SSブログ

廻らないお寿司 [食べ物]

昨日でランチパスポートvol.3 は終了でした。期間は3か月でvol.2 では40店以上利用しましたが、vol.3では半分以下の利用でした。理由はオバサマのパワーと暑さです。限定〇食での行列では時間の有るオバサマに敵いませんし、暑いと職場から遠い店に行く気が起きません。vol.4 が10/17から開始されるようですが、どうしようかなぁ?





DSC08063.jpg
仙台駅前、ビルの中のお店です。













DSC08054.jpg

DSC08056.jpg
準備中のボードの絵が可愛いです(^^)ニコ













DSC08059.jpg
ライス大盛り無料+ドリンクでこの価格はリーズナブルでしょう。













DSC08061.jpg
ランパスメニューは「ねぎとろ丼定食」通常価格790円→500円。













DSC08062.jpg
ねぎとろ少な! そしてランパスではドリンク無し。リピートは無いですね。
オバサマ達の間で評判落とすと、後が怖いと思われます(━_━)ゝウーム














DSC00022.jpg

DSC00023.jpg
職場から10分程、アーケード内にある「あづま」さんです。













DSC00036.jpg

DSC00025.jpg
4人掛けのテーブル席がメインのようです。













DSC00027.jpg
すき焼・しゃぶしゃぶ専門店らしいランチメニューです。













DSC00028.jpg
ランパスメニューは「じゅうじゅう焼定食」通常価格950円→500円です。













DSC00029.jpg
このビジュアル、そそられます(((o(^。^")o)))ワクワク













DSC00032.jpg
脇役の茶わん蒸しや赤出しの味噌汁も美味しかったです(^^)ニコ













DSC00033.jpg
デザートまで付いて大満足です(o^∇^o)ノ













DSC00034.jpg
大人気でお客さんが大勢待っていますが、相席させないのは凄いd(>_・













DSC08040.jpg

DSC08036.jpg
次はお寿司の「和さび」さんです。廻らない寿司は久しぶりです('-'*)エヘ













DSC08030.jpg
ランチメニューは3種類、どれもサラダと味噌汁が付くようです。













DSC08029.jpg

DSC00361.jpg
この店は職場から近く2度行きました。なので最初と2度目を比べてみました。













DSC00367.jpg

DSC08034.jpg
サラダも寿司も微妙に違いますね。どちらも美味しかったですよ。
通常価格900円の「すしランチ」が500円とは、やはりランパスはお得です。



ランパス記事はあと2回続く予定です('-'*)ヨロシク♪

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC00974.jpg
きっと美味しいと思いますが・・・ たい焼き?(-_-)ウーム





nice!(78)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 21

シルフ

食いしん坊バンザイ!みたいで面白かったです。最後のソーセージたい焼きって?たい焼きにする必然性があるのかなぁ。
by シルフ (2014-09-18 00:40) 

ちょいのり

おば・・・奥様達は敵に回すと、食べログよりキツイことになりかねませんねw

ちなみにうちのお客さんの7割は奥様です☆
(たまに、嫁が飲んでて旦那はあくせく働いてるんだろうなあ・・・とカウンターから見ていて切なくなりますです^^;)

by ちょいのり (2014-09-18 02:59) 

ちょいのり

ネギトロの量・・・
それは・・・ボク的にはありえないなあ^^;
さして脂もなさそうだし。
文句は言わずに二度目の訪問は無いかな。
by ちょいのり (2014-09-18 03:02) 

toshi

これらの定食が500円とは安いです。
毎日、いろいろな店をまわりたくなりますね。
by toshi (2014-09-18 04:28) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
たいやき・・・地元で見かけたら絶対買う(笑)
自分好みだと判断しました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-18 05:50) 

ぽちの輔

じゅうじゅう焼定食、食べてみたいですね。
コレが500円はメッチャ安いです^^
by ぽちの輔 (2014-09-18 06:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おばさん達には、敵いませんからね。。
大阪のオバチャンだったら、もっと大変かも。。(^_^)
でも、1コインランチは魅力ですね。。
最後のソーセージタイ焼きが、
興味あります、。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-18 07:11) 

ぼんさん

ランチは夜に比べてお買い得感がありますが、ランパス使用でさらにお得ですね(^^)
by ぼんさん (2014-09-18 08:23) 

sarusan

ランパスの威空力凄いですね、近ければパス頂いて食べて見たいです。
by sarusan (2014-09-18 08:24) 

くまら

ランパス、購入するの辞めちゃいました
でも、当地のランパスメニューと御地のメニューの差は一体・・・
by くまら (2014-09-18 08:39) 

suzuran6

そば定食のおまけの「ねぎとろ丼」ですね、それだったらOK出しますが・・・
来週、実家の近所で、まわらない寿司屋さんで、ランチでも行って来ようかなぁ~
最近気づいたんです。実家の近くの寿司屋さんと江戸の寿司屋さんの決定的違いを!!
by suzuran6 (2014-09-18 08:59) 

koni

ランパス凄いですね。
かなりお得ですね。
by koni (2014-09-18 09:21) 

うさこ

最期の時を過ごす場面の一人として、関わる仕事をしていて、
色々な過ごし方があり、その方の人生を感じます。
私も、後悔しないように生きようと思ったりしますが‥一日一日生きるのに精一杯f^_^;
でも楽しく過ごしたいと思ってます^ ^
Tさんのご冥福をお祈り致します‥

ランパス、とても魅力的ですね。
by うさこ (2014-09-18 10:37) 

ゆうみ

後ろ二軒は行ってみたいです。
ランパス お店の良いPRになるから 損して得取れだと思うのですが
by ゆうみ (2014-09-18 10:40) 

きんれん花

飲食業界も大変でしょうに 相席なしとは頑張っているんですね
by きんれん花 (2014-09-18 12:51) 

コンブ

お店によってずいぶんと違いますね。
回る寿司ももう何年も行ってないです。
by コンブ (2014-09-18 15:19) 

夏炉冬扇

お寿司いいなあ。
待つのはどうも…
by 夏炉冬扇 (2014-09-18 17:22) 

majyo

元値でもお安いのに、それが500円ですか?
引越ししたーい。
夕食前には辛い訪問でした。お腹がグーと泣いてます
by majyo (2014-09-18 18:01) 

昆野誠吾

たしかにネギトロ丼はネギトロ少なすぎますね。
500円なんだからなんて言い訳になりません。
キャビア10円!!といって一粒だけだったら・・
しかし900円のお寿司がワンコインとは破壊力抜群ですね^^b
by 昆野誠吾 (2014-09-18 18:26) 

ひでほ

ランチパスポートはどれもかなりお得な感じですね。
寿司は回転寿司以外、ここ何年も行っていません。
行ってみたいです。
by ひでほ (2014-09-18 19:05) 

みずき

廻らないお寿司屋さん、最近減ってきちゃって
近所のもなぜか回る方になっちゃいました・・・
最近のたい焼きは、クロワッサン系からお食事系
まで、多方面に進化してるんですね^^
by みずき (2014-09-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。