SSブログ

明日はどっちだ! [関東]

今日も「那須どうぶつ王国」の続きです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




DSC02244.jpg

DSC09195.jpg
シャトルバスに乗って<王国ファーム>にやって来ると、バードパフォーマンス
ショー が行われていました。これ見たかったんですが、もう終わりでした(ノ△・。)













DSC09196.jpg

DSC09194.jpg
この笑顔が素敵なオネーサン、見た事あるって方いますよね?NHKのTV番組
『応援ドキュメント 明日はどっちだ』に出演されていた鷹匠を目指す女性です。













DSC02248.jpg
ショーは殆ど見られませんでしたが、鳥さんと一緒の記念撮影はできました。
夫婦で2ショット、あの素敵なオネーサンにシャッターを押してもらいました(^^)













DSC02252.jpg
次はカンガルーに会いに行きました。














DSC02259.jpg

DSC02254.jpg
カンガルー触った事ありますか? 僕は初めてでした(*^-^)ニコ













DSC02265.jpg

DSC02266.jpg

DSC02270.jpg

DSC02271.jpg
お馬さんには乗った事もありますが、ラクダに触れたのも初めてでした。













DSC09206.jpg

DSC09209.jpg
アルパカの親子。男の子の名前は風(ふう)ちゃんに決まったそうです(^^)ニコ














DSC09200.jpg
年賀状にするんでしょうね。記念撮影に長い行列ができていました(^^)ニコ













DSC09210.jpg

DSC02272.jpg
ニュージーランドファームショー が始まりました。一部を動画でご覧ください。


牧羊犬は賢いですね。拙宅の愛犬は英国王室
でも飼われている由緒正しい牧牛犬(コーギー)
なんですが、アホです。飼い主に似たのかな?
まあ、デキの悪い子ほど可愛いってことで(^^)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>

「那須どうぶつ王国」は明日が最終回の予定です。













今日のオマケ

冬の食べ物第三弾

DSC09351.jpg

DSC09358.jpg
相方作の牡蠣フライと、牡蠣の炊き込みご飯です(^▽^)/







nice!(79)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 79

コメント 22

ゆうみ

最後の二枚のお写真でノックダウンです。
おいしそう
by ゆうみ (2014-11-29 00:37) 

ちょいのり

カンガルーってこうやって見るとほんと人間みたいな仕草ですね^^
畳の上に寝転がってても様になりそうw

by ちょいのり (2014-11-29 01:27) 

toshi

動物とふれあうのも、たまにはいいですね。
by toshi (2014-11-29 05:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ノンビリした動物が多いので、
子連れ家族が多いですね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-29 07:22) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
猛禽系を腕にとまらせてみたい~✿
重さと温かさを感じてみたいです(^^)
リュウくんは 家族とラブラブするために
選ばれたのです♪
牛さんは追わなくてよろしい~のです♪♪
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-29 07:34) 

沈丁花

沢山の動物たちに逢えて良かったですね^\(^O^)/
私も来年予定しています!来年のことを言うと鬼が笑うと云うけれど…ハッハッ八
by 沈丁花 (2014-11-29 07:48) 

獏

カンガルーとダチョウは食べたこと有るんですが(汗)

by 獏 (2014-11-29 08:38) 

doudesyo

おはようございます。
鷹匠はやはり憧れていました。インコでもいいかなあ。
アドバイスありがとうございました。^^;
by doudesyo (2014-11-29 08:53) 

nona

カンガルーのくつろぎ方に爆笑でした!
目の前にテレビとおせんべいを用意して
あげたい。

アルパカ、毛がふわふわでかわいいですね♪
でも、毛にゴミがいっぱい付いちゃうのか。
by nona (2014-11-29 09:08) 

コンブ

肩乗りインコが懐いているのがいいですね。
牡蠣食べた〜い!
by コンブ (2014-11-29 09:12) 

ワンモア

和んだ写真の後の牡蠣ずくし・・・・。
参りました(笑)
by ワンモア (2014-11-29 11:04) 

あとりえSAKANA

カキフライに牡蠣の炊き込みご飯!
お昼ご飯時には刺激が強い(-_-;)
・・・か、買いに行ってこようっと・・・。
by あとりえSAKANA (2014-11-29 11:36) 

komuchan

良い天気で良かったですね。
明日は晴れそうなので今から那須へ向かいます。
by komuchan (2014-11-29 12:04) 

tarou

こんにちは、いつもコメント有難うございます。
「那須どうぶつ王国」ショーがいろいろ有って
一日遊べそうな所ですね(^^♪
by tarou (2014-11-29 15:06) 

ぼんさん

牡蠣三昧、美味しそうです(^^)
by ぼんさん (2014-11-29 16:21) 

昆野誠吾

カンガルーに触れるんですね、すごーい!
力も強いしおっかない動画とかよく見るので
こんな小さい子もナデナデできるなんてちょっと驚きました^^b
by 昆野誠吾 (2014-11-29 17:30) 

Kiki

バードパフォーマンスは見られなくて
残念でしたね^_^;
優しい目の動物達…!
可愛いですね!
by Kiki (2014-11-29 17:50) 

夏炉冬扇

ホント素敵なおじょうさんです。
by 夏炉冬扇 (2014-11-29 18:54) 

ため息の午後

優しそうな笑顔のお姉さんが鷹匠とはすごいですね。
色んな動物と触れ合えて笑顔の一日で心も癒されますよね(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-29 19:18) 

taka

実はカンガルーを食べたことのある罪な人間ですw
牡蠣は家内の大好物です
by taka (2014-11-29 22:56) 

ねじまき鳥

楽しそうですね。
by ねじまき鳥 (2014-11-29 23:02) 

みずき

オウム(?)がバッチリカメラ目線で小首を
傾げてるのが、よく訓練されてる、と思って
しまいました。可愛らしいですね^^
by みずき (2014-11-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オットセイ遊びにこいや! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。