SSブログ

カプリチョーザ [食べ物]

DSC00276.jpg

DSC00275.jpg
日本全国に留まらず海外にも店を展開しているカプリチョーザ、仙台市内に
4店あります。やって来たのは「仙台中央通り店」です。因みにカプリチョーザ
とはイタリア語で<きまぐれ>という意味だそうです(*゚▽゚)ノ













DSC00265.jpg

DSC00266.jpg
ランチメニューはA~Dの4種類です。













DSC00259.jpg

DSC00260.jpg

DSC00261.jpg
どのメニューにもサラダ、ドリンク、パンがフリーで付きます(゚∇^d) グッ!!













DSC00269.jpg

DSC00264.jpg

DSC00263.jpg
盛り過ぎないように、注意しないとねヽ(´~`;













DSC00268.jpg
メインは「トマトとニンニクのスパゲティ」です。













DSC00267.jpg
パルメザンチーズかけ放題は嬉しいサービス(o^-')b グッ!













DSC00274.jpg
最後にコーヒーをいただきました。Aランチ通常価格1036円(税込)→500円は
チョーお得です。通常価格で利用しても納得の内容だと思います(*^-^)ニコ













DSC00377.jpg

DSC00369.jpg
次はvol.1、2 でも利用させていただいた「ballo ballo(バロバロ)」さんです。
毎回違ったメニューを提供してくれます(*゚▽゚)ノ













DSC00371.jpg

DSC00372.jpg

DSC00373.jpg
ライスとパスタとプレートのメニューがありますが・・・













DSC00370.jpg
僕が気になったのはコレですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ













DSC00374.jpg

DSC00375.jpg
ランパスメニューは「Daily 定食プレート」通常価格880円→500円。
豚の角煮がメインでしたが、レンコンが美味しかったです(*^-^)ニコ


明日はランパスvol.3 最終回の予定です。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC07576.jpg

DSC07583.jpg
2か月程前に紹介したランパスメニュー(通常価格880円)です。
vol.3 の中でもトップクラスの人気だったようです。なので・・・・













DSC00408.jpg
開店30分前でこの行列、オバサマが多いでしょう。限定10食なのに15人程
並んでいます。限定数超えていても「並んでたんだから食べさせろ」とゴネる
オバサマもいて、そのパワーには圧倒されます。



nice!(76)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 22

シルフ

さすがオバサンパワー全開ですね。こんな行列は流石に私も並びませんね。お店も可愛そうですね。
by シルフ (2014-09-19 00:39) 

コンブ

サラダバーは嬉しいです。外食は野菜不足になりがちですからね。
オバサンしか並んでいない?左端は男性?
by コンブ (2014-09-19 04:33) 

suzuran6

カプリチョーザのランチ、500円??
通常のランチ価格でも十分ですが、恐るべしランパス!!
by suzuran6 (2014-09-19 07:01) 

ぼんさん

私も「昼飲みタパスメニュー」が気になりました(笑)
by ぼんさん (2014-09-19 07:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

行列を見ただけで、パスですね。。
並んでいない店を探します。。(^_^)
口コミで広がるんですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-19 07:36) 

駅員3

「きまぐれ」ですか!?
それはとてもしゃれた名前ですね。
僕も最近、近くのイタリアンのお店にはまっています。
by 駅員3 (2014-09-19 07:42) 

koni

平日の昼間にこれだけの行列が出来るって凄いですね。
オバさんパワー凄いですね。
by koni (2014-09-19 08:11) 

toshi

パスタのランチも美味いですね。
先日、ナポリタンを食べました。
by toshi (2014-09-19 08:26) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
[パルメザンチーズかけ放題は
嬉しいサービス]

・・・最近そういえば
宅上に置いてませんねぇ。

ナポリタンにたくさんパルメザンを
かけて食べたくなりました。
近々の献立に加えます☆(^v^)☆
by あとりえSAKANA (2014-09-19 09:47) 

たくや

昼時のおばさんパワーには負けますよ(笑)
by たくや (2014-09-19 10:16) 

くまら

10年ほど前に当地にあったカプリチョーザは
量が半端無くて有名なお店でしたが
ここは違うんですね
by くまら (2014-09-19 10:45) 

ゆうみ

パワフルなおばさんであっても 厚かましいおばさんにはなりたくない
by ゆうみ (2014-09-19 14:11) 

ゆうみ

いつもお世話さまです。
あそこは秋保天守閣公園
http://akiu-sizen.co.jp/sp/index.aspx
です。
足湯もありゆっくりできる公園です。
by ゆうみ (2014-09-19 15:59) 

楽しく生きよう

カプリチョーザ懐かしいです。
ボリュームと味いいとおもいよく行きました。
なぜか私が住んでいる地域から撤退していまいました。
by 楽しく生きよう (2014-09-19 16:42) 

昆野誠吾

チーズはこれでもか!って位かけてしまう
貧乏性な私なのです(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-19 16:46) 

nona

仙台の実家に帰省した時に、
ここのカプリチョーザに行きましたよ!

店舗によってはサラダバーがないんですよね。

by nona (2014-09-19 17:05) 

夏炉冬扇

俗人ですから、盛りすぎてしまいます、いつも。
by 夏炉冬扇 (2014-09-19 17:31) 

馬爺

しかしおば様族は結構裕福なんですね、お父さんの年金を使っていながらお父さんゴロゴロしてないで働いてらっしゃいよなんてハッパ掛けているんでしょうね。

by 馬爺 (2014-09-19 18:55) 

majyo

美味しいものは好きだけど、行列は苦手
でも、この値段なら並ぶかな
食欲そそりますね。
今夜は、食べた後です。
by majyo (2014-09-19 19:06) 

さる1号

限定数を越しているのに並ぶ
何故????
おばさまのパワーは何処から来るのだろう・・・・--;)
by さる1号 (2014-09-19 22:15) 

みずき

食べ放題って実際に元はとれないけど
500円なら取れる気がします^^;
でも、好きなものだけ食べたいって
時はいいんですよね。
by みずき (2014-09-19 23:16) 

カァズ

昼飲みしたいです^ ^
by カァズ (2014-09-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廻らないお寿司東北ラテン化計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。