
溶かすのがメンドウですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-06 06:55) 

KINYAN0829

みそもつ煮うどん見てないので気になりますね!!
by KINYAN0829 (2015-01-06 06:58) 

シルフ

新年あけましておめでとうございます。元日は親戚のいる高槻に行ったのですが、もっと車に積雪していました。富山県か新潟か?って思いました(笑)
by シルフ (2015-01-06 07:25) 

suzuran6

東京進出って、「いつ来るんですか?」と聞こうと思ったのですが・・・
飛梅さんの事でしたか(^。^;)
by suzuran6 (2015-01-06 07:30) 

Kiki

いまの気分は…♪みそもつ煮うどんより
ミックスフライ定食が食べたいです^^
by Kiki (2015-01-06 08:16) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
ミックスフライ定食、旨そうですね・・・・
最近、外食ひかえているので食べてません(~o~)
by tarou (2015-01-06 08:59) 

くまら

790円→700円→500円の700円って・・・??
by くまら (2015-01-06 09:06) 

コンブ

両方とも食べたいけど食いすぎですね。
東京では雪が降らないことを祈ります。
北海道の人は寒さが苦手な人多いですよね。
by コンブ (2015-01-06 09:07) 

馬爺

おはようございます、私も寒いのは苦手ですね、ワイパーは私のは立てる事が出来ない車なんですよ。
by 馬爺 (2015-01-06 09:32) 

ワンモア

これで500円は安い!(^O^)
by ワンモア (2015-01-06 10:03) 

旅爺さん

仙台の歓楽街を歩いたのは混雑時の七夕位なので、
美味しいものを目指して歩き回ってみたいです。
by 旅爺さん (2015-01-06 11:12) 

テリー

神田駅西口ですね。行ってみたいですね。
by テリー (2015-01-06 14:12) 

夏炉冬扇

飛梅、大宰府ですね。
by 夏炉冬扇 (2015-01-06 18:26) 

ため息の午後

エビフライ、好物です(笑)。
いつも良いお店をみつけられますね。
by ため息の午後 (2015-01-06 19:43) 

ぼんさん

神田駅に行く機会があったら訪れて見たいです(^^)
by ぼんさん (2015-01-06 21:18) 

みずき

ワイパーはくっつくから立てるんでしたっけ?
フライも美味しいですが、これだけ寒いと
煮込み系に心ひかれちゃいそうです^^
by みずき (2015-01-06 22:43) 

ちょいのり

神田なら近いなあ~^^
煉瓦の帰りに探してみようっと。

by ちょいのり (2015-01-07 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明太子2トップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。