SSブログ

大人の休日倶楽部Ⅲ [旅行全般]

DSC05661.jpg
何度も紹介しているJR東日本の「大人の休日倶楽部パス」
①JR東日本管内+北陸(福井)4日間乗り放題で17,000円
②JR東日本管内+北海道全線5日間乗り放題で25,000円
  さて、どちらにしましょうか(-_-)ウーム













DSC05843.jpg
悩んだ時は、両方ゲットです ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
僕は来月56歳になります。平均余命は27年ありますが、
健康寿命は15年を切りました。今のうちに好きな事をして
おかないと。その為にS社を早期退職したんですから(^o^)/













DSC05730.jpg
という事で、今日から9日間旅に出ます。スマホで写真1~2枚の簡単な記事を投稿したいと思っていますができるかな(-_-;ウーン 皆様のブログへの訪問はできませんが、ご勘弁をm(_ _)mスマン 30日から通常営業の予定です(^▽^)/













今日のオマケ

DSC05837.jpg
昨日の記事で、誰かサクランボ贈ってくれないかなぁって書いたら、いただきま
した。 ご夫婦共に山形ご出身のご近所さんからのお裾分けです\(^▽^)/
いやぁ~、願いは叶うんですねぇ。 頑張れサムライジャパン!




nice!(69)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 69

コメント 20

シルフ

私もそろそろ旅に出たくなりました。NYは貯金が溜まってから(笑)
手始めはまず、台湾あたりから。
by シルフ (2014-06-21 00:33) 

銀狼

北海道も長い雨模様から脱しそうです。
お越しになられる頃は過ごしやすくなっているでしょう^^
お気をつけて!^^
by 銀狼 (2014-06-21 01:01) 

獏

気をつけて行ってらっしゃいませ☆
獏も今日から小旅行ですが・・・現地は豪雨の予報(涙)

by 獏 (2014-06-21 02:30) 

沈丁花

私はオリンピックまでお金を貯める!…σ(^◇^;)
果たして生きていられるか?…怪しき事態です~(苦笑)
by 沈丁花 (2014-06-21 04:59) 

toshi

お気をつけていってらっしゃいませ。
良い旅でありますように。
by toshi (2014-06-21 05:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

好きなことは、出来る内にやって置いた方がいいです。。
これは賛成ですね。
お金もあるときに、欲しい物があったら買っておいた方がいいです。
買えなくなりますから。。。(^▽^)
旅行、お気を付けて。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-21 06:39) 

ぽちの輔

山形のサクランボ、おいしいですね。
忘れ物の無いように、お気をつけて^^
by ぽちの輔 (2014-06-21 07:39) 

コンブ

今年も休日倶楽部が使えない(T皿T)エーン
お気をつけて楽しんできて下さい。
by コンブ (2014-06-21 08:09) 

カァズ

9日間の旅、お気をつけて楽しんできてください^^
by カァズ (2014-06-21 11:11) 

あとりえSAKANA

いってらっしゃいませー☆
またお土産話ブログを
楽しみにしています☆

by あとりえSAKANA (2014-06-21 11:11) 

ミスター仙台

レポート楽しみに待ってます。
気を付けて・・・
by ミスター仙台 (2014-06-21 11:43) 

ゆうみ

お気をつけていってらっしゃいませ、
うんまいもの沢山食べてきてね。
by ゆうみ (2014-06-21 11:50) 

sarusan

月末までお出かけですか、気を付けて行ってらっしゃい。
by sarusan (2014-06-21 13:20) 

昆野誠吾

いいですね、東北・北陸と北海道9日間の旅!
各地の旨いものや面白いもの楽しみです^^
お気をつけて♪
by 昆野誠吾 (2014-06-21 17:46) 

ため息の午後

私も欲しいものがあるので心の中で
強く念じてみます(笑)。山形のサクランボ
惜しいんですよね。
by ため息の午後 (2014-06-21 19:50) 

さる1号

記事に書くと願いが叶うんだ
よっしゃぁ自分も記事にしよう^^
by さる1号 (2014-06-21 21:02) 

ちょいのり

貧乏な時はこれでも割高だなあといちゃもんつけてた私ですが、
いやいや。実に便利でお徳です^^

by ちょいのり (2014-06-22 01:56) 

夏炉冬扇

お早うございます。
そろそろこちらもサクランボこないかなぁ…
by 夏炉冬扇 (2014-06-22 06:44) 

たじまーる

9日間の旅思いっきり楽しんでくださいね(*'▽')
もちろん無事故で(祈)
by たじまーる (2014-06-22 10:48) 

みずき

写真が楽しみです。
楽しんできてくださいね♪
by みずき (2014-06-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買い東京駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。