SSブログ

MOVIX [日常・雑感]

DSC04970.jpg

DSC04972.jpg
18日(日)は映画を観に行ってきました。夫婦50割引きで一人1,100円、増税で
100円上がっていました。これって3%を大きく上回る便乗値上げじゃないの?
それでも通常料金(1,800円)よりはかなり安いからしょーがないか(-_-)ウーム













DSC04973.jpg

DSC04974.jpg
映画にポップコーンは欠かせません(^▽^)/













DSC04990.jpg
大ヒット中のディズニーアニメ映画。何故かポスターが無かったです。













DSC04975.jpg
根強い人気ですねぇ、寅さんを超えるかも(^^)ニコ













DSC04982.jpg

DSC04986.jpg
ハリウッドのゴジラってなんか馴染めません(*´∇`*)













DSC04979.jpg

DSC04987.jpg
予告編観たら、「参勤交代」面白そうでした(^^)ニコ



それで、僕が観たのは・・・・













DSC04978.jpg
これを観たかったんですが、相方の希望を尊重しました。













200.jpg
これもポスターが無くネットから拝借。
この日が上映最終日だったようです。
面白かったですよ(o^∇^o)ノ













今日のオマケ

DSC04995.jpg
映画の帰りにスーパーに寄ったら、とても美味しそうな牛タンを発見しました。













DSC04998.jpg
この厚みと脂ののり具合。これ程の極上品は仙台でも入手困難です。
帰宅して直ぐに一人焼肉。相方は全く肉を食べません、ラッキーか(*゚▽゚)ノ






nice!(72)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 24

たかぼん

牛タン大量購入ですか。
色合いが美味しそう。
by たかぼん (2014-05-20 00:56) 

コンブ

映画も見てない、どこにも行ってない、余裕の無い生活が続いてます。
牛タンは見事ですね。美味しそう!
by コンブ (2014-05-20 04:36) 

駅員3

ma2ma2さんのところで凄くおいしそうなステーキを観てきたら、こちらでは、こんな凄い牛タン!!!!!!

う~、肉食べたい!!
by 駅員3 (2014-05-20 06:54) 

シルフ

いやぁ本当に極上の牛タンですねぇ。
写真から充分つたわります。
食べたいなあ。ギュータン、シャコタン、アンポンタン♪
by シルフ (2014-05-20 07:53) 

獏

前回がいつだったか思い出せないくらい
スクリーンで映画を観ておりません。。。
牛たん いい色していますね~美味しそう!!

by 獏 (2014-05-20 07:55) 

ma2ma2

牛タンって生で現物見ると食べられなくなりそうです!
でも食べると美味しいですよね!
by ma2ma2 (2014-05-20 07:56) 

koni

観たい映画のポスターが色々ありますが、最後の牛タンには勝てません。
by koni (2014-05-20 08:22) 

くまら

予定では6月1日に映画見に行く予定・・・
何見るか決めてませんが・・・
by くまら (2014-05-20 08:31) 

さうざんバー

さすが、仙台の牛タン!メチャ良いですね~!予定は、未定ですが、仙台行が楽しみです(^m^;)v
by さうざんバー (2014-05-20 08:32) 

たくや

特上の牛タンいいな~食べたいな~
by たくや (2014-05-20 09:12) 

toshi

そういえば最近、映画を見ていません。
牛タン、美味しそうですね。
by toshi (2014-05-20 12:30) 

suzuran6

前のコメントにもありますが、写真に写った分ぜぇ~んぶ購入したのですか?
と、言いつつ、次回からはサイズが解る比較対象物をお願いいたしますm(__)m
それを独りで食べちゃったんですか?
ちがいますよねぇ~

箸でつまんでいる写真があまりにも刺激的です。


by suzuran6 (2014-05-20 13:00) 

カァズ

極上の牛タンを独り占めですか^^
うらやまし〜です。
by カァズ (2014-05-20 16:39) 

ゆうみ

今日 wood job見てきました。
材木屋の娘としては もう感涙ものでした。
丸太はいいよ、
楽しかったよね。

特上の牛タンおいしそう 私も食べたい
by ゆうみ (2014-05-20 16:49) 

昆野誠吾

参勤交代、やたら面白そうですね・・
歴史の教科書には載らないような
色々な面白参勤交代があったような気がします^^

by 昆野誠吾 (2014-05-20 16:52) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
お一人で堪能されたんですね✿
すばらしい牛タンですね。
最初 牛タンってわからなかったです(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-20 16:54) 

ゆうみ

私が行った映画館は フォーラム仙台 家から自転車で行けるとこです。
今日はレディースディで1100円でした。
by ゆうみ (2014-05-20 17:03) 

TOKA102

こんばんは。
「高速参勤交代」すごく面白そうですね!
テルマエⅡも、るろうに剣心も面白そうですね。

by TOKA102 (2014-05-20 18:21) 

ため息の午後

長らく映画館へ行っていません。時々、観たい
映画もあるのですが気が付けばいつの間にか終わって
しまうことが多いです(涙)。テルマエ・ロマエⅡ、前作
をしのぐスケールのようですね。
by ため息の午後 (2014-05-20 19:41) 

さる1号

うわぁ~、メチャぶ厚い牛タン
あまりにおいしそうで震えがぁ~≧≦
by さる1号 (2014-05-20 20:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

トランスフォーマー/ロストエイジが、観たいですね。。。
牛タン、完全なベロ状態??
旨そうですね。。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-20 20:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
映画館もういってないなぁ…〇10年。
by 夏炉冬扇 (2014-05-20 21:26) 

みずき

「参勤交代」面白そうですね。すっごい気になります。
牛タンが、もっのすごく「タン」で驚きました。
これを塩とレモンで食べたいです♪
by みずき (2014-05-20 21:57) 

ゆうみ

ごめんなさい。
私のブログ 私もコメントエラー続出なの。
何回もコメントしてくださってありがとうございます。
by ゆうみ (2014-05-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京見物じゃじゃ麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。