SSブログ

猫の玉乗り [関東]

那須どうぶつ王国」の続きです。しばらくお付き合いください(。-_-)ノ☆





DSC02115.jpg
わん・にゃん リビングに入りますo(^^o)(o^^)oワクワク













DSC02099.jpg

DSC02103.jpg

DSC02104.jpg
ここではワンコ&ニャンコに触れる事ができます(o^∇^o)ノ













DSC02097.jpg

DSC02107.jpg
ニャンコはこういう場所というか、器に入るの好きですよね(^^)ニコ













DSC02100.jpg

DSC02101.jpg

DSC02108.jpg

DSC02110.jpg
この日は陽当たりが良くて、窓辺が特等席だったようです(^_^)ニコニコ













DSC02116.jpg
次はウサギに会いに行きましょうo(^o^)o ワクワク













DSC02121.jpg

DSC02122.jpg
お顔が良く分かりません( ̄ω ̄;)エートォ...













DSC02123.jpg

DSC02125.jpg
秩父市民だった頃「与作」と「カトリーヌ」という名前のウサギを飼っていました。













DSC02128.jpg

DSC02124.jpg
僕の経験ではウサギとの散歩は至難の業です。思い通りに歩いてくれません。














DSC02132.jpg
次は大型犬のゾーンです(*^-^)ニコ













DSC02133.jpg

DSC02139.jpg
大型犬にも触れる事ができるんですが・・・・













DSC02135.jpg

DSC02138.jpg
殆どのワンちゃんは爆睡していましたヽ(*^^*)ノ













DSC02142.jpg

DSC02141.jpg
ワンちゃんと園内を散歩できるようです。30分で800円は安い?高い?
時給に換算すると、1600円はかなり高給なバイトですよね OK!!( ̄▽ ̄)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

キャットショーでのニャンコの芸をご覧下さい。



いかがでしたでしょうか?
明日はもっと凄い芸をご覧にいれます('-'*)ヨロシク♪




nice!(85)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 85

コメント 23

くまら

うちの子用に土鍋かったけど入ってくれません><;
by くまら (2014-11-26 00:31) 

Kiki

猫ちゃん可愛い〜*\(^o^)/*
by Kiki (2014-11-26 03:38) 

コンブ

犬に触れたいです。
犬も皆なお疲れモードなんですね。
ニャンコの芸は笑えます。明日に期待!
by コンブ (2014-11-26 04:32) 

toshi

うちの猫も狭い所に入りたがりますね。
同じ習性なんですね。
by toshi (2014-11-26 06:02) 

沈丁花

犬や猫・・・身近で〜友達気分・・・時々会いたくなります。何となく通じる様な気がして話しをしたくなります。私は元???だったのかもしれない。今度生まれ変われたら・・・そんなことを考えたりします〜ウッフッフ
とても楽しかったですm(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2014-11-26 06:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

猫は狭いところが好きですから。。
猫によく芸を仕込んだものですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-26 07:01) 

獏

レンタルして散歩してみたいです(^w^)♬
猫の芸 凄いですね(@w@;))

by 獏 (2014-11-26 07:14) 

ぼんさん

明日のもっと凄い芸も楽しみにしています(^^)
by ぼんさん (2014-11-26 07:20) 

doudesyo

お早うございます。
うさぎの散歩は無理です〜。しかもミニウサギですと更に難易度高いと思います。うちのモモチは全く散歩させていませんが部屋の中を運動会しています。^^;
by doudesyo (2014-11-26 07:24) 

tarou

おはようございます。
動物には癒されますね!!
by tarou (2014-11-26 07:52) 

taka

あはは 鍋猫だな
猫の玉乗り、明日は何かな
by taka (2014-11-26 08:40) 

よーちゃん

あーペットと暮らしたくなってきましたー(;^_^A
by よーちゃん (2014-11-26 08:53) 

しのぴん

うちの子には一生出来そうもないにゃ〜
by しのぴん (2014-11-26 08:56) 

heroherosr

思っていた玉乗りと違いましたけど、可愛いからOKです。
by heroherosr (2014-11-26 17:53) 

ため息の午後

たくさんのニャンコとワンコに癒されますね。
うちにもワンコがいるのでお友達をみつけて
あげたくなります。ニャンコの習性もおもし
ろいですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-26 19:34) 

ねじまき鳥

かかわいいですね。
by ねじまき鳥 (2014-11-26 21:48) 

馬爺

今ペットを捨てる人が多いとか業者も大量に山や林に捨てているとか?
大量生産のし過ぎで値が安くなって飼育代が嵩むので捨てたとう事ですね、飼い主も一生飼ってやれないのなら飼わないで欲しいですね。
by 馬爺 (2014-11-26 22:20) 

taka

うちにもワタミの優待券が届いています
ワタミファーム産直品をすぐに申し込みました
でも先着2000名ってそれ以降だったら優待券どうなるのかな(笑) 
by taka (2014-11-26 23:22) 

みずき

ほんと何で猫って狭いところに入るのか不思議です。
でっかいワンコさんを枕に一緒に昼寝ができそうな
くらいの爆睡っぷりですね^^;
by みずき (2014-11-26 23:23) 

まっつん

わんにゃんいっぱいいて可愛いですね^^
きっと私だったらせっかく行ったんだしって思って
800円出してわんちゃんとお散歩を楽しんじゃうと思います(*^-^)ニコ

by まっつん (2014-11-27 00:14) 

ちょいのり

ボクは猫派閥なので猫さまとお散歩というより、猫様と一緒に添い寝がいいっす!
by ちょいのり (2014-11-27 01:32) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ひゃ~✿
くぅ~✿
うは~✿
が・ば・い・いです~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-27 09:05) 

昆野誠吾

レンタル犬なんてあるんですね=
器に収まる猫ちゃん、激カワです^^
by 昆野誠吾 (2014-11-27 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見合い中猫の玉乗りⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。