SSブログ

お見合い中 [関東]

「那須どうぶつ王国」の続きです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




DSC02028.jpg
「ハシビロコウ」の次に<スモールアニマルハウス>に行きましたo(^-^)o
















DSC02033.jpg

DSC02032.jpg
ハウスに入ると、いきなり床にケヅメリクガメが居るじゃあ~りませんか!














DSC02034.jpg
全くヤル気の無いグリーンイグアナ。














DSC02047.jpg

DSC02042.jpg
イケメンのミーアキャット。













DSC02048.jpg

DSC02055.jpg
アカハナグマだそうですが、鼻も身体も赤くないぞ(-_-)ウーム













DSC02063.jpg

DSC02060.jpg
コモンマーモセット、憂いを含んだ眼差しでした(^^)ニコ













DSC02071.jpg

DSC02066.jpg
リスザルです。相方はナイナイの岡村に似てるって言ってましたヾ(~O~;) コレ














DSC02077.jpg

DSC02079.jpg
プレーリードッグです。巣穴が沢山ありました(^^)ニコ













DSC02096.jpg

DSC02093.jpg
フェレットです。S社の後輩が部屋で飼ってたなぁ(*^-^)ニコ















DSC02037.jpg

DSC02080.jpg
ワオキツネザルはお見合い中との事です(*゚▽゚)ノ
















DSC02086.jpg
お見合いで、直ぐにコレはないだろう(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC09271.jpg

DSC09270.jpg
プリッツ43円は安い! でも39円+8%は42円じゃないの (゚ペ)?




nice!(81)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 81

コメント 24

ちょいのり

お見合い即結婚成立ですねw
出会った瞬間ビビビって来たんだろうなあ(半分だけウラヤマw

by ちょいのり (2014-11-25 01:31) 

toshi

面白そうな動物です。見ていて飽きませんね。
by toshi (2014-11-25 04:45) 

沈丁花

可愛い動物たち・・・連休・・・大変忙しかったのでしょうね(笑)今年は動物達に会っていません!会いたくなりました〜雪の降らない内に行って来たいです。円山動物園(^。^)
by 沈丁花 (2014-11-25 05:23) 

Kiki

ワオキツネザルには笑えました(*^^*)
みんな可愛いですね!
動物って癒やされますね!
by Kiki (2014-11-25 06:20) 

海を渡る

おはようございます。
動物の顔が人間に似ているのもあって面白いですね^^。
by 海を渡る (2014-11-25 06:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アカハナグマ・・・、
熊には見えませんね。。
ワオキツネザルは、気が早いですね。。(^_^)
プリッツが安い。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-25 07:07) 

駅員3

確かにリスざる、似てる!!!!!!
プレーリードッグも・・・誰かに似てるぞ~(^^)
by 駅員3 (2014-11-25 07:43) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
イグアナの姿・・・
自分がすってんと転んで
道に突っ伏した姿とかぶります・・・(ナミダ)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-25 08:05) 

くまら

ミーアキャットがかわえぇ~
動物はね・・・仕方ないですよ(笑)
by くまら (2014-11-25 08:43) 

コンブ

無気力イグアナ笑えますね。
やはり動物は癒されます。
ちゃんとネタが拾えるのは運を持ってますね。
by コンブ (2014-11-25 09:15) 

獏

あーなんだか動物園とか水族館とか
行きたくなってきました(@@;)))

by 獏 (2014-11-25 09:45) 

旅爺さん

此処には孫達と2年前に行ってきました。
猫のショーが面白かったのを覚えてます。
お見合い・・・即実行!”ですね。
by 旅爺さん (2014-11-25 11:26) 

たくや

大勢も前でね~(笑)
by たくや (2014-11-25 11:34) 

koni

グリーンイグアナ、ヤル気が無さそうですね(笑)
どの動物も毛並みが綺麗ですね。
by koni (2014-11-25 13:40) 

カァズ

ワオキツネザルのお見合いは大笑いですね^^
by カァズ (2014-11-25 17:10) 

tarou

いつもコメント有難うございます。
アニマルハウス楽しそうですね・・・・(~o~)
by tarou (2014-11-25 17:19) 

昆野誠吾

ミーアキャット本当にイケメンですね(笑
リスザルも岡村にそっくり!!超ウケます(爆
ワオキツネザルは富士サファリで飼育ゾーンに
入り餌やり体験しました。かわいかった~^^
by 昆野誠吾 (2014-11-25 18:09) 

夏炉冬扇

ミーアキャット初めて。なかなかの顔つき。
by 夏炉冬扇 (2014-11-25 18:52) 

ため息の午後

ホントにミーアキャット、イケメンですね。
ワオキツネザルお見合いの席でいきなり盛り上がって
しまいましたね(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-25 19:31) 

馬爺

動物達の仕草は飽きませんね。
by 馬爺 (2014-11-25 20:29) 

八犬伝

なんか、どの動物もけだるそうですね。
by 八犬伝 (2014-11-25 20:46) 

うさこ

フェレット、私の友人も飼っててリード付けて散歩してましたよo(^▽^)o
43円‥切り上げですか(◎_◎;)
by うさこ (2014-11-25 21:00) 

みずき

グリーンイグアナに全部持ってかれました。
究極に営業のやる気を感じない寝姿に
ある意味、営業力があるのかと考えちゃい
ました^^
by みずき (2014-11-25 22:59) 

さる1号

やる気のないイグアナ、解るなぁ^^;
お見合いでいきなり・・・・積極的だなぁ
by さる1号 (2014-11-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪鳥ハシビロコウ猫の玉乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。