SSブログ

観覧車 [日常・雑感]

DSC04371.jpg

DSC04408.jpg

DSC04369.jpg

DSC04423.jpg

DSC04363.jpg
孫の記事が今日から3日続きますが、爺バカと笑ってスルーして下さい -_-)ノ
遊園地にはいろんな乗り物がありますが、2歳児が乗れるのは限られます。














DSC04380.jpg

DSC04377.jpg

DSC04378.jpg
観覧車、孫は恐がるかと心配しましたが、高いのは平気のようでしたv(*'-^*)














DSC04390.jpg

DSC04402.jpg

DSC04404.jpg
モノレールとミニSL、ジイちゃんの趣味を今から植えつけておく作戦です(^^)














DSC04412.jpg
最後はメリーゴーランド、お馬さんには乗れないので馬車で我慢です。














DSC04457.jpg

DSC04441.jpg
乗り物に疲れたようなので、日陰でシャボン玉を飛ばしました=*^-^*=にこっ♪














DSC00921.jpg

DSC00925.jpg
お土産を買いましょう。宇都宮動物園オリジナル品もありましたが・・・















DSC00927.jpg

DSC00930.jpg
孫が選んだのは全国何処にでもありそうな犬のオモチャでした(*´∇`*)














DSC00924.jpg
出ました、〇〇の鼻くそシリーズ;;;;(;・・)ゞウーン













DSC00936.jpg

DSC00941.jpg
いっぱい遊んで、いっぱい食べたね。後はお風呂に入って寝んねだね(*^-^)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m













今日のオマケ

DSC02664.jpg

DSC02665.jpg
朝から ガッツリ シリーズ。メインはミートボールですが、














DSC02666.jpg
野菜も摂りましょう(^▽^)/ 完全メタボの健康オタクです。



nice!(82)  コメント(21) 

nice! 82

コメント 21

Kiki

爺バカ…わかります! わかります!
孫はいませんが…。^^
可愛いお孫さんにメロメロですね(^^)
by Kiki (2015-06-02 04:48) 

コンブ

文句なく可愛いですね。
孫がいたらいいなぁとつくづく思います。
by コンブ (2015-06-02 06:01) 

toshi

お孫さん、とても可愛いです。
by toshi (2015-06-02 06:39) 

沈丁花

孫は目の中に入れても痛くないと言います。ウッフッフ
入れたら居たいと思うけど…(独り言)可愛い事は確かです。\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-06-02 06:41) 

suzuran6

そんなに遠い話じゃないんだろうなぁ~
自分の孫・・・
そういえば何年子供を抱っこしてないかなぁ~
by suzuran6 (2015-06-02 06:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

顔の筋肉が緩みっ放しですね。
動物園、遊園地もあるんですね。
おまけに恐竜まで・・(^.^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-02 07:12) 

馬爺

おはようございます、孫はいくつに成っても可愛いもんですよ、お孫さんサックス奏者に成れそうですね、良いほっぺのふくらみです、
by 馬爺 (2015-06-02 08:16) 

ぼんさん

宇都宮動物園、遊園地もあるのですね(^^)
by ぼんさん (2015-06-02 08:59) 

足立sunny

お孫さん、可愛いですね。
きっとJohncomeback さんの子供の頃とそっくりなのでしょうね。
by 足立sunny (2015-06-02 09:15) 

くまら

1枚目の人形、子供はビビらないのか??
by くまら (2015-06-02 09:41) 

ゆうみ

とってもめんこいお孫ちゃん
私もばあちゃんになりたいけど まだまだなれそうにもないです。
朝ごはん 奥さんマメですね。
見習いたいと思います。
by ゆうみ (2015-06-02 11:57) 

ラック

ほのぼのとした遊園地ですね。お孫さんとっても可愛い!
ジイジがメロメロになるのが分かります^^
私が以前住んでいた所には都電荒川線の沿線に荒川遊園という
区営の可愛い遊園地があり懐かしく思い出してしまいました。
by ラック (2015-06-02 16:47) 

komuchan

お孫さん可愛いですね!
宇都宮動物園には、久しく行ってませんが、遊具が増えているようですね。
by komuchan (2015-06-02 18:30) 

昆野誠吾

いや~~しょっぱなの夢に出てきそうな写真から
楽しく和やかなお孫さんの写真へと続く展開!
かーわいいですよね!目の輝きがすごい^^
すぐ電車好きになるんじゃないですか♪
by 昆野誠吾 (2015-06-02 19:09) 

soujirou-3

かわいいですね!!
宇都宮に何年か暮らしていたんですが・・・
動物園記憶にありません・・・
駅前、餃子の像がある方で飲んで食べて
あと働いていたので行動範囲が狭かったです

by soujirou-3 (2015-06-02 19:11) 

hide-life

小さな子供さんに観覧車は人気ありますよね。
僕は未だに絶叫マシンが好きです(汗)
by hide-life (2015-06-02 20:05) 

八犬伝

1枚目、2枚目の切り取り方
とても良いですね。
by 八犬伝 (2015-06-02 21:22) 

みずき

今ってこんなシャボン玉のがあるだぁ~と
目が行きました。昔、上野動物園にいくと
パンダの入れ物に入ったシャボン液が
あって、必ず買ってもらってたことを
思い出しました^^
by みずき (2015-06-02 22:36) 

tarou

こんばんは、コメント有難うございます。
温室はいつも花が有って良いです(^○^)

お孫さんですか・・・
可愛い写真がたくさん撮れますね(^_^)v

by tarou (2015-06-03 00:00) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
自分は 今でも「お爺ちゃん最高」なんです✿
いいお爺ちゃんになってあげてください(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-03 09:21) 

夏炉冬扇

昔を思い出します。
by 夏炉冬扇 (2015-06-03 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タコ焼き喜連川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。