SSブログ

オットセイ [関東]

今日も「那須どうぶつ王国」だよ~ん(*・.・)ノ ヨロシクニャン






DSC02238.jpg

DSC09164.jpg
今日はオットセイのショーの紹介がメインです(*゚▽゚)ノ













DSC09166.jpg

DSC09170.jpg
ワンコや観客の男の子も参戦して、とても楽しいショーでしたd(-_^)good!!

それでは、ショーの一部を動画でご覧下さい。




フリスビーを口で咥えるのはかなり珍しいです。
















DSC09185.jpg
ショーが終わったのは正午過ぎ、ワンちゃんは休憩タイムでお休みです。
 休憩時間前から寝ているワンちゃんが多かったけど・・・













DSC02218.jpg
お腹が空いたのでレストランへ、ランチにしましょうo(^o^)o ワクワク













DSC09180.jpg
こんな素敵なロケーションでいただけるのは幸せですo(*^▽^*)o~♪













DSC09173.jpg

DSC09178.jpg
僕のチョイスは「トチブーラーメン」 栃木の豚さんだからトチブーです(^^)ニコ
大きな叉焼が入っていました。 相方のチョイスは・・・













DSC09175.jpg
舞茸天ぷらうどん。













DSC09176.jpg
混ぜご飯が付いています。 更に、













DSC09177.jpg
チーズケーキw( ▼o▼ )w













DSC09174.jpg
なんだ、その組合せ! しかも食い過ぎだろうヾ(ーー )ォィ













DSC02152.jpg

DSC02191.jpg

DSC02243.jpg

DSC02192.jpg
「那須どうぶつ王国」には<王国タウン>と<王国ファーム>があります。
今まで紹介したのは全て<王国タウン>の動物たちでした。ランチの後は、
無料のシャトルバスに乗って<王国ファーム>に向いました。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

昨日に続いて冬の食べ物です。

DSC09317.jpg
僕は湯豆腐が大好きで、冬の間は週に3~4度食べます。
でも、大豆は痛風に良くないらしいです ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





nice!(87)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 87

コメント 23

ワンモア

快晴で気持ちが良さそう!
ワンちゃんたちが一斉にお休みしているところが良いですね(^^

by ワンモア (2014-11-28 02:52) 

コンブ

オットセイのショーでワンちゃんはどう絡んだのでしょう?
レストランからの景色は最高ですね。
by コンブ (2014-11-28 04:38) 

Kiki

ワンちゃん達おやすみなんですね!
シャトルバスが可愛いです(*^^*)
by Kiki (2014-11-28 04:39) 

toshi

オットセイ、うちの猫より賢そうですね。
by toshi (2014-11-28 06:53) 

KINYAN0829

やはり、これからは湯豆腐いいですね(^^)
by KINYAN0829 (2014-11-28 06:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

又見事に、わんちゃん達が寝てますね。。
相当お疲れのようですね。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-28 07:02) 

シルフ

そうそうこの動物のシャトルバスが結構、有名なんですよね。真似したバスが大阪でも幼稚園のサークルバスとかで結構あります(笑)
by シルフ (2014-11-28 07:15) 

獏

ワンちゃんが一斉に休憩している姿☆
微笑ましいですね(^m^)

by 獏 (2014-11-28 07:40) 

駅員3

なんとワンちゃんの休憩タイム・・・ちょっと異様な光景に見えました(^^;っっ
by 駅員3 (2014-11-28 08:00) 

tarou

おはようございます
オットセイの動画、最高で~す。
by tarou (2014-11-28 08:17) 

くまら

このわんにゃんバス、当地の幼稚園で採用されてます^^
by くまら (2014-11-28 08:49) 

ken

ワンちゃんは休憩タイム、可愛いです。
青空の下のケーキ付きランチと夜の湯豆腐。
健康に良さそうですね・・・(^O^)
by ken (2014-11-28 14:50) 

夏炉冬扇

ワンちゃんぐったりですね。
ちょっとかわいそう。
by 夏炉冬扇 (2014-11-28 15:21) 

heroherosr

湯豆腐美味しいですよね、若いころはそうでもなかったけどおっさんになって大好きになりました。
夏は冷奴、冬は湯豆腐です。
by heroherosr (2014-11-28 17:26) 

昆野誠吾

滅茶苦茶清々しい青空じゃないですか!
こんな空の下で食べる食事は格別ですね。
ラーメン、激美味しそうです^^
by 昆野誠吾 (2014-11-28 18:09) 

ミスター仙台

那須どうぶつ王国・・・
地元県民なのに行った事ありません(汗)。
「那須=休日は混む」といったイメージと、
何時でも行けるという安易な理由からか・・・と
王国内を初めて見させて頂きました。
by ミスター仙台 (2014-11-28 18:13) 

テリー

動物王国のバスが おもしろいですね。
by テリー (2014-11-28 18:25) 

こてぱん

3枚目の画像のわんこ可愛いですねーーー(≧3≦)
ゴールデンレトリバーかしら・・・
癒されました(^^)
by こてぱん (2014-11-28 19:47) 

ため息の午後

休憩時間前からお昼寝しているワンちゃん
真面目に頑張ったワンちゃんみんな気持ち
よさそうにお昼寝してますよね。
かわいいシャトルバス、子ども達が喜び
そうですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-28 19:49) 

八犬伝

湯豆腐いいですよね
温まるし。

そういえば
夏に那須に行った時に、この前を通りましたよ。
バスを見て、思い出しました。
by 八犬伝 (2014-11-28 20:49) 

nona

2本足で立たされているワンコ、
ラッコかと思って一瞬びっくりしました 笑
by nona (2014-11-28 22:38) 

taka

面白いバスですね、楽しそうです
えっ 豆腐は痛風に良くないんですが?
痛風の薬を飲んでいる身分ですが豆腐大好きなんです
by taka (2014-11-28 23:19) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ワンちゃん達のお昼寝姿・・・
壮観ですね☆
ランチの組み合わせ 最高じゃないですか~✿
ケーキ付きなんて ぷるぷるきます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-29 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の玉乗りⅡ明日はどっちだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。