SSブログ

東京駅 [旅行全般]

img20140621_184004.jpg
念願の東京駅見物できました。この後伊豆に行ってイルカ&アシカのショーを観て小田原で宿泊。小田原の居酒屋さんでお薦めのお酒をオーダーしたら、宮城の浦賀が出てきました。今日は鎌倉、江ノ島に行く予定です。
nice!(84)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 84

コメント 27

くまら

江の島&鎌倉、未だに行った事無いっす><;
by くまら (2014-06-22 01:04) 

ちょいのり

あらら。そういえばこの時期に来るって言ってましたものね^^
最近ブログから離れていて忘れていましたよ^^;
伊豆に小田原・鎌倉ですか!

明日は出勤なんだよなあ・・・
上野には寄らないのかな?

by ちょいのり (2014-06-22 01:54) 

沈丁花

旅の途中・・・お早うございます(._.)オジギ
今日も楽しい思い出沢山拾ってきて下さい~待っています(笑)\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-06-22 05:10) 

コンブ

東京駅の丸の内側って滅多に行かないなぁ。
天気がよくないですが楽しんで下さい。
by コンブ (2014-06-22 06:34) 

シラネアオイ

おはようございます!
今週は北海道ですね!
新千歳空港の時間が判ればお会いしたいですね!
航空会社と便名が判ればお出迎いに伺いますよ!!
by シラネアオイ (2014-06-22 06:51) 

夏炉冬扇

お早うございます2。
オタノシミ!
by 夏炉冬扇 (2014-06-22 07:22) 

takenoko

いくら時間がないと言っても、ちょっと欲張りすぎですね。
by takenoko (2014-06-22 07:44) 

シルフ

東京駅の建物っていいですよね。私は好きでした。
鎌倉はとってもいいところです。楽しんでくださいね。
江ノ電はとっても味があって、何度乗っても大好きです。
by シルフ (2014-06-22 08:41) 

pandan

楽しんできてください。
by pandan (2014-06-22 09:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

東京駅、改築してから1回も行って無いです。
今度、お上りさんになって見にに行こうかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-22 09:05) 

toshi

鎌倉と江ノ島、楽しんできてください。
by toshi (2014-06-22 09:09) 

駅員3

東京駅…そういえば以前私も記事で何回か続けてアップしたことがあります。
よろしければご覧ください。

http://kotarobs.blog.so-net.ne.jp/2010-04-23
by 駅員3 (2014-06-22 09:50) 

たじまーる

復原された新東京駅如何でしたか?
私はまだ新東京駅見たことありませんので
観に行きたいですね(*^^*)
by たじまーる (2014-06-22 10:50) 

たくや

天候が残念だけど楽しんでくださいね!
by たくや (2014-06-22 11:07) 

TERU

今話題の鎌倉ですね~◎
鎌倉は小町通も良いですが、ちょっと離れた山の上の方も
情緒的な見処があります(^^)
最高のシチュエーション、雨のあじさいを楽しんでください✿
by TERU (2014-06-22 11:27) 

ゆうみ

いっぱい楽しんできてね。
鎌倉混雑してるってよ

by ゆうみ (2014-06-22 11:50) 

sarusan

1日目は東京駅からスタートでしたね。これから南下でしょうかね。
by sarusan (2014-06-22 12:46) 

さうざんバー

お天気がいまいちかもしれませんが、楽しんで♪(^^)観光名所盛りだくさんですね(^^)vお疲れでませんように♪(^^)v
by さうざんバー (2014-06-22 15:22) 

カァズ

旅のエピソード楽しみにしています^^
by カァズ (2014-06-22 15:38) 

ぼんぼちぼちぼち

楽しまれてきてくださいでやす!
この季節だから やはり鎌倉ではあじさいをご覧になるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2014-06-22 15:43) 

八犬伝

お越しになられていたのですね。
楽しまれてくださいね(^^)/
by 八犬伝 (2014-06-22 16:24) 

ラック

なんかとっても楽しそう!

by ラック (2014-06-22 17:00) 

たかぼん

東京駅のレンガ造りカッコイイですよね。
鎌倉はちょうど紫陽花の時期なので綺麗でしょうね。
by たかぼん (2014-06-22 17:00) 

昆野誠吾

旅先からのアップご苦労様です。
今夜から美味しいものを食べまくりでしょうか。
お腹すきました(笑
by 昆野誠吾 (2014-06-22 18:06) 

やまびこ3

今日は小田原にお泊りで・・・
私は仙台・福島から帰ってきたところです。
明日はもしかして金沢でしょうか。
by やまびこ3 (2014-06-22 20:13) 

ため息の午後

東京駅は日本の玄関口にふさわしい
レンガ造りの重厚な姿がほんといい
ですよね(笑)。
by ため息の午後 (2014-06-22 21:51) 

隊長

丸の内の駅舎、相変わらずの人気ですよね♪ 八重洲口とは、全く対照的な東京の玄関口です。
by 隊長 (2014-06-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の休日倶楽部Ⅲ江ノ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。