SSブログ

狩人 [旅行全般]

無題.png
♪ 明日 私はぁ~ 旅に出ますぅ~ ♪















DSC04474.jpg

DSC04478.jpg
毎年夏休み恒例の オッサン一人鉄旅 このブログのメインテーマです。
青春18切符でJRローカル線を巡りますが、明日は仙台→伊丹を・・・















無題2.png
飛びます、飛びます(*゚▽゚)ノ
















DSC04475.jpg

DSC04477.jpg
「プロトレック」と「サバイバルギア」 ハードな旅ではありませんが、気分です。















DSC04480.jpg
「鉄道路線図」と「スタンプ帳」も必須アイテムです。必須アイテムといえば、
着替えの下着ですが、僕のパンツの写真は見たくないですよね(*´∇`*)














DSC04479.jpg
カメラはミラーレス一眼のNEX-7とコンデジのWX-300、どちらもサブ機です。
2年前に九州でα55 を列車内に置き忘れてから、メイン機は旅に携行しません(*´∇`*)

という事で、11~16日は皆様のブログに訪問できませんm(_ _)mスマン


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC04465.jpg

DSC04466.jpg
相方作のアナゴ飯、1パック398円のアナゴ蒲焼でこのお重が二つできました。




nice!(99)  コメント(31) 
共通テーマ:旅行

nice! 99

コメント 31

ゆうみ

いってらっしゃい
by ゆうみ (2015-08-10 21:27) 

tarou

こんばんは、猿岩にコメント有難うございます。

旅立ちの時、まだワクカクしますか・・・
青春18切符良いですね(^_^)v
by tarou (2015-08-10 21:29) 

みずき

明日から夏の旅が始まりますね。
気を付けて行ってらっしゃいませ^^
by みずき (2015-08-10 21:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お気を付けて行ってらっしゃい~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-10 22:08) 

たかぼん

旅行いいですね。
楽しんできてください。
by たかぼん (2015-08-11 00:03) 

ちょいのり

この旅行前のドキドキワクワク感がいいんですよねえ~♪
お、今回は関西圏???
レポート楽しみにマッテマス!
ではではサブでもカメラをおいてけぼりにしないようにお気をつけて~w

by ちょいのり (2015-08-11 00:52) 

ワンモア

いってらっしゃーい。
色んな場所へ行って写真があがるのを楽しみにしております^^

by ワンモア (2015-08-11 02:51) 

ぽちの輔

お気を付けて^^
by ぽちの輔 (2015-08-11 06:10) 

toshi

お気を付けて、いってらっしゃい。
by toshi (2015-08-11 06:51) 

しのぴん

なんだか楽しそう!。
道中気を付けて下さい。
by しのぴん (2015-08-11 06:54) 

ぼんさん

いよいよ大阪ですね。 旅行記楽しみにしています。 道中、ご無事でありますことをお祈り申し上げます。
by ぼんさん (2015-08-11 07:10) 

シルフ

いいですね。楽しんでくださいね。私もふらっと旅がしたくなりました。
by シルフ (2015-08-11 07:25) 

馬爺

おはようございます。
伊丹とはあの大阪の伊丹の事ですよね、わ~~鈍行で何時間掛かるのかな??
気を付けて行ってらっしゃい。
by 馬爺 (2015-08-11 07:37) 

Dragon

素敵な旅を。
by Dragon (2015-08-11 07:49) 

たくや

いってらっしゃーい!!!!!
by たくや (2015-08-11 08:51) 

くまら

いってらっしゃ~い(^0^)/~~
by くまら (2015-08-11 09:14) 

Kiki

オッサン一人旅…今ごろどちらへ…^^
お気をつけて…
よい旅を…♪
by Kiki (2015-08-11 09:52) 

コンブ

お気をつけて!
楽しんできてください!
軽く状況を更新してください!!
by コンブ (2015-08-11 10:05) 

SORI

johncomebackさん おはようございます。
今頃は、伊丹空港に向かう飛行機の中でしようね。それにしても一眼を列車内に忘れるとは痛いですね。それ以来、サブ機と言うことは出てこなかったのでは!
旅を楽しんでください。


by SORI (2015-08-11 11:30) 

kawasemi

健康で、何よりです。
気をつけて、旅を楽しんでください。
暑さ対策を充分に。
by kawasemi (2015-08-11 12:05) 

daylight

道中のご無事と良い出会いやご縁をお祈りしております^^
最小限だとは思うのですが旅行中のお忘れ物、置忘れなど、お気をつけください。

良い旅を♪
by daylight (2015-08-11 14:55) 

夏炉冬扇

ウナギで元気、ですね。
by 夏炉冬扇 (2015-08-11 16:35) 

comomon

コモ太郎 『最近18で乗れない路線も増えてきたのが難だよね~。』
ガタンゴトンと流れゆく車窓を眺めて旅するのは乙ですね☆
by comomon (2015-08-11 18:55) 

ぼんぼちぼちぼち

お気をつけていってらっしゃいやせ(◎o◎)/
いっぱい楽しんでくださいね~でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2015-08-11 19:22) 

majyo

いつてらしゃーい(^_^)/~
パンツは見なくとも良いです。
青春18切符とは通ですね。多分わからないなあ
by majyo (2015-08-11 20:38) 

komuchan

イテラ━━━ヾ(*・ω・*)━━━ッシャイ!

by komuchan (2015-08-11 21:40) 

昆野誠吾

暑いですから水分しっかり補給で
楽しまれてきてください^^ノ
by 昆野誠吾 (2015-08-12 00:47) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お気をつけて~✿
レポを楽しみにしています(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-12 07:23) 

hide-life

今日も暑いですね!でもやや曇り空なので少しマシでしょうか。
いい旅を続けてくださいね。
Tシャツが最高ですね(笑)
by hide-life (2015-08-12 10:24) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
ここ2-3日、夜は、エアコンなし、扇風機だけで眠れます。
もう、8月も半ばですものね。
by kawasemi (2015-08-12 10:46) 

あとりえSAKANA

いらっしゃいませ関西へ~☆
私はお盆期間も仕事です(-_-;)
水・木はお天気が曇りで
過ごしやすそうですが・・・。
少しでも快適な旅が出来ますように☆

by あとりえSAKANA (2015-08-12 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦後70年あべのハルカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。