SSブログ

八百長商店 [食べ物]

DSC02247.jpg
「八百長商店」大繁盛。騙されなきゃ良いけどヾ(~∇~;) コレコレ













さて今日も昨日に続いてランチパスポートです(。-_-)ノ

DSC02256.jpg

DSC07735.jpg

DSC07736.jpg
仙台駅近くクリスロードにあるビルの5F 「hirakegoma」さんです。













DSC07727.jpg

DSC02250.jpg
夜の営業がメインのようで、照明は抑え気味、ジャズが流れています。













DSC07729.jpg
ランチにはサラダとソフトドリンクが付きますd(⌒ー⌒) グッ!!













DSC07731.jpg
vol.3では「スタミナメガ鶏丼」をいただきました。 写真ボケてますm(_ _)m












DSC02251.jpg
今回のランパスメニューは「カツカレー」850円→500円です。













DSC02252.jpg
大盛りカレーに豚ロース肉80gのカツが乗ってボリューム満点(*`д´)b OK!













DSC02253.jpg
サラダはドレッシングを選べるうえに、お替り自由ですd(-_☆) グッ!!













DSC02255.jpg
ウーロン茶をいただいて大満足、ご馳走様でした(^▽^)/













DSC02298.jpg

DSC02303.jpg

DSC02305.jpg
次もvol.2&3でもお世話になった「りゅうず」さん、明るくて広い店内です(^○^)













DSC02300.jpg

DSC02301.jpg
お値段はリーズナブルっていうか安い、醤油ラーメン520円ですぜ、奥さん!













m_DSC03287.jpg
vol.2 でいただいたのは「ラーメン&炒飯セット」 ボリューム満点でした。














m_DSC_0055-c76dd.jpg
vol.3 でいただいたのは「冷し中華」 真夏だったので有難かったです。













DSC02306.jpg

DSC02307.jpg
今回のランパスメニューは「味噌タンメン」850円→500円。野菜たっぷりで
身体に良さげ、スープにコクがあって美味しゅうございました (^_^)ニコニコ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC02386.jpg
2日前に紹介した「鳥の海ふれあい市場」で購入した「はらこ飯セット」です。













DSC02405.jpg
相方が作ってくれた「はらこ飯」。自家製だと好きなだけ「はらこ(イクラ)」
を乗せられるのが良いですね。でも痛風には良くないだろうなぁ(-_-;ウーン





nice!(74)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 19

あるまーき

おおっ!! もしかして、この人気ブログに一番乗りで「nice!」が押せた!?
明日は良いことあるかも知れませんね。

「はらこ飯」も美味しそうですが、hirakegomaのメニューにあった「牛肉中落ち丼」(680円)も気になりました。ランチパスポートがなくても、実はかなりお得なお店でしょうか!?
昼食事情に恵まれない、新宿勤務の自分にはこういうお店が羨ましく感じます。

by あるまーき (2014-10-29 00:37) 

ちょいのり

元々がかなりお得感のあるお店もあるのですね^^
そのなかでもやはり高い奴を選びましたかw

ランパスもいいけど奥様のはらこ飯が一番かな^^

by ちょいのり (2014-10-29 01:04) 

ワンモア

八百長商店って(笑)。
騙す気満々ですね^^
by ワンモア (2014-10-29 04:06) 

コンブ

はらこ飯のイクラは私も乗せすぎるだろうな。
by コンブ (2014-10-29 04:35) 

toshi

カツカレー、美味しそうですが
最近は胃もたれになりそうです。
by toshi (2014-10-29 06:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

八百長商店は、受けますね。。
案外キャッチコピーが作りやすいかも。。
そう言えば、今年は「冷し中華」 食べなかったなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-29 07:02) 

シルフ

おぉっ5位と頑張ってるじゃないですか。八百長商店かぁ。大胆なネーミングですね。シルフちゃんが通勤する経路にあるお店で「ブタバコ」っていうのがあります。レストランみたいです(笑)
by シルフ (2014-10-29 07:54) 

駅員3

「hirakegoma」・・・昼間に行くのはもったいないですね。
夜にいってみたいなぁ(^^)
by 駅員3 (2014-10-29 08:05) 

くまら

こうやって見ると、おしゃれな店が多いですね
by くまら (2014-10-29 08:44) 

あとりえSAKANA

はらこめしー☆
なかなか近くでは食べられないので
そういうものほど食べたくなりますね。

by あとりえSAKANA (2014-10-29 10:12) 

ゆうみ

はらこ飯 おいしそう。
いくらがてんこ盛りですね。
by ゆうみ (2014-10-29 10:34) 

ken

ランチパスポートはいいですね、はまりそうですね。
「カツカレー」850円が500円でサラダ食べ放題!
涙が出そうなサービスですね。
ランパス、各地で作って欲しいです・・・(^O^)

by ken (2014-10-29 13:42) 

さうざんバー

いつもご訪問&楽しいコメントありがとうございます(^^)v
ランパス!ホント羨ましいです(^^)v
でも、普通のお値段でも、十分ですね(^^)v
やはり東京に近い千葉方面は、物価が高くて(^^;)
どっちにしても、ウラヤマシイかぎり(^^)
by さうざんバー (2014-10-29 14:10) 

sarusan

奥さんお肉系はパスの様ではご自宅は魚系が多いのでしょうかね。
野菜と共にヘルシー料理。
by sarusan (2014-10-29 14:38) 

majyo

このシリーズぐやじぃ~
こんなに美味しそうなのにリーズナブル!
いくらしばらく食べていません! 回るお寿司の上にあるのだけ。
はらこ飯で食べたーい
by majyo (2014-10-29 20:26) 

夏炉冬扇

看板、珍百景かも…
by 夏炉冬扇 (2014-10-29 20:43) 

みずき

八百長さんてww
イクラたっぷりのどんぶり、いいですね~。
口の中がじゅるってします^^
by みずき (2014-10-29 22:33) 

さる1号

はらこ飯が一番たべたいな^^
いっぱいのいくらに震えます
by さる1号 (2014-10-30 00:24) 

JR浜松

ひらけ〜ごま〜とは、なんの事でしょう。料理にひっかけているのかな。
雰囲気のよさそうなこれまた美味しそうなお店ですね。毎回のグルメネタ最高(^^;そろそろ先日食べたグルメでも載せましょうかね(笑)

by JR浜松 (2014-10-30 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強い味方大戸屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。