SSブログ

糸 [北海道]

甥の結婚式の続きです(。-_-)ノ☆






DSC00690.jpg

DSC00701.jpg
キャンドルサービスが終わって、


















DSC00724.jpg

DSC00736.jpg新郎新婦のプロフィールが紹介されましたが、そのスクリーンの前では、
















DSC00731.jpg新郎新婦が中島みゆきの を演奏しました。二人は高校の吹奏楽部の先輩・後輩です。
新婦が一つ上の先輩、姉さん女房になります。披露宴のテーブル名を楽器にした理由はこういう事なんです。

















DSC00755.jpg

DSC00763.jpg
両親への ぬいぐるみ (新郎新婦が生まれた時の体重と同じだとか)贈呈と新郎の謝辞。
















DSC00747.jpg義姉は17歳の娘を白血病で亡くしています。その後も1ヵ月の間に両親と夫を失うという信じ
られないような不幸に見舞われました。それでも強く明るく前を向いて生きている義姉を、僕は
尊敬しています。息子さんのご結婚、おめでとうございます (;へ:)
















DSC00810.jpg素敵な結婚式(披露宴)でした。

















DSC00841.jpg

DSC09602.jpg
新郎新婦はホテルに残って友人達と二次会。親族etc は森町に戻って二次会でした。















DSC09605.jpgDSC09606.jpgDSC09607.jpgDSC09615.jpgDSC09614.jpgDSC09633.jpg
魚介好きには披露宴の料理より二次会の方が嬉しいかも(*^-^)ニコ
















DSC09626.jpg
毛ガニ・シマエビ・マツブも食べ放題でしたが、披露宴でお腹いっぱいになり殆ど食べられませんでした(-_-;ウーン


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00206.jpg昨日は久し振りに悪友O君と呑みました(*´∇`*)
















DSC00212.jpgいつものように10時30分に 極楽湯 からスタートです。
















DSC00220.jpg
2軒目は 半田屋 さん(=´▽`=)















DSC00238.jpg
最後は ガスト でハイボールを2杯いただいて、明るいうちにお開きとなりました。
去年までは9~10時まで10時間以上呑んでましたが、お互い年老いたせいか3軒が
限界でした。それでも午前中から7時間近く呑めたのは、まだ元気なのかなぁ(━_━)ゝ



nice!(74)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 74

コメント 22

響

おめでとございます。
二次会の料理が・・・
スーツを脱いでこれからが本当の飲んで騒ぐ本番の感じでしょうか?
by (2016-05-05 00:18) 

こんちゃん

親族の2次会ってのは経験がないです。
料理がこちらも豪華ですね。確かに魚介好きにはたまりません。
幸せになってください!
by こんちゃん (2016-05-05 04:49) 

ぼんさん

テーブル名を楽器にした謎が解けました。 
末長いお幸せをお祈り申し上げます(^^)
by ぼんさん (2016-05-05 05:48) 

Kiki

新郎新婦さんの演奏も披露できるのは
素敵ですね。
末長くお幸せに・・・♪

by Kiki (2016-05-05 07:01) 

pooh

甥っ子さんのご結婚おめでとうございます。
義姉様は喜びがひとしおだったでしょうね。
親族の2次会は私のところもしますが、
豪華な海鮮料理が羨ましいです(^_^)
by pooh (2016-05-05 07:43) 

toshi

カニやエビなどの海産物が美味そうですね。
by toshi (2016-05-05 07:56) 

あとりえSAKANA

中島みゆきさんの曲はどの曲も好きですが、
結婚式で聞く「糸」はしみじみいい曲だと
思いますね。甥御さんの末長いお幸せを
お祈りします♪

ご友人とのまったりタイムはいいですね。
羨ましいー☆
by あとりえSAKANA (2016-05-05 08:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

義姉さま、これでヤレヤレですね。。
ご苦労様でした。
2次会の海の幸、美味しそう・・・。
座敷ダメだから椅子の方が良いな~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-05 09:04) 

てんてん

僕も吹奏楽部でした^^;
by てんてん (2016-05-05 09:33) 

suzuran6

森町は素敵です!!

by suzuran6 (2016-05-05 10:20) 

ワンモア

二次会の方が気が楽でいいですよね^^
by ワンモア (2016-05-05 12:24) 

ぼnさい

二次会のボリューム、素敵です(笑)
by ぼnさい (2016-05-05 13:12) 

ナツパパ

甥御さん、ご結婚おめでとうございます。
ここまでの道のりを伺うと、なお一層感慨の深い会だったことでしょう。
皆さんの笑顔が見えるようです。
新しい世代を、二人で担ってくださいね。
by ナツパパ (2016-05-05 14:11) 

ぼんぼちぼちぼち

よい披露宴で何よりでやす。
二次会でもお料理いっぱいでやすね。
お腹に入ったのか気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-05 15:39) 

夏炉冬扇

大ごちそう。
by 夏炉冬扇 (2016-05-05 18:50) 

みずき

お義姉様、強い方ですね。
親戚の方たちも二次会をされるんですね。
この機会に親睦を、ということでしょうか^^
by みずき (2016-05-05 22:29) 

さる1号

二次会もステキ^^
毛蟹様がぁ~♪
by さる1号 (2016-05-06 00:33) 

ちょいのり

義姉さんの苦労を知ってるからこそより甥っ子さんの結婚式は喜びも一入ですね( ;∀;)


by ちょいのり (2016-05-06 01:55) 

よーちゃん

なるほど、ベースの理由はこうでしたか。
クラブ内恋愛だと、趣味があうのがいいですね。
by よーちゃん (2016-05-06 08:19) 

たかの

はじめまして。沈丁花さんのところから伺いました。お義姉さま、甥っ子さま おめでとうございます。どうぞうんとお幸せに☆ 愉しい時間を共有できるそんなご友人がいらっしゃるって素敵です!宝物ですね
by たかの (2016-05-07 06:00) 

hide-life

良い披露宴でしたね。末永くお幸せになってほしいです。
披露宴で数時間飲み食いしたら2次会で食べるのは厳しいですね汗
でも毛蟹が勿体無かったですね笑
しかし7時間ハシゴ酒は立派なものです!
by hide-life (2016-05-07 08:11) 

昆野誠吾

本当におめでとうございます。
読んでいてグッときちゃいました。
涙腺ゆるいなぁ最近・・・。
お幸せに!
by 昆野誠吾 (2016-05-07 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新妻有珠山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。