SSブログ

クーポン [食べ物]

m_DSC02642.jpg

DSC02426.jpg

DSC02427.jpg

DSC02428.jpg
仙台駅西口にあるビルの地下1Fにある四川料理の「須賀の家」さんです。














DSC02429.jpg

m_DSC02630.jpg

m_m_DSC07682.jpg
ランパスでお世話になるのは3度目です。広い店内、店員さんは皆中国人です。

















DSC02434.jpg

DSC02435.jpg
まあ、一般的な中華屋料理屋さんのメニューですね。














m_DSC07685.jpg
vol.4 では回鍋肉定食をいただきました。














m_DSC02634-40310.jpg

m_DSC02635-6f13a.jpg
vol.5 では麻婆豆腐。これは流石の美味しさでしたv(*'-^*)-☆ ok!!














DSC02448.jpg

DSC02450.jpg
今回のランパスメニュー「麻婆ラーメン」850円→500円。予想通りのお味で、
普通に美味しかったです。暑い日だったので汗だくで完食しましたヽ(*^^*)ノ

これで今日の記事はお終いと思ったのですが、もう1軒行きますか。









images.jpg
















DSC02794.jpg
以前にも紹介した仙台のフリーペーパーです。














DSC02796.jpg
気になるクーポンが有ったので、真空機器メーカーから受託研究員として、
僕が勤務する研究室に派遣されているSさんと行ってみる事にしました(^▽^)/














DSC02701.jpg
職場から徒歩約3分「俺たちのナポリタン」さん、過去に何度か紹介しています。














m_DSC03835.jpg
大盛600gまで均一料金(580円)って事で、最初に来た時に大盛りにして悶絶
しました。普通のパスタ屋さんの麺量は200g以下ですから、600gは無謀です。














m_DSC03812.jpg
チャレンジメニューなんて食べるヤツがいるんだろうかと思ったら、














m_DSC03822.jpg
蔵王(1200g)を目撃、写真を撮らせていただきましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!














DSC02707.jpg
同行のSさんは「ナポリタンセット」780円→500円。麺は400gです(^^)ニコ














DSC02709.jpg
僕は「ハンバーグランチ」680円→500円ですが、寂しいビジュアルです(ノ_・


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m













今日のオマケ

DSC02621.jpg
朝から ガッツリ シリーズ。














DSC02622.jpg
この朝のメインは餃子。昨日、宇都宮の有名店の餃子を紹介しましたが、














DSC02797.jpg
これ、結構イケますよ、奥さんd(⌒ー⌒) グッ!!





nice!(80)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 22

あるまーき

朝からガッツリとはいえ...
出勤前に餃子という勇気は自分にはないかも...

by あるまーき (2015-06-05 01:51) 

ひでほ

病院食の小生には目のです。

by ひでほ (2015-06-05 03:20) 

コンブ

ランパスのような割引クーポンが最近多いですね。
ハンバーグのサイズに対してライスが・・・微妙だ。
by コンブ (2015-06-05 04:58) 

ぽちの輔

ひょっとしてハンバーグとご飯だけ?
by ぽちの輔 (2015-06-05 06:19) 

Kiki

スゴイ…パスタの大盛り
考えただけで ムリムリです ^^
ハンバーグランチ…ハンバーグ小さすぎです!
これでは全部ご飯を食べられないです‼︎
冷凍餃子…!
CM見てるとっても美味しそうですよね(^.^)
by Kiki (2015-06-05 06:28) 

toshi

マーボー豆腐、美味そうですね。
時々、食べたくなります。
by toshi (2015-06-05 06:33) 

tarou

おはようございます
クーポン上手く使われてますね!
横浜版も有るようですが、
私には元が取れそうもないので、
購入していません。
by tarou (2015-06-05 07:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

中華屋料理屋でも、
ソース焼きソバ、塩、醤油、味噌ラーメンがあるんですね。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-05 07:35) 

馬爺

おはようございます、凄いボリュームの物ばかりですね、とても私には食べ切れそうに無いですね。
by 馬爺 (2015-06-05 08:02) 

ぼんさん

「麻婆ラーメン」、暑い日に汗を流しながら食べるのは最高ですね(^^)
by ぼんさん (2015-06-05 08:31) 

くまら

ハンバーグランチって・・・ご飯とハンバーグだけ??
by くまら (2015-06-05 08:59) 

たくや

ナポリタンのボリュームに比べたら、ハンバーグは実に寂しいです
2個だったら許します(笑)
by たくや (2015-06-05 13:35) 

ゆうみ

お腹が空いてきました。
麻婆豆腐いいですね。
これ がっつり食べたいです。
by ゆうみ (2015-06-05 13:37) 

きんれん花

いや~!驚きました
パスタの量の多いこと
やはり 麻婆豆腐が美味しそうで これにします
by きんれん花 (2015-06-05 13:51) 

夏炉冬扇

マンションがお店ですか。
都会ですね。
by 夏炉冬扇 (2015-06-05 17:55) 

昆野誠吾

朝からヘビーですね(笑
四川料理の店は全般的に辛いんでしょうね。
でも麻婆豆腐めちゃ旨そうです^^
by 昆野誠吾 (2015-06-05 18:37) 

足立sunny

ハンバーグランチ、ちょっと寂しいかも、ですね。ワンコインになるのは魅力的ですけれど。
四川料理と聞きますと、辛くて・・・スパゲティ300gならいけそうです。
しかし、きょうは、タムロンレンズが大落下入院決定となりましたので、蔵王ぐらい食べたい気分です。
by 足立sunny (2015-06-05 19:06) 

みずき

麻婆ラーメン、美味しそうですね。
それにしてもチャレンジメニューがすごいです。
こういうのって、お店の人が実際に誰かに
食べてみてもらって「どうかな?」ってして
分量とか食べきるまでの時間制限をつくるの
かなぁと、勝手に妄想中です^^
by みずき (2015-06-05 22:53) 

ねじまき鳥

安いですね。
by ねじまき鳥 (2015-06-05 23:43) 

Mrブラックアウト

A社の冷凍餃子。時々いただいています。たまたま今晩もいただきました。(笑)
by Mrブラックアウト (2015-06-05 23:48) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
やった~ヽ(^。^)ノ
朝から餃子✿
この餃子、CMがホント美味しそうで困りもの(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-06 08:04) 

suzuran6

今晩は、町のラーメンやさんの中華系が食べたい[exclamation]
そんな気持ちになって来ました。
by suzuran6 (2015-06-06 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんみんザンギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。