SSブログ

鴨川シーワールド [関東]

DSC08921.jpg
千葉県南房総の鴨川シーワールドです。
一人旅が多い僕ですが、たまには妻と一緒に出かけたりします。
一緒の時は、車か飛行機・新幹線を利用します。本当は各停普通列車
で行きたいんですが、それは無理な話です。この時は仙台から新幹線で
東京、東京からは特急わかしおで安房鴨川駅に到着しました。駅では
千葉県八千代市に住む息子が婚約者と共に待っていました。息子の車で
シーワールドに行きシャチのショーなんかを楽しみました。この夜は鴨川
市内の民宿に泊まり、翌日は潮来で舟に乗りました。妻は久々に息子と
過ごせて、とても楽しそうでした。今年は娘夫婦と伊豆に行きましたが、
昔のように家族4人(僕と妻、子供たち)で旅行する事はもう無いと思うと
ちょっぴり寂しいながらも、また次の一人旅を計画する僕なのでした。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清水寺白川郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。