SSブログ

富士山 [東海]

_DSC3571_convert_20121002052258.jpg
伊豆長岡町から見た富士山。
日本人の多くがそうであるように、僕も富士山が大好きです。
飛行機や新幹線から富士山が見えるととっても嬉しい。
指定席は必ず富士山が見える席を取るようにしています。
でも、見えない時が多いんですよね。僕の感覚では、
見えた確率は新幹線で5割、飛行機では3割以下ですね。
特に妻が同行した時は見えたことが一度もありません。
この写真は今年5月、静岡に住む娘夫婦と伊豆へ旅行に
行った帰りで、正に絵に描いたような富士山でした。
死ぬまでに一度登頂して、御来光を拝みたいのですが、
叶うことやら・・・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

コンブ

富士山はパワーを貰えますね。
私も一度登ってみたいです。
by コンブ (2012-10-02 09:22) 

johncomeback

>コンプさん そうでよね、登ってみたいですよね。
by johncomeback (2012-10-02 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥取砂丘名古屋城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。