SSブログ

猫の玉乗りⅡ [関東]

「那須どうぶつ王国」の続きです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





DSC02145.jpg
次は水辺の動物たちに会いに行きました(*゚▽゚)ノ













DSC02150.jpg

DSC02149.jpg
オットセイが何か叫んでいましたo(´^`)o ウー













DSC02146.jpg
オットセイのショーは後日動画で紹介する予定です('-'*)ヨロシク♪













DSC02156.jpg

DSC02181.jpg
アメリカンビーバーにゴマフアザラシ。昔ゴマちゃんっていましたよね(^^)ニコ













DSC02169.jpg

DSC02170.jpg

DSC02165.jpg
ペンギンの歩く姿はなんとも可愛いですよねヽ(*^^*)ノ













DSC02187.jpg

DSC02188.jpg
世界で一番小さなコツメカワウソだそうです(・0・。) ほほーっ













DSC02143.jpg

DSC02144.jpg
ドッグショーが始まるとのアナウンスがあったのでイベント館へo(^o^)o ワクワク













DSC09142.jpg

DSC09134.jpg
ドッグショーですが、アライグマも参加して盛り上げてくれましたd(>_・ )グッ!
 一昨日の記事でショーの一部を動画で紹介しています。













DSC02217.jpg
次はキャットショーですが、時間があるので・・・・














DSC02216.jpg

DSC09146.jpg
カピバラさんです。癒されますよねぇ~、ずっと見ていたいです(^_^)ニコニコ













DSC02222.jpg
親子かな?













DSC02214.jpg
痩せたカピバラさんかと思ったら、マーラという動物でした(・・。)ゞ テヘ













DSC09149.jpg
さて、キャットショーが始まります(((o(^。^")o)))ワクワク




昨日の動画の玉乗りはアレでしたが・・・・


本当に玉乗りできるんですねw(゚o゚)w オオー!

更に・・・





マーブル君凄いです(゚∇^d) グッ!!













今日のオマケ

北海道で生まれ育ちましたが、寒さは苦手です。でも寒くならないと食べられな
いモノも有ります。これもその中の一つ、痛風に悪いのですが大好きです(^^)

DSC09301.jpg
マダラの白子。日本酒が欲しくなりますが、これまた痛風が・・・ (-_-;ウーン




nice!(78)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 78

コメント 21

Kiki

カピバラさん癒やされますね(*^^*)
どこかではお風呂入ってましたね!
by Kiki (2014-11-27 00:45) 

ちょいのり

動物園は見るだけのとこよりも
ふれあい系のとこが断然いいですよね^^
(動物さんがストレス感じちゃうのはまあ置いておいて)
見世物小屋より生きているんだよって実感してもらえるほうが絶対いい(特に子供達には^^)

白子たまりませんね!w

by ちょいのり (2014-11-27 01:36) 

ミラジョボチッチ

タラキクですね。
冬には食べたくなります。
生も美味しいですが、天ぷらも好きです(^.^)
タラキクの天ぷらにビールは最高ですが・・・。
痛風には最悪の組み合わせですよね。
お大事になさって下さい。
by ミラジョボチッチ (2014-11-27 02:21) 

コンブ

猫もあれだけ芸が出来るんですね、見直しました。
白子食べたい!私は今の所痛風は大丈夫です。
by コンブ (2014-11-27 04:36) 

toshi

オットセイの咆哮、いいですね。
カワウソ、猫みたいです。
by toshi (2014-11-27 05:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

猫ちゃんが凄いですね。。
よく仕込んだもんだ。。。
猫を飼っている人も仕込むと楽しいかも!?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-27 06:48) 

駅員3

水族館や動物園は、本当に楽しいところですね。
だからってわけではないですが、わが家から歩いていけるところに多摩動物公園があります(^^)
by 駅員3 (2014-11-27 07:48) 

シルフ

相変わらずサービス満点の記事。ホクホクとシアワセな気分になれますね。白子がとっても美味しそうです。日本酒が旨い時期がきましたね♪
by シルフ (2014-11-27 08:03) 

くまら

少年あしべ大好きなマンガでした^^
最近動物園行ってないなぁ・・・
by くまら (2014-11-27 08:43) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
カワウソって分かった自分にビックリしました(゜o゜)
さ~ら~に~ にゃんこ✿
駆け回る姿に野生を感じます!
ウチのコたちとは大違い・・・(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-27 08:56) 

koni

カピバラ癒されますねぇ。
ちなみに加古川周辺にはヌートリアが生息しております。
by koni (2014-11-27 09:22) 

たくや

しらこ苦手です(涙)
by たくや (2014-11-27 10:18) 

tarou

いつもコメント有難うございます。
猫の玉乗りには驚き~~
箱根は芦ノ湖・温泉と良い所です、遊びに来てください(^^♪


by tarou (2014-11-27 10:32) 

昆野誠吾

上野動物園やサンシャイン水族館より
ずっとイベント性が高く規模も大きいので
いずれ連れて行こうと思います。楽しみです!
by 昆野誠吾 (2014-11-27 17:33) 

夏炉冬扇

やりますね、ニャン。
by 夏炉冬扇 (2014-11-27 17:54) 

ため息の午後

オットセイやペンギンには、これから楽しい冬が
やってきましたね。私は若い頃、冬が大好きでしたが
年齢と共に苦手な季節となってしまいました(涙)。

by ため息の午後 (2014-11-27 19:40) 

komuchan

これだけ動物と近付けるところは、そうは有りませんよね。
そこが那須どうぶつ王国の魅力ですね!
by komuchan (2014-11-27 19:53) 

ちくわ

白子の天ぷら好物です(^_^;)
もちろん日本酒で!

by ちくわ (2014-11-27 20:55) 

馬爺

動物園や水族館は年が行っても楽しめますよね、なぜなんだろうかな??
今では孫を連れて楽しめるのが近くの三津水族館なんですよ。
by 馬爺 (2014-11-27 21:16) 

みずき

珍しい動物もありだけど、身近な動物との
触れ合いも捨てがたい・・・

白子♪日本酒が欲しくなっちゃいます^^
by みずき (2014-11-27 23:12) 

taka

動物園て檻に入っているのだと思っていました
楽しい触れ合いもあるのですね、今度行ってみようかな。
by taka (2014-11-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の玉乗りオットセイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。