SSブログ

ニンニク [食べ物]

DSC01300.jpg職場から早足で15分、定禅寺通りを横断してやって来たのは・・・

















DSC01295.jpgカラ助 さんです。















DSC01282.jpg食券を買いましょう。「地獄タンメン」は想像がつきますが「男タンメン」って(゚ペ)?


















DSC01283.jpg僕はコレです。o@(^-^)@o。ニコッ♪














DSC01304.jpg
ラーメンチケット(略してラーチケ)vol.5 です。
















DSC01308.jpgvol.1 を購入しましたがランチに利用できる店が少なくvol.2~4 は購入を見合わせました。















DSC01306.jpgvol.5 ではこういう店が増えたので購入しました。4軒行けばモトが取れるでしょう('ε') フーン















DSC01288.jpg

DSC01289.jpgラーチケメニュー「味噌タンメン」790円→500円。素敵なビジュアルのラーメンですv(*'-^*)















DSC01291.jpg特注だという中太縮れ麺は僕の好みの直球ど真ん中、ストライクです(*`д´)b OK!

















DSC01292.jpg味噌タンメン(ラーメン)にはニンニクを大量投入します。午後からミーティングがありますが・・・















images.jpg
一発屋かと思ったけど残っていますね(´c_` )ホー


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC01266.jpg
安心して下さい、行ってませんよ(o ̄∇ ̄)/




nice!(67)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 16

ちょいのり

午後3時から利用可ってのが多いのはネックですね。
確かに早めのランチ時間に使いたいなあ~^^
ボクのラーメンタイムは昼だし(夜は飲める店がいいんで☆)

by ちょいのり (2016-04-02 01:32) 

ちょいのり

ボク、気にせずニンニクいれちゃいますw

by ちょいのり (2016-04-02 01:33) 

toshi

ニンニクが入ると味がよくなりますね。
by toshi (2016-04-02 05:57) 

さる1号

最後の、レポが始まるかと思いました^^;
by さる1号 (2016-04-02 06:05) 

ぼんさん

ニンニクを大量投入、良いですね。 私もその後のことは考えずに投入します(^^)
by ぼんさん (2016-04-02 07:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

何が??見放題か・・・気になります。
是非、突撃レポートを・・・。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-02 07:53) 

てんてん

ニンニクを大量投入?
午後のミーティングが心配です( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
出会いカフェ
若かったら入ってたかも?
by てんてん (2016-04-02 08:44) 

Kiki

男タンメンに肉入りもありますねぇ。
ニンニク 本人はわからないでしょうが
ホントに強烈なんです‼︎ ^^;
by Kiki (2016-04-02 12:13) 

たかぼん

美味しそうな味噌タンメン
にんにく好きですが、帰りや休みじゃないと気にしちゃって入れれません(>_<)
by たかぼん (2016-04-02 14:33) 

ワンモア

正に男飯ですね(^o^)
最後の出会いカフェって気になります(笑)
by ワンモア (2016-04-02 14:56) 

水郷楽人

豚骨系のラーメンは摺おろしニンニクを少し入れています。摺ごまと紅ショウガもね。
by 水郷楽人 (2016-04-02 15:18) 

ぼんぼちぼちぼち

やっぱニンニクはたっぷり入れたいでやすよね~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-02 18:37) 

みずき

味噌ラーメンにはニンニクですよね。
ランチパスだけど、時間を限定されないのって
すごくうれしいですね。買ってみようって気になります^^
by みずき (2016-04-02 23:43) 

よーちゃん

え?
出会いカフェの体験レポートないんですか?!(O_O)
by よーちゃん (2016-04-03 10:32) 

夏炉冬扇

ニンニク今年は去年より出来がよさそうです。
by 夏炉冬扇 (2016-04-03 18:44) 

あとりえSAKANA

出会いカフェってなんですのん?
ググってみよう…。
by あとりえSAKANA (2016-04-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョベリグホッピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。