SSブログ

衝動買い [食べ物]

DSC05802.jpg
昨日の昼休み、やって来たのは仙台パルコ。













DSC05804.jpg
お目当ては9Fの飲食店街にある「YOSHIMI KITCHEN」さんです。













DSC05810.jpg

DSC05811.jpg
明るくて綺麗な店内、仙台駅を見下ろすテーブルに案内されました。













DSC05813.jpg
着席後直ぐに供されたコンソメスープを飲みながら、ブログチェック(^^)ニコ













DSC05814.jpg

DSC05815.jpg

DSC05816.jpg
「ベーコンとキノコのクリームオムライス」通常価格906円→500円です。
どうです、このビジュアル? トロトロの玉子にクリームソースっていうか、
シチューですね。玉子の中はピラフでした。もうサイコー、まいう~でした。













DSC05831.jpg

DSC05829.jpg
職場に戻る途中、先月から毎週末やっている「伊達美味マーケット」です。 
サクランボを売っているお店が何店かありました。露地物が出回ってきまし
たが、品質の良い物は気軽に買える値段じゃありません。拙宅ではご近所
の友人のご実家(サクランボ農家)から、親戚やお世話になった方々に毎年
送ってもらっていますが、高価なので自分の口には入りません(w_-; ウゥ・
誰か贈ってくれないかなぁ、でも山形に親戚いないしなぁ。













DSC05834.jpg

DSC05835.jpg
昨日北海道から帰ってきた相方の大好物を買うて帰りました。











DSC05836.jpg
職場に戻ってフト気が付くと、こんな紙袋を持っているじゃ
あ~りませんか。出かける時は確か手ぶらだったのに・・・













DSC05840.jpg
帰宅して紙袋を開けると、また袋。 MADE IN IATLY って・・・













DSC05841.jpg
オロビアンコのボディバッグです。パルコでランチの後、
ショップをブラブラしていて衝動買いしてしまいましたo(´^`)o













DSC05842.jpg
Tシャツやアロハで、黒い革のバッグはミスマッチでしょう(^-^













DSC08996.jpg
スマホとコンデジにジャストサイズ、良い買い物しました(^^)ニコ













今日のオマケ

DSC05838.jpg
ご近所の方からいただいたお土産。以前の記事にも書きましたが「いちご煮」は<汁の中のウニがいちごのように見える> からだそうですが、僕にはどうしてもウニがいちごに見えません。でも、美味しいから良いか(^^)bGood! (OK!)




nice!(72)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 72

コメント 19

シルフ

お久しぶりの一番乗りです(笑)
イイ買い物してますね。
シルフちゃんのバッグと交換しませんか?
ちなみに私のバッグはフリマで買った50円ですが…
とても50円には見えません。
前のお気に入り(確か新品で300円はしたなぁ。)は上海のタクシー内に置き忘れ、土産もろとも紛失しました。ガガーリン♪
デザインも中身も最高に機能的で気に入ってたのになぁ。
by シルフ (2014-06-20 00:41) 

コンブ

ランパス恐るべし!
ボディバッグはA4書類が入らないので遊びの時しか使えないです。
いちご煮は同じくいちごに見えません、昔はもっとウニが赤かったのかそれともいちごがオレンジ色だったのか。でも食べたことないの食べてみたいです。
by コンブ (2014-06-20 04:38) 

獏

このオムライス凄く美味そうです(^w^)☆
お店もオサレですねぇ~!!♬
そしてオロビアンコのボディバッグもちょーオサレ!!
獏も先日ボディバッグを購入しましたが・・・(@@;))

by 獏 (2014-06-20 05:30) 

koni

クリームオムライス500円ってお得ですね!
オロビアンコのバック良いですね。ミラノに初のショップがオープンしますよ!
by koni (2014-06-20 06:58) 

駅員3

ベーコンとキノコのクリームオムライスの写真に惹きつけられて、もう頭から映像が離れません。
今度作ってみよう(^^)
by 駅員3 (2014-06-20 07:07) 

夏炉冬扇

お早うございます。
おはぎ、こちらも大好きですよ。
by 夏炉冬扇 (2014-06-20 07:19) 

さうざんバー

オムライスなんだぁ~(@0@;)パッと見、卵がパスタ巻いてるように見えました(^^;)技術ですね~(^^)v


by さうざんバー (2014-06-20 07:41) 

toshi

このオムライス、食べてみたいです。
変わっていて面白いです。
by toshi (2014-06-20 07:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

クリームオムライスが、トロトロで美味しそうですね。
衝動買いのバックいいなぁ~。。
夏場は、スマホとデジカメを持って行きにくいので、
このバックniceですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-20 07:50) 

くまら

子供の頃、夕食のメニューがシチューだったら
翌朝は、必ずシチューごはんだったことを思い出しました・・って比べちゃダメか^^;
by くまら (2014-06-20 08:49) 

馬爺

おはようございます、なかなかお洒落なバッグですね、
by 馬爺 (2014-06-20 08:57) 

たくや

気がつけば買ってしまったことは、ときどきあります(笑)
おしゃれで格好いいです!
by たくや (2014-06-20 10:15) 

pandan

カッコいいですね。
by pandan (2014-06-20 10:17) 

ゆうみ

YOSHIMI KITCHENおいしいですね。
私良く行きますの。
サイチのおはぎも大好きです。

バック かっこいいです。
殿方は 衝動買いするんですよね。

by ゆうみ (2014-06-20 12:34) 

sarusan

パルコへは買い物が優先でお食事ではと思いましたよ。
by sarusan (2014-06-20 14:24) 

昆野誠吾

私もウニ以外に見えません。
特に苺にはどう見ても見えませんが(笑
by 昆野誠吾 (2014-06-20 18:05) 

suzuran6

私にも苺には見えないのですが・・・
でも美味い物はそれでも良し(^o^)v
by suzuran6 (2014-06-20 18:18) 

ワンモア

オムライス、とろとろっとして美味しそうですね!(・∀・)
by ワンモア (2014-06-20 21:39) 

みずき

サクランボの季節ですねェ。
お腹を壊すくらいたくさんのサクランボが
食べてみたいです。すごい量になりそうですが^^;
by みずき (2014-06-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。