SSブログ

東京見物 [旅行全般]

以前の記事で、ご近所のSさんご夫婦と和倉温泉「加賀屋ホテル」に行くと
書きましたが、諸般の事情により伊豆→箱根→東京に変更になりました。
旅行の詳細を打合せにSさんの豪邸に伺いました。Sさんはいつも貴重な
お酒を出してくれます。そして僕はへべれけになります。昨夜もいつもの
パターンで、帰宅してまともな記事を書ける状態じゃありませんでしたので、
標題とは全く無関係な写真2枚でお茶を濁させていただきます('-'*)ヨロシク♪



DSC08501.jpg

DSC08498.jpg
すずめ踊りを見に行って見かけたワンちゃんです。チョー可愛いかったです(^^




nice!(73)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 73

コメント 25

ちょいのり

和倉に行くって言ってたから気になってたのですが、そういうことだったのですね^^
とはいえ親しいご近所さんとの旅行っていいですよね~☆
伊豆も東京も行くのか~
by ちょいのり (2014-05-19 01:13) 

toshi

ワンちゃんの顔、とても味わい深いです。
by toshi (2014-05-19 04:23) 

pandan

後ろ足が〜かわいいですね。
by pandan (2014-05-19 05:23) 

suzuran6

江戸へいらっしゃいますか・・・
で、蝦夷には6月のいつ頃いらっしゃるのですか?(銀狼さんの所で見ました)
by suzuran6 (2014-05-19 07:19) 

コンブ

ご訪問が滞り気味です。ご容赦を。
旅がしたいです。
by コンブ (2014-05-19 07:34) 

シルフ

相変わらず活動的ですね。
伊豆・箱根・東京レポ楽しみにしてます。
by シルフ (2014-05-19 07:57) 

ma2ma2

暑さでグダ―となっているのでしょうか?
by ma2ma2 (2014-05-19 07:59) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ワンちゃんお腹が…
でもよく見てますね。
by 夏炉冬扇 (2014-05-19 08:00) 

獏

東京へお立ち寄りでしたら5分でいいので会いましょう(爆)
5分あれば生ビールの一杯くらいは飲めます☆☆☆

by 獏 (2014-05-19 08:03) 

楽しく生きよう

温かいコメントありがとうございます。
昨日の夕食時手が震えていました。
今週書けて前向きに心を向けたいです。

写真のわんちゃん見ていると昔の私のようです。
by 楽しく生きよう (2014-05-19 08:21) 

くまら

伊豆行きたいです!
お江戸も・・・また行きたい・・・
by くまら (2014-05-19 08:32) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
かわいいワンちゃん✿
顔も体型も雰囲気も✿
昨日 伊豆の旅から父が戻ってきました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-19 09:09) 

koni

可愛いワンちゃんですね、癒されますね。
by koni (2014-05-19 10:30) 

ぺこりん

このわんちゃん、私も見ました!
たしかにちょっと暑かったので休憩は必要です。
by ぺこりん (2014-05-19 12:54) 

カァズ

ワンちゃんも暑かったのかな?
お疲れのようですね^^;
by カァズ (2014-05-19 13:34) 

空の Ray

たしかに!ちょー可愛い^m^後ろ足が魅力的!
by 空の Ray (2014-05-19 15:18) 

昆野誠吾

当店にお寄りになる場合は事前にご連絡下さい。
一人で営業しているので案内等で外出する場合
鍵閉めて出かけてしまいますので(笑
by 昆野誠吾 (2014-05-19 17:50) 

ゆうみ

このびっつぶれた後姿 めんこいです。
昨日は 家でまったりとしてました。
ジョン兄さん 青葉祭り行かれたの?
by ゆうみ (2014-05-19 17:58) 

ため息の午後

貫録十分なのにとっても愛嬌のあるお顔で
憎めませんね(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-19 19:49) 

銀狼

こちらでもご一緒にヘベレケになれることを楽しみにしております^^
by 銀狼 (2014-05-19 20:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

前足と後ろ足を伸ばして、
這いつくばっている姿がユーモラスですね。
へべれけに、なりたぁ~い!!。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-19 20:47) 

さうざんバー

可愛い♪(^^)なんともユーモラス(^^)v暑かったのですね(^^)v
by さうざんバー (2014-05-19 21:28) 

みずき

美味しいお酒を楽しめたようで何よりです^^
by みずき (2014-05-19 22:40) 

vega

いや~
見習いたいくらいのふて腐れぶりとぐ~たらぶり、
そして何とも言えない愛嬌…。
きゃわいい…

by vega (2014-05-19 23:03) 

yuzuhane

後ろ足がたまらないですね!
by yuzuhane (2014-05-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すずめ踊りMOVIX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。