SSブログ

お休みします [日常・雑感]

昨日の朝、S社の先輩だったTさんが亡くなりました。まだ61歳になったばかりなのに・・・ Tさんは親分肌で人の面倒見が良く、多くの人に慕われていました。僕がS社に転職してきた時、人間関係を上手くやっていけるか不安でしたが、Tさんが暖かく迎え入れてくれたお蔭で多くの方と知り合い、親しくさせていただく事ができました。以来26年、お互いS社を早期退職した後もお付き合いさせていただいていましたが、昨年体調を崩し入院、その後退院して仕事に復帰され安堵していたんですが・・・  Tさんと拙宅のお墓は隣合わせです。Tさんの紹介で義父が他界した時に建てました。「どっちが先に逝っても、墓にお酒を供えような」と笑っていたTさん、こんなに早くお酒を供えるようになるなんて、あまりに早過ぎます。水害や火事、そして若くして奥様に先立たれるなど辛い事が多かったのに、いつも明るく強かったTさん、これからは奥様と安らかにお過ごし下さい(合掌)

Tさんの通夜は13日、告別式は14日からなのですが、僕は今夜から
法事で北海道に行かなくてはなりません。こうした諸事情で、記事の
更新と皆様のブログへの訪問はしばらくお休みさせていただきます。



nice!(106) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

御殿場線四国一人鉄旅(最終回) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。