SSブログ

遊びにこいや! [関東]

「那須どうぶつ王国」最終回です。





DSC09218.jpg

DSC09225.jpg
ニュージーランドファームショー を楽しんだ後は「猛禽の森」を見ました。
猛禽類の鳥さんがいろいろいましたが、格子越しの撮影は難しいです(ノ_・。)
 *格子にピントが合って、肝心の鳥さんがボケてしまいます。












DSC09229.jpg
<王国ファーム>から<王国タウン>に戻り、お土産を物色しましたo(^o^)o













DSC09236.jpg

DSC09233.jpg
ぬいぐるみのコーナー、老夫婦には不要です(-_-)ウーム













DSC09237.jpg

DSC09234.jpg
お菓子のコーナー、相方は職場へのお土産にクッキーを購入しました。













DSC09238.jpg
いろんなグッズが有りましたが、クリスタルは無かったです(~ヘ~;)ウーン













DSC09241.jpg

DSC09243.jpg
別のショップでTシャツを探しましたが、オッサンに合うのは無かったです。













DSC02277.jpg
まだ見ていない動物や施設、ショーもありますが、そろそろ日も傾きかけてきた
ので帰りましょう。気になる方は HP を見て下さい。温泉もありますよ(^^)ニコ
http://www.nasu-oukoku.com/attraction/newzealand/

入園料の割引もいろいろあるようです。僕たちは、






DSC09122.jpg

_DSC8565.jpg
「楽天イーグルス応援キャンペーン」で半額で入園できました。それにしても、
日帰り旅行なのにブログ記事7本書けるほど楽しめた素敵な「どうぶつ王国」
皆さんも一度いらしてみてはいかがですかヾ(@~▽~@)ノ











DSC09232.jpg
















DSC09245.jpg

DSC09246.jpg

DSC09248.jpg
帰りは高速を使わずに「道の駅」に寄りながらノンビリ帰りました。













DSC09256.jpg
こうしたローカルな商品を見るのは楽しいですねぇ。 買えよ!















DSC09253.jpg
焼きそばにかけるカレーは珍しいと思ったら、















DSC09255.jpg
カレーにかける味噌がありました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>














今日のオマケ

DSC09257.jpg
コレ、とても気になったんですが・・・













DSC09258.jpg
こっちが更に気になったのは、相方には内緒です(^▽^)/
 *現物が見つけられず、写真無し 気になるなぁ



nice!(81)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

nice! 81

コメント 25

ちょいのり

車があればなあ~、行きたいとこなんですが^^
(昔は那須方面に車で温泉や遊園地に行ってたのですが)

とりあえずおっぱいは正義!
断然おっぱいだと思うのに、おっぱいより上がいる!? ・・・だとおっ?
おっぱいより上って何かまるで想像付きません!

どう考えてもおっぱいだよおう・・・
by ちょいのり (2014-11-30 02:16) 

コンブ

触れ合える動物園に行きたくなりました。
こっちだとどこだろう?
by コンブ (2014-11-30 04:38) 

Kiki

那須どうぶつ王国楽しめました(*^^*)
行ってみたくなりました!
昔からあるんですね。
ぶすまんじゅう。^^;

by Kiki (2014-11-30 04:44) 

ぼんさん

「カレーにかける味噌」ちょっと興味あります(^^)
by ぼんさん (2014-11-30 07:02) 

toshi

一枚目の鳥さんの写真、味わい深いですね。
カレーにかける味噌、一度使ってみたいです。
by toshi (2014-11-30 07:27) 

楽しく生きよう

フクロウ君眠そうですね。

ラスクの名前がグッドだと思います。

私もおっぱいプリンには興味があります。
ただなぜそこに有るのか。
by 楽しく生きよう (2014-11-30 08:31) 

KINYAN0829

素敵な「どうぶつ王国」を半額で楽しんだのはいいですね(^^♪
by KINYAN0829 (2014-11-30 08:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

那須王国でかなり引っ張りましたね。。(^_^)
おっぱいプリン、舐めたいです。。。
違った、食べたいです。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-30 09:28) 

tarou

焼きソバカレー美味しそうです(^^♪
by tarou (2014-11-30 09:53) 

tasuchan

確かに 焼きそばにかけるカレーは珍しい

おっぱいプリン・・・
こっそり買って・・
by tasuchan (2014-11-30 10:02) 

yachitake

おっぱいプリン、買った事あります。。。。
もちろん、カミサンには内緒でした。(笑)
by yachitake (2014-11-30 10:27) 

あとりえSAKANA

おっぱいプリン…検索してみたら
日本中にあるんですね(^v^;)

高見沢俊彦(TheALFEE)さんが
書いた明石屋さんまさんの曲
「真っ赤なウソ」の
『♪どんなに男が偉くても
女の乳房にゃかなわない~♪』
を思い出しました(-_-;)
ちっちゃい頃から大人になっても
興味の対象ですもんねー(///∇///)
by あとりえSAKANA (2014-11-30 10:32) 

ワンモア

那須は暖かくなったら出向いてみようと思います(笑)
帰りは下の道でゆっくりと道の駅巡り・・・。
私もよくやります。楽しいですよね。
by ワンモア (2014-11-30 11:05) 

seawind335

やはり私には「ホワイトココアのお酒」が一番気になります・・・(^_^;)
by seawind335 (2014-11-30 11:23) 

ゆうみ

車がないとものすごく不便です。
主人がこの夏 超気に入った お土産品は『ぶすのこぶ』です。
北山崎で 私がこれ美味しいんだよと言ったら 職場にお土産として買ってました。

ホワイトココアどんなお味なんでしょ?
by ゆうみ (2014-11-30 11:40) 

沈丁花

私もぶすまんじゅうが気に成ります。食べて見たい!♪
きっと美味しいと思いますよ〜(笑)
by 沈丁花 (2014-11-30 13:37) 

まっつん

ぶすまんじゅう気になりますね!
ぶすってなんでしょう??
Happyおっぱいプリンが2位だと1位って・・・
そっちも気になってしまいます。。
by まっつん (2014-11-30 13:43) 

heroherosr

おっぱいぷりん、私も気になって画像検索しちゃいました。
思ったとおりのプリンの画像がいっぱいありました (*゚▽゚*)
by heroherosr (2014-11-30 16:41) 

昆野誠吾

おっぱいぷりん、どんなプリンなんでしょう!
何気にプリン大好物です♪
by 昆野誠吾 (2014-11-30 17:09) 

昆野誠吾

ググったら沢山出てきました、おっぱいプリン(爆
by 昆野誠吾 (2014-11-30 17:10) 

komuchan

11月30日、私も那須どうぶつ王国へ行ってきました。
これだけ動物と近いところはそうは有りませんね。
by komuchan (2014-11-30 20:34) 

夏炉冬扇

お昼、カレーでした。
by 夏炉冬扇 (2014-11-30 21:26) 

RodorigesEX

おっぱいプリン。食べた事あります。(^_^;)
by RodorigesEX (2014-11-30 21:34) 

みずき

ハシビロコウさんが良い仕事してますね^^
おっぱいプリンはアキバとかにあるのと
同じかなぁ、と気になります。
by みずき (2014-11-30 22:23) 

さる1号

プリン、気になるなぁ
画像が無いだけに余計に気になります^^
by さる1号 (2014-11-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日はどっちだ!オッサンの手料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。