SSブログ

特急あずさ [鉄道]

_DSC1875.jpg
♪ 8じちょ~どの~ あずさ2ごう~で~♪
松本駅に入線する特急あずさ(23号)です。
狩人の「あずさ2号」がヒットしたのは1977年、
2日前に書いた有珠山の噴火と同じ年だったんですね(遠い目)
狩人のように芸能界では兄弟で活動するグループが結構いますが、
仲違いして解散というのが多いと感じるのは気のせいでしょうか?
僕が「兄弟は他人の始まり」と言ったら、妻は怒りました。妻は姉3人
に弟二人の6人兄弟。特に姉妹4人はとても仲が良く、先月も4人で
東京見物(主目的は新大久保の韓流店)に行ってきました。
先月会ったばかりなのに、妻は来月も姉たちが住む北海道に行くと
言っています。一人っ子の僕は羨ましい限りです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良井宿犬山城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。