SSブログ

巣鴨 [関東]

DSC09160.jpg
お婆ちゃんの原宿、巣鴨地蔵通商店街です。
2年前に妻と行った時の写真です。この地蔵通商店街は初めてですが、
巣鴨は2回目です。10年位前に、大学時代の友人に誘われて巣鴨駅前の
キャバクラに行きました。友人は日本を代表する総合電機メーカーの部長
なんですが、私生活は滅茶苦茶です。水戸に家族を残して東京本社に単身
赴任中でしたが、給料のほんの一部を奥さんに渡すだけで、殆どを自分の
遊びに使っていました。キャバクラも彼の奢りでした。奥さんゴメンナサイ。
キャバクラ通いだけでは満足できなかったのか、愛人までつくったと自慢して
いました。大学時代は真面目な奴だったんですけどね。僕の方こそバイトと
遊びに明け暮れて、ろくに学校にも行かず、留年する始末でした。でも就職
してからは、自分で言うのもなんですが、真面目なサラリーマンになって地道
に生きています。キャバクラに行ったのもこの時だけです、ホントですよ。
人って分からないもんですねえ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コンブ

昔から貧乏性なのか、キャバクラとか風俗には数えるほどしか行ってない私です。それほど行きたいとも思わないのですが、好きな人はのめり込んでますね。
人って面白いですね。
巣鴨の土日は観光バスが来るくらい賑わってます。
by コンブ (2012-10-30 10:11) 

johncomeback

>コンブさん 僕も風俗とかに行かないのは、清廉潔白なわけじゃなく、そんな事にお金を使うのが勿体無いからです。そんなお金があれば、もっと旅行に行きたいし、カメラのレンズも欲しいし、美味しいものを食べたいし・・・・キリがありません。
by johncomeback (2012-10-30 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琵琶湖おわら風の盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。